スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンじゃなかった・・・(本日動画1本UPです)






2013年02月16日 21:16






もう犬診断をされた方もいるかもですが、

まだされていない方は無料で診断できるので楽しんでみてね♪



犬診断(いぬのきもち)






ワタクシの診断結果は、、、

もちろん、ドーベルマンでしたぁぁー!と言いたかったのですが、



気品溢れるアイリッシュセッター様でございました 

a_16_img.jpg


ロン毛なとこが似てる?(そういう占いとかじゃないからぁ~ 笑)







さて本日は、アイリッシュセッターCooと、ドーベルマンズの

お店番の様子を動画でお届けいたします。 

今回はいつもより長めの動画です。




※音楽が流れます







基本的には、仲良く店番しているのですが、たま~にトラブル発生したりするので、

大喧嘩になる前に止めないとなのですよ。

給油中に喧嘩とかしないの? と、よくお客様から聞かれますが、

人が外に出て仕事している時は、ほとんどしないです。(する方がレアですw)

犬同士で関係のバランスをとっているように私にはみえます。


 こういうバランスじゃなくてねっ (爆)

20130212shinshi.jpg




かえって、人がいるときの方が、犬同士喧嘩になったりするからね~
(ウチの場合はだけどね) トホホ・・・

でもまぁ、ドーベルマンズと一緒にワーワーバタバタも

賑やかで楽しいと感じる管理人Cooなのです。


ではまた次回にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ






 2月16日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『じーちゃんのすいとん』 でございます。


2月15日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事内容は海外で大人気コスメモニター内容です。写真いっぱいあるでよ~
『海外で大人気コスメ』


2月13日 22時 ドーベルマンボルドー裏ブログ更新しました。 

記事タイトルは 『感想をお小遣いにするのだ!』 でございます。 












《90%OFF》マスク50枚セット
高い防塵性能を持った使い捨てマスク。数に限りがございますので、お早めにお買い求めください!毎日清潔なマスクを使っていただけるよう、使い捨てマスクを1箱50枚入りでご用意させていただきました。マスクはいざという時に不足しがち。余裕を持った数量のご準備が大切です。<外出や作業にマスクは必須!>◆小さなお子様、高齢者のいるご家庭へ◆屋外での作業が多い方へ◆海外に行かれる方へ◆出張、外回りの多いビジネスマンの方へ◆電車・バス・公民館など人が集まる所へ行く方へ備えあれば憂いなし。ご家族の方、身の回りの方を守りましょう!■セット内容1箱50枚入り
190円











スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ソラママ様

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- おめでとうございまーーす!!!

    って、当たりとか、、、超うけたし(爆)
    ま、でもそういう流れの記事だったもんねw あ~楽しい♪

    柴は、ラムまみぃさんがやってくれているので(なんだそらw)
    安心してドーベルマンやってくださいね b(´∀`)

    シェリーのおねーげーしますですが、
    あれですよあれ! おつやーー じゃなくてw お・や・つ ウフ☆

  2. ソラママ | URL | mQop/nM.

    あ・・・当たりました!

    いつも動画楽しみにしています!
    シェリーママとレオ坊のファンです♪

    私、犬だったらドーベルマンでした!
    嬉しいな~!やった~♪

    だけど、愛犬は柴なのに…
    喜んでいいんだろうか…

    ところで、シェリー母さんのおねげーは
    一体なんだったのでしょう?

  3. Coo | URL | -

    ラムまみぃー様

    柴犬ですか~これまたラブリーな犬種ですな~w
    ラブリーなとこがまみぃちゃんと重なるわ。
    案外この診断、お遊びだけじゃなく当たってるのかも・・・

    ラムちゃんとあられちゃんも熱い視線で
    美味しいものをおねだりするのですね~♪
    そうそう、シェリーのジー動画も
    実はおやつをおねだりしている目なので、、、(汗)

    レディー達の食べ物に対する情熱は
    どこも同じなんですな~(笑)

  4. ラムまみぃー | URL | -

    Re:ドーベルマンじゃなかった・・・(本日動画1本UPです)

    こばはー おひさのコメントですー^^
    わたしはー犬占い。柴犬でした。。

    シェリーの見つめる姿、うちのラムとあられが『ご飯まだ~~』ってジーっと
    2匹でシェリーのように見つめます。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1114-7bf8e6ff
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


