スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


梅が見頃な裏庭で






2013年03月22日 20:43




new-up-icons01-001a1.gif

3月26日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。 

記事タイトルは 『挽きたてのコーヒーとワイン』  でございます。

3月26日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『キュッと上向き肌 いい言葉ですw』 でございます。

3月24日 Cooのつぶやき帳 更新しました。 更新しました。

記事タイトルは 『飲む美容液とでもいいましょうか・・・』 でございます。






今朝は、霜がおりバケツの水が凍るほど寒かったのですが、

お昼あたりから気温が上昇してきまして、

ドーベルマンズも裏庭で気持ち良さそうに走っておりました!


をカメラで撮っていたのですが・・・
20130322coo 017


あまりの笑顔なアンの走りっぷりに、被写体変更です(笑)
20130322coo 019




今日の動画にも裏庭が登場します。

動画の中で、ワタクシが深いため息のようなものを発しておりますが、

暗くなって出たものでなく、危うく拾いそびれた 

ドーベルマンズのう○Pを踏みそうになったあとの声です(爆)


では本日の動画をお届けいたします。

※音楽が流れます

0039







の次はボルドーの小屋の横にある桜。

お天気の良い日に、裏庭ドーベルマンズとお花見気分は、とても贅沢な時間です。

楽しまなくちゃ♪




ペット用品の通販ならインターズー・クリニッククラブ



【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集







★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★食欲がない老犬向けの食事なら

★ペットとのペアアネックレス



ペットの栄養学講座を無料で学びましょう!




無料で診断できます。↓
犬診断(いぬのきもち)



>
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ルイママ様

    良い季節に帰省されましたね~♪
    関東の桜は例年よりずいぶん早く満開みたいで、
    この週末はお花見で皆さんきっと盛り上がってますね。
    こちらはまだまだ朝晩は寒いので
    桜はまだ先になりそうです。

    梅は花まで食べるとは・・・ですよね(笑)
    食べられる前に、散る前に、堪能したいと思います。ъ( ゜ー^)♪

  2. ルイママ | URL | -

    Re:梅が見頃な裏庭で

    みんな元気で良いですね~!
    やっぱり春になると元気も全快って感じに
    なりますよね。

    今東京にいますが、こちらは桜が満開です。
    そちらは梅が見ごろということで、Cooさんも
    ドーベルマンズと一緒にお花見楽しんで
    くださ~い♪

    あっ、ラムちゃんに食べられちゃう前に・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1121-cc91f674
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


