スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


年に一度この季節 (本日動画1本UP)






2013年05月20日 14:51


5月23日 追記

ドーベルマンズアイコン イラストレーターのボンちゃんに
作成していただきました!!昨晩届いてましたぁ♪ さすがプロ ハヤッ



このブログのサイドにはアイコンサイズも貼りました。
ドーベルマンズの特徴を掴んで描いてくれているので、誰が誰かすぐわかったわ~♪
でも、、、若々しい人間は誰!?
 わたしじゃーーー(爆)

icon_coo02coo2.jpg





ドーベルマンパピーズの1周年記念の時、記念品のキラキラミラーを
デザインしてくれたイラストレーターのボンちゃんが
アナタのオリジナルアイコンを作ってくれますよ♪
ブログのプロフィールなどなどにも使えるよ~!!



969841_264567683688677_1816156489_n.jpg


♥ボンちゃんにアイコン作成依頼したい方は
資料写真をつけてコチラにメールしてね! 


urahamu_104@yahoo.co.jp








※本日の記事のカテゴリは『わたくしごと』です。
動画ドーベルマンズです。




風薫る5月 +(人*´∀`)ウットリ+゚: 。

初夏を感じられる日も多く、管理人も大好きな月なのですが、、、

10代後半あたりから、この時期になると何故か大きめな病気にかかり

緊急入院や手術になることが本当に多くて、それをよく知っている昔からの友人からは

『ジンクスの月きたねー』などと言われてます。 ヤダワー(´Д⊂



daikon5_L.jpg





で、昨年のこの季節 5月21日にUPした記事 『ようやく・・・』 をみますと、

左側顎骨髄炎になったばかりの時の事が綴られてまして、、、

その後、もっと大変な事態になり手術を2度ほど受ける事になるわけですが・・・(苦笑)



そして医師より治療終了を告げられ、完治してから今年の5月まで

ほとんど病気らしい病気もせずきたわけです がっ!

はい、、、 一昨日、仕事中に御不浄に行き血尿 ヒー(´Д`;)

昨日はお休みを頂き、のんびりしていたのですが、

夕方から今度は右の顔と首筋が腫れてきた ヒー(´Д`;)



一体なんで毎年毎年 5月!!?
しかも何十年も・・・なんの呪いなのょーー(T ^ T)




そして、本日もお休みを快くいただけたのですが、食料だけ差し入れに職場にいったところ、

顔が腫れていることを指摘され。。。


 やっぱバレたかァァァー (隠してどーする 笑)



両方腫れてないけどね~ ぁ、これは腫れてるわけじゃないか カワユス(笑)
ambition_squirrel_02.jpg





多分だけど、ワタシの免疫が、かなり落ちちゃうんだろうね~この季節。

だから他の月と同じような事をしていても、体に疲労もたまりやすくなって

弱いとこや悪いところが出ちゃうんでしょうね。

ある意味わかりやすい? 笑


そして、またもや去年同様食欲が低下! 夏に向けては良いが(痩せるからw)

去年の病気では激痩せで 1ヶ月半でマイナス12㌔ (´Д`;)

この減り方は体には結構きついのよ。。。

どうかどうか、今年はどうかひどくなりませんように!!

神様お願い!( ̄十 ̄)アーメン




お待たせしました。本日の動画をお届け致します。

ワタクシの怒鳴り声が何度か聴こえますが、お気になさらず~ ヾ§  ̄▽)ゞオホホ


※音楽が流れます

0039









犬にもちゃんとそれなりの理由があって、行動するんだよね!

それがどんな行動であれねっ! (ΦωΦ)フフフ…



ではまた次回にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




new-up-icons01-001a1.gif

5月24日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『玄関開けたらトマトとバジルとビールをくれぃ!』 でございます。

5月23日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『ドーベルマンアイコンと懐かしい動画にデレニヤ』 でございます。


5月23日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『乾かない肌』 でございます。







☆彡 下商品以外のAmazonドーベルマンのページ



陶器犬の置物 ドーベルマン




ELECOM 動物クリーナー(オリジナル / ドーベルマン) KCT-DOG10-14




犬 ステッカー 「まる」 ドーベルマン Mサイズ(2枚1セット)




ドーベルマン (犬種別シリーズ)




ドーベルマン 黒レザー ゴールドフレーム 時計 #G0130035





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ


★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


★生物学的に適正なペットフード【オリジン】










スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1129-5c3bda4c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


