スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


痛い奴らですが。。。 (本日動画1本UPです)






2013年03月12日 00:16





new-up-icons01-001a1.gif


3月16日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『匂い 臭い 言いにくい』 でございます。


3月16日 Cooのつぶやき帳 2つ更新しました。 

記事タイトルは 『お風呂場がバラ園』 と、

『アンチエイジングマスターと青汁』 でございます。


3月15日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『空腹じゃなければ怒らないよw』 でございます。






皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?

えー、ワタクシ昨日の土曜日の朝、少し前に肉離れしていた右脚膝上に

ドーベルマンズのラムとレオ坊がぶち当たってきまして(わざとじゃないよw)


目から星!☆⌒(>。≪)イターーーイ!!


本日は、左脚と比べてみると2倍ほどの太さになっており(腫れてるのね~) 

歩くだけで痛くて痺れてる(涙)

あたられた時、変な音が脚からしたんだよね~~。

骨にヒビとかだったらやだわ~ ( ̄◇ ̄;)


ドーベルマンズは大きいしカラダも頑丈で硬いから、

接してると痛いこともよく起こるのだけど、許せるのよね~。 


だって可愛くて大好きだからぁぁ~♪ 

(これ、あたってきたのが人間だったら・・・ 考えないようにしようっと 爆)



さて、ここ数日、ストーブもいらないほど暖かったドーベルマン地方でしたが、
(昨日なんて24度もあった) 

今日は日中8度・・・( ̄◇ ̄;)ソウイウノヤメテー

再びストーブを作動! そしてストーブ前でちょっとした問題が・・・




『ストーブ前は大人気』 写真9枚でお届けします。

basyowomeguri1.jpg


basyowomeguri2.jpg


basyowomeguri3.jpg


basyowomeguri4.jpg


basyowomeguri5.jpg


basyowomeguri6.jpg


basyowomeguri7.jpg


basyowomeguri8.jpg


basyowomeguri9.jpg




(ΦωΦ)フフフ… 人間にもありがちな感じですよね~(ぇ?私だけ? 笑)





それでは、引き続き本日の動画をお届けします。


※音楽が流れます

0039









あぁ~母は強し!女はもっと強し! 


男性諸君!バレンタインデーにチョコもらっているなら(例えそれがチロルチョコでも 笑)

ホワイトデーちゃんと返さないと怖い目にあうよ~。気をつけろっ! ギャハハハw




あら~今年11歳のボルドーは、もう食べちゃダメなの~~?(笑)

[パンフェノン・トリーツ おりこうくん]







【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集







★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★食欲がない老犬向けの食事なら

★ペットとのペアアネックレス



ペットの栄養学講座を無料で学びましょう!




無料で診断できます。↓
犬診断(いぬのきもち)



>

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Coo | URL | -

    めぐみ☆福岡 様

    めぐみさん、お久しぶりです。
    アレックス君、大変でしたね~。
    でも悪い物が取れて元気なら安心ですね。
    お大事にしてあげてください。

    ボルドーも去年胸の大きな出来物を取る手術を受けてましたが、
    手術前と変わらず元気いっぱいです!!
    他のコ達もみんな元気すぎて大変です(爆)

    ここ最近変わったことといえば。。。
    元気すぎたコがワタクシの足に激突!
    今現在ワタクシの右足が腫れて曲がらなくなって
    いることくらいでしょうか(アハハハ 涙)

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- お母様までご覧くださっているのですねーー!
    Coo感激~! ドーベルマンズにも気合入れるよう伝えておきます(何の? 笑)

    また遊びに来てくださいね~♪

  3. めぐみ☆福岡 | URL | -

    超ご無沙汰しとります<(T◇Tll)>

    Cooさん、超ご無沙汰しとります<(T◇Tll)>
    お元気でしょうか⁇
    私は…相変わらず元気ですヽ(o゚ω゚o)ノ
    実家の愛犬アレックスは、先日多発性の癌が3箇所見つかり手術を受けました(ノ;・ω・)ノ
    腫瘍も無事に取れたし、今日会いに行ったらハゲチョビンにはなってましたがめっちゃ元気で安心しましたヽ(。>▽<。)ノ
    ドーベルマンズも元気そうで安心しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    またちょくちょく遊びに来ます(*´∀`*)ノ

    P.S→実家の母にiPadをプレゼントして、Cooさんのブログのファンです笑
    親子共々ドーベルマンズファンでぇすd(ゝ∀・*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1119-17c907d0
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


