





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


来たかサルさんまってたホィ! (本日動画2本UP)






2013年02月21日 21:33


 タダでできますのでまだ診断されてない方はどうぞ♪
犬診断(いぬのきもち)







new-up-icons01-001a1.gif 2月21日  Cooのつぶやき帳 更新しました。 

記事タイトルは 『借りに行かずに家で借りてすぐ観る』 でございます。 


new-up-icons01-001a1.gif 2月21日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『寝る前はやめます。』 でございます。


 2月20日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『わぉ~!ふんわり』






去年の10月から、ドーベルマンズの裏庭竹藪にサルが出るようになって、

何度も何度もサルをカメラにおさめようと思いつつ失敗を繰り返し・・・ヽ(´Д`;)ノ

苦節4ヶ月(笑)ようやくチャンスがやって 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!



まずはこの動画をご覧下さいまし。




※音楽が流れます







いゃ~こんなにワンコが販売室にいるのに、堂々たる食べっぷり(笑)

てか、レディースが誰も全く気づいてないのはどーなのさ!?

そんなツッコミどころ満載な動画でしたが、ようやく撮りたかった竹藪に住むサルが撮れて

なんかすごーーく得した気分のワタクシもどやさーーー!?ですね(笑)




続いて、2本目の動画です。




※音楽が流れます 

お借りしたBGMサイト 0039








以前も掲載したのですが、ラムっちょはソファーに人間のように座ります(汗)

販売室にはソファーが2つあるのですが、どちらのソファーにも同じように座ります(笑)

ソファーA
20130217wanwano4.jpg

ソファーB
20130217wanwano5.jpg




他のコは、ラムっちょと同じような格好でソファーに座る姿を、未だ見た事がありません。

なぜラムっちょだけがソファーに人間のように座るのか!?

もしかしたら~と思い当たることは、ワタクシの中にはあります (ΦωΦ)フフフ…

その思い当たりが当たっている確率は80%くらいではないかと睨んでますw

しかし、そのお話はまたの機会に~~!






★おまけ写真★


「アンとシンシア」 

20130217wanwano1.jpg


20130217wanwano2.jpg


20130217wanwano3.jpg




それではまた次回にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ 






















◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1115-e8343a6b
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


