





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


察してくれてるのね (動画1本UP)






2013年06月29日 01:58





new-up-icons01-001a1.gif

7月9日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『日が当たると』 でございます。


7月4日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『蛙(かわず)の名前は、、、』 でございます。


7月3日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『肌にしっくりくるCCエッセンスバーム』 でございます。






どんよりとした梅雨の空も、もう少しで終わりかな~。

裏庭の草もここのところの雨で一気にワサワサと伸びてしまいました。



さて、裏庭も、裏庭に出ているドーベルマンズの組み合わせによって

雰囲気が変わります。(まぁ当たり前といえば当たり前かw)


例えば、落ち着いたボルドーと、チビ達の中でも落ち着いてるシンシアの組み合わせだと、、、



落ち着いてる裏庭に! まんまやな~(笑)
hahatititigau2.jpg





そして、イケイケ母ちゃんシェリーと、チビ達の中でもおキャンで

超マイペースのラムっちょを組み合わせると、、、


チャカチャカ賑やかな雰囲気の裏庭に!
hahatititigau1.jpg




そして、本日の動画の組み合わせは、久しぶりの組み合わせ。


レオ坊とラムっちょ!!


元気なプロレスごっこを期待してたのですが、久しぶりだからなのか、

テンション上がってもすぐに落ちる。。。( ̄▽ ̄;)

途中、テンション上げ指導犬が登場しますw

ではご覧下さいませ。



※音楽が流れます







最近シェリーは、以前にもましてワタクシの気持ちをよく察してくれます。

今回のようにワタシが望んでいる事を察して動いてくれたりする事が

ホント多いので、心の中を読まれている!と、ドキドキしちゃいますわ~。

悪いこと考えないようにしなきゃ(笑)



ではまた次回にお会いしましょう(´ー`)/~~





☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】











◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ラムまみー様

    ラムまみーさん、ありがとうございます!

    ワタクシのレスも遅れてます。。。すみません
    ここのところ猛暑ですよね~。
    一斉梅雨明けからいきなり猛暑日が続き
    人もワンズもヘトヘト気味に。。。

    お互い体には気をつけて
    長くなりそうな夏を乗り切りましょうね~!!

  2. ラムまみー | URL | -

    Re:察してくれてるのね (動画1本UP)

    お誕生日おめでとうございましたーー^^
    一日遅れてすいません。。

    今日はすんごい暑かったですねー。
    無理せず、頑張ってくださいねー^^

  3. Coo | URL | -

    ルイママ様

    ルイママさん、ご心配下さり、ありがとうございます。

    体調は確かにイマイチではありますが(不眠症気味だしw)
    元気は元気です!
    昨年の今頃はウンウン唸っていたことを思えば
    痛みもなく動けるって素晴らしい!!って、元気も出ちゃいます。

    ルイママさんの方は体調はいかがですか?
    毎日忙しいことと思いますが、心身ともにあまりご無理なさらず
    お過ごしくださいませね。

    シェリーは今日もイケイケでチビ達の演技指導をしております(汗)
    そして、思い出したかのように「おねげ~します!」をしてきて
    おやつをねだってきてもおります(笑)

    暑くても食欲だけは譲れないシェリーとワタクシは
    似たもの同士なのかもですねwww


  4. ルイママ | URL | -

    Re:察してくれてるのね (動画1本UP)

    Cooさん、その後体調はいかがですか?
    梅雨でジメジメしたり、暑-くなったりすると調子が
    イマイチになりますよね。

    ドーベルマンズはいつも元気で、こっちまで元気が出てきます♪
    ラムちゃんとレオくんの見つめ合う姿・・・面白いですv-7
    シェリーママの演技指導も力が入っていますね(笑)

    そうやってCooさんの心情を察してくれるシェリーママ、Cooさんと
    シェリーママの間には揺るぎない信頼関係があるんですね。
    素敵です☆

    Cooさん、どうぞご自愛下さいね~。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1136-6e988309
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


