スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


水田だから泥しぶきでいい!(本日動画2本UPです)






2013年03月05日 21:37

 ◆【全品エントリー最大10倍】生命の雫 30ml




いいもの見つけたぁ!無料の資産管理、家計簿ツールだよ♪







new-up-icons01-001a1.gif
3月9日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『鷄コラーゲンでぷるり肌』 でございます。


3月7日 Cooのつぶやき帳 更新しました。 

記事タイトルは 『菜の花レシピもた~くさん♪』 でございます。 


3月5日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『よーぐるパック』 でございます。






3月って、、、、

忙しいですよね~。 ゚(゚´Д`゚)゚

今日は、先程までご飯も食べずに働いてましてね、

何だか朝からバタバタだったので、食べるタイミング逃しちゃったのねー。


そして、天候も寒かったり暖かったり忙しくて、何を何枚着たらいいの。。。(知らんがなw)

最近、手先が冷たくなったときは、一番近くにいるドーベルマンの耳を握って

手先を温めています。 耳って結構温かいのよね~(爆)

まだまだ寒い日も多いので、皆様も お身体にはお気をつけになって下さいませね。



では、動画を2本お届け致します。 イソガチー



※音楽が流れます

0039








ええ、あとのキレイキレイが、ほんと大変なんですけどね、

泥しぶきあげながら楽しそうに走る姿も好きだから~~~(ヨン様風にw)




★おまけ動画








ではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ イソガチー








★日本最大の動物病院通販サイト


★商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪


★食欲がない老犬向けの食事なら

★ペットとのペアアネックレス



ペットの栄養学講座を無料で学びましょう!




無料で診断できます。↓
犬診断(いぬのきもち)


>
スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    茂作母様

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 茂作くんワタクシの声で座ってくれるのですねー!

    なんか母様が眺めている箱の中の人が「座れ!」と言ってる。。。
    よし、母様のためにも茂作は座らねば! って感じかも(笑)

    更新がないときは、そう!弱っているときであります。
    でも、病気とかじゃなく心が弱ってる時なので
    あまり心配ないです。 時間はかかっても必ず立ち直るから(笑)
    ご心配おかけしてスミマセン。そしてありがとう!

    今後共、ドーベルマンズとブログとワタクシを宜しくお願い致します。
    もさくーーーーーーーーーーーーーーーーー!ラブ!



  2. 茂作母 | URL | -

    ドーベルマンズと紫のズラ犬茂作

    うぷぷ♪♪ 

    紫のズラ犬 茂作を覚えてくださって とても嬉しいです♪♪

    実は、数年前より ボルドー日記の読者です(^-^)

    頻繁にブログや裏庭の動画を眺めては、ニヤニヤ(*^_^*)

    なかなか更新がされないと、Cooさんが弱っているんじゃなかろうか((+_+))と

    勝手に身内意識で心配なんぞ、致しておりました


    ズラ犬茂作も、Cooさんの声を覚えていて  


    Cooさんの「!座れ!! 」の声に pcの前で ドーベルマンズと一緒にお座りする茂作の姿を


    見る事が出来ます(*^_^*)


    これからも Cooさんのわんわんライフ 
    楽しみに拝見させていただきます♪♪♪♪ 

  3. Coo | URL | -

    ルイママ様

    ルイママさん、ルイ君もたまに裏庭に遊びに来てくれているかも~と、
    ワタクシは勝手に思ってたりします。
    今までご縁があって、面と向かい出会えても出会えなくて(写真だけでも)
    知り合えた人や動物は、たま~に裏庭に遊びに来てくれてるような
    気がしてなりません。

    ボルドーも元気です。
    休みたくとも賑やかな環境なので、
    おちおち自分の犬舎で昼寝もしていられないと思います(笑)
    レディースがワーワーとボルドーに寄っていきますからね~モテモテw

    ホント、早く裏庭にも春がくるといいですわ~。
    ラムっちょの草刈が追いつかなくなれば
    春の到来です。 でもまだまだ先かな~。


  4. Re:水田だから泥しぶきでいい!(本日動画2本UPです)

    シェリーママの吠え声、まるでルイが吠えている
    みたいで懐かしかったです!
    ボルドーパパも元気そうで何よりです v-290

    春を告げるラムちゃんの草刈り(?)、なんか
    可愛いですね!
    早く暖かくなると良いですね~♪


  5. Coo | URL | -

    ぷーちゃん様

    ぷーちゃんさん、初めまして!
    ご来訪ありがとうございます。

    そして、レオ坊のファンになってくださり
    ありがとうございます。
    姉妹ばかりの男のコなので
    ちょっとばかり男のコらしくない部分もありますが
    超いい奴です。(笑)
    これからもレオ坊を見守ってあげてくださいませね!
    宜しくお願いします。

  6. Coo | URL | -

    茂作母様

    あぁ、、、
    あなた様は、紫のヅラの犬のお母様ですね!!
    (スミマセン 嬉しかったものでついw)

    ボルドーも今年で11歳なので、あまり活動的ではなくなってきましたが
    まだまだ元気です。
    今はまだ寒い時期なので、裏庭に出しても
    自ら温かな寝床にすぐに行ってしまうのですが(笑)
    もう少し暖かくなれば、また裏庭で過ごす時間も長くなると思います。

  7. ぷーちゃん | URL | -

    はじめまして(^○^)

    初めてまして^_^
    レオちゃんのファンになってしまいました(^○^)

    ドーベルマンが、こんなに可愛いとは(^○^)

  8. 茂作母 | URL | -

    Re:水田だから泥しぶきでいい!(本日動画2本UPです)

    久々にボルドーくん見れて、気持ちがほんわかしました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1118-94765f37
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


