スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


猛暑日からようやく解放!






2013年08月27日 18:11




new-up-icons01-001a1.gif<br />


9月8日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『どんぶり倶楽部』 でございます。


9月6日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『今日のお昼はニャンコ先生』 でございます。


8月20日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『スノーヴァお試しセット10日間やってみました。』 でございます。





かなりご無沙汰しておりました本館ブログ。

24日、25日の雨が上がってからというもの、日中の暑さも和らぎ

ドーベルマンズもワタクシも (´▽`) ホッとしております。

夏バテで一時食欲がなくっていたシンシアの食欲も完全復活♪

食欲が回復するまで、控えていたおやつでしたが、

午後、ワンワンビスケットのおやつを少しつづあげました。

まず隠居犬舎のボルドーパパから。


おやつです。どぞ!
20130827 001





そいてこのあと、室内で待っていたシェリーママと4匹のチビコにも。

その様子は動画でお届けします。  職場で作成しているので短めの動画です。



※音楽が流れます

0039







しかし、31度で涼しい~(´▽`)はぁぁ~って感じるなんて、、、

ほんとすごい夏でしたね。

気温差で体調を崩さぬようお互いに気をつけましょうね!


ではまた次回にお会いしましょう(⌒ー⌒)ノ~~~




ペット用シャンプーブランドの「Aliel&C(アリールアンドシー)」から
シャンプー・トリートメント・肉球クリーム「初回お試しトライアル3点セット」が発売!!

ペット用シャンプー【アリールアンドシー-alielandc-】










☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】











スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    wonwon様

    wonwonさん、ほんと連日の雨と物凄い豪雨で散歩もでれないですよね~。
    ドーベルマンズの裏庭も池のような状態になりました。
    近くでは土砂崩れがあったりで、、、、
    猛暑が終わりやれやれと一息もつけませんね~ (^▽^;)

    シェリーはああみえて(笑)旦那であり年上であるボルドーをたてますから、
    シェリーは2番目にお偉いさんですかねw
    チビ達は横並びですが、ワタシがみる限りでは気の強さ押しの強さで
    順位というよりも目立つコの順番はあります。

    押しが強い順番は アンとラムが同列。 その後がレオ坊、最後がシンシアです。
    ただ、この順番は、興奮しやすさと=していると思います。
    お祭騒ぎが大好きな順って事ですね(笑)

    そして、レオ坊は見た目ポーとして穏やかそうに見えますが
    ボルドーの温厚さと比べると、姉妹たちに対しては結構キツイ性格です。
    ただ、人間に対しては全くもって従順です。
    今日も悪さしているところをワタクシに見つかり、
    ワタクシからドえらい雷を落とされ、ガックリうなだれて反省してましたw
    男のコの方が気が優しいですね♪

  2. wonwon | URL | tYvW6C8E

    Re:猛暑日からようやく解放!

    猛暑から解放されたと思ったら、連日の雨で犬の散歩が難しいわが街です。

    オヤツはみんな整然と並んで待っているところが可愛いですね。
    もともと食事をしっかり食べているから食べ物の争いは無いのですね。
    多頭飼いしてないので、そんなことも新鮮に感じられます。

    落ちたクッキーは全部シェリーママが食べると知って可笑しかったです。
    シェリーママ以外の順位は決まっているんですか?

    レオ君が唯一の男の子だけど、なんだか優しそうな顔してるので、
    おとなしそうに見えますが、実際はどうなんでしょうか。

    最近は人間でも女性の方が威張っているように感じます(笑)

  3. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
    ワタシはですね、また迎え入れた大事な家族に
    有り余っていた愛情を注ぐ事は素晴らしいと思ってます。
    そして、その様子はきっと天にも伝わっているだろうと思うわけです。

    みんなにとって良かったですね~!!
    とても安心しましたし、嬉しいご報告でした。
    ありがとうございました。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1141-7123d50f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


