





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーが見えないっっ!






2006年09月30日 13:39

時間の許す限り、なるべくボルドーとの時間を作らねばと、仕事と受験勉強の合間の夕方、

ディスクを持ってグラウンドへ行く。

グラウンドに到着すると嬉しさで興奮しているボルドーをまずは落ち着かせる為

思いっきり遠くへディスクを投げる。


どりゃー!とりあえず走ってこーい!  
IMG_2295.1a.jpg



こんな ひん曲がったディスクでもキャッチする気 満々のボルドーIMG_2299.2a.jpg




数セットした後、ふと空を見てみると・・・

あぁ・・綺麗な夕暮れね~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ 
IMG_2320.1.jpg




などと、うっとりしている場合じゃないっっ!

今は~もう秋~♪ 日が暮れるの早いんだっちゅうの!!

このままじゃ、ボルドーもディスクも見えなくなっちゃうぅ 

だって周りに街灯少ないからほんとに真っ暗になっちゃうんだもん (´Д⊂ヽ

それに、撮影が困難になるぅぅ (;゚Д゚) フラッシュ焚くとボルドーの目が光るんだわ~(瞳孔ひらくからネ)





ほら、こんな風に(b´∀`)ネッ! image.ee3.gif






そんな事で、すっかりやる気が失せたCooの代わりにルシファ殿下がボルドーとフリスビー。




散々Cooが汚したディスクを洗いに行くルシファ殿下とボルドー 
よく洗えょ!←(偉そw)
 
IMG_2342.4.jpg




ここからは、Cooの初めての夜撮影の乱れた画像をお楽しみ下さい。 
(たった3枚の不出来な画像を見るためにクリックさせちゃってm(_ _)m スンマセン)
でもねーボルドーがどこにいるか分からないから勘で撮ったんだよぉー(THE・言い訳)





真っ暗で何がどこにあるかも分からない状態の時、ボルドーがディスクを追ったまま戻らなかったセットがあった。



 ( 」゚Д゚)」 『ボルチーーーン!どこーーー!?』 

呼んでも来ない・・・

ボルドーは闇に隠れてしまった。(それとも私に嫌気がさして家出か!?)

仕方が無いので、カメラのフラッシュを用もないのにバシバシ焚くと・・・・
 






ンマァ Σ(゚Д゚) 闇にまみれて休憩してるボルドー発見! 
IMG_2354.8.jpg




ま、、まぁそうかも、暗さに焦り、休憩もほとんどさせないでぶっ続けでしてたもんなぁ

ボルドーはこの日、自ずと休憩するくらい疲れ、ヨレヨレの足取りで帰宅しました。


あぁ~これなら帰ってからゆっくり勉強に打ち込めるわ!(´∀`*)ウフフ


しかし、そう思っていた私の期待を裏切り、帰ってから再び元気ハツラツとなったボルドーは


裏庭でディスク投げてちょ!U^ェ^U  と、ディスクを持ってきたのである。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

アンタ一体どうしたら疲れがそんなに早く取れんねん!!

  

image.v.gif





そして、暗闇に懲りた翌日の午後一、再びグラウンドへ行く。
(Cooは一体いつ勉強するのだろうか!? 笑うしかないわぃ ガハハハw)



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! 



せっかく時間割いて来たというのに・・・・グラウンドではジーちゃんバーちゃんが

グラウンドゴルフ大会みたいなのやってるぅ _| ̄|○ il||li

何もせず帰るのだけは絶対許せない! 意固地になった私はグラウンドの駐車場でフリスビーを開始。





ちょっぴり戸惑うボルドーw ねぇココでやるの? IMG_2450aa.jpg

                         あぁ~やはり 日中の方が写真撮りやすいわ~





ヽ(`Д´#)ノ 『ゴリャー!いいんじゃ!取ってこーーい!』 


グラウンドのジーちゃんバーちゃんも振り向く程の大声でフリスビーをおっ始めた私。
(一応受験生なんで(#゚Д゚)y-~~イライラしてたりするのねん)




Cooがやるならやらねば! ンガングッ  IMG_2457bb.jpg




その気迫が伝わったのか(ただ騒がしかっただけだろうがw)下校途中の小学生がいつの間にかギャラリーに。

ボルドーに休憩をさせている時、小学生は恐る恐る近づいてきた(何に怯えてたのかしら~ Σ(゚д゚) エッ!? ワタシニカ!?)




今日のCoo殺気だってんなぁ~IMG_2468.bbc.jpg




小学生 『おねーちゃん、ワンちゃん触っても平気?』 


んまぁ! おねーちゃん ですってーーぇ!  中々、対人関係のツボを心得てるではないか


Coo 『大丈夫だよ、触っていいよ!』 




そして聴こえない言葉で語り合ってるであろう小学生とボルドー


小学生 『アンタも大変やな~』   ボルドー 『分かっていただけますぅ?』  

IMG_2470cc.jpg



そう、ここ最近はボルドーも結構大変なのだ。

何故なら、私の勉強の相手をさせられてるからなのであるw

絶対暗記しなくてはいけないものを暗記した私に、その暗記したものをブツブツと聞かされているボルドー。

それは夜のお散歩の際も ブツブツブツブツ・・・呪文のように囁かれる。

じーっと我慢しながら聞いてくれているが、暗記部分が思い出せない時や間違った時、

ぎょえ~~~!   と、叫びながらボルドーの両耳をパタパタさせるのは、

きっとかなり迷惑だろうと思う。


あともうちょっとの辛抱だからね、すまないボルドーょ!






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/113-3f0f6bd6
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


