スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


猿の家族 (本日動画1本UPです)






2013年02月06日 22:37






★重たいドッグフードも、かさばるペットシーツも、送料を気にせず自宅までお届け!★

0039

2013年2月1日(金)10:00~2013年2月15日(金)9:59迄











 2月12日 追記

Cooのつぶやき帳 更新しました。
記事内容はアンチエイジング化粧品のお試し効果報告です。
『ハリ感じました。』


2月10日 追記

Cooのつぶやき帳 更新しました。
記事タイトルは 『トライじゃ!』 でございます。





去年の10月中旬あたりに、ドーベルマンズの裏庭竹藪に猿がいると

猿なのか何なのか良くわからない動画を掲載したのですが、、、

この動画ね↓










今年に入ってから、猿が群れが、裏庭竹藪付近に住み着いております。(´Д`;)

あの10月あたりはまだ大きい猿1匹だったから、

偵察にきてたんだろうね~。(やはり猿は賢いね~)




今回の動画では猿の気配はないのですが、

シェリーママは最近、裏庭に出るたび、猿への立ち退きを促すようになっていましてね~。

私には猿の気配は感じられなかったのですが、食料を調達しに行った親猿を待つ子ザルが

竹藪にいたのかもしれないですね~。

オトナの猿がいる時は(竹藪に)シェリーだけでなく、

ボルドーも他のコも吠えて走り回るので、、、、


シェリーは、子ザルでも大人ザルでも容赦ないって事なんだろうね~(爆)

シェリーって、私に似てるよな ボソ おほほほほ~w

今回はそんなシェリーの様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます







裏庭に私が囲ったフェンスさえ超えなければ、大きなワンズ達は手出しができないと

サル達も考えて竹やぶを選んだのかもですが。。。。

きっとサルもドキドキしながら生活してんだろうね~。

早く春が来て、山に食べれるものがたくさん実って、安心して暮らせるようになるといいよね!





★おまけ写真★

人間界では、夜になると。。。

gomisuteyoukai.jpg





集合ゴミ捨て場で、ゴミを捨てに来ていたご近所の方に

腰抜かすほどに驚かれたわ~(笑)

ゴメンネ~ アハハハハw


ではまた次回にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ 




バレンタインデー近し! 恋人募集中の女性にメッセージをば、、、

(#゚Д゚)b とりあえず ばらまいとけ!(爆)




無料サンプル~~~Σ((ミ゜ロ゜ミ;) )ニョーーーー ー







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ルイママ | URL | -

    Re:猿の家族 (本日動画1本UPです)

    そうなんですよ、Cooさん。
    忍者トリック広めてますよ~(笑)
    言い忘れましたが、こちらでの私のニックネームは「ニンジャ」です
    (本当の話です!)
    きっと「私は忍者の末裔」と嘘をついても信じてもらえるかもです!(笑)
    かつてルイも、誰かが食べ物の入っている戸棚をあけると音をたてずに
    現れいつの間にか横に立っているので「ニンジャドーベルマン」と
    いう別名が・・・。

    猿の話勉強になりました。
    猿脅しに犬が使われていたんですね。
    エサも年々少なくなってきているのかもしれませんね。

    さてこれから忍者の特訓をしにいきます!v-91
    Cooさんも良い1日をお過ごし下さい!

  2. Coo | URL | -

    ルイママ様

    そうなんですよー!大所帯でしょ~。
    まぁ、私はドーベルマンズが守ってくれるから、、、
    ん~もしかしたら忍者トリックができるので
    ドーベルマンズいなくても
    あまり危険はないかもですね~(笑)

    猿の軍団による民家や畑などへの被害は相当なので、
    人間VS猿 という構図が頻繁に行われているため、
    猿も凶暴にならずにはいられないのかもです(涙)
    そもそも、、、山に自然に出来るサル達の食料である木の実なども
    冬場だけでなく少なくなってきているのも
    猿たちが人里にやってくる原因の一つなのかもですね。

    そういえば、数年前のことですが、役場が管理している共同の耕地への
    猿侵入を防ぐための猿脅しに、犬達が起用されたこともありましたわ。
    やはり犬という動物は、人間のパートナーなんだと感じたのを思い出しました。

    忍者トリックがDNAだとしたら、私たちの遠いご先祖様は、、、忍者かっーーー(爆)
    あぁ、だからいま私滋賀に住んでるのか・・・(甲賀忍者の末裔? 違っ 笑)
    ルイママさんは、海外に忍者トリックを広めるため遠征中 φ( ̄ー ̄ )メモメモ・・・

    ( ゚ー゚)うん。こういう想像は楽しいよね~(笑)

  3. ルイママ | URL | -

    Re:猿の家族 (本日動画1本UPです)

    そっ、それは大所帯ですね(汗)
    女性と子供に凶暴になるとは・・・。
    でもシェリーママ警備隊長をはじめ、ドーベルマンズが
    守ってくれますね!

    そうそう、忍者トリックは意識してやっているわけでは
    ないんですよねー。DNAですかね?(笑)

  4. Coo | URL | -

    ルイママ様

    ええ、もうシェリーママは毎日そら~もぅ張り切ってます(笑)

    猿のファミリーは、私が目撃しただけで
    子ザル3~4匹大人ザル6~7匹くらいの大所帯でした(汗)
    ここらへんの猿達は、わりと人里に慣れているため
    人を見かけてもあまり逃げたりはせず
    女性と子供には結構凶暴だったりします。
    (本能で弱いと感じてるみたいね)

    その証拠に、私が近くまで行って見ても
    気にもせず逃げずでしたが、相棒にも猿のファミリーを
    見せようと、相棒を呼び、相棒が姿を現した途端、
    物凄い勢いでみ~んな逃げて消えてしまいました。

    あっ、もしかしてあれかな~
    私の場合、忍者トリックのせいで猿も気づかなかったみたいな~(笑)

    ルイママさんも突然ヌッと姿を現すタイプなんですねww
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    意識してやってるわけじゃないんだよね~。

    これからはルイママさんの相方さんが言われているように
    音とか出しながら登場するように意識しないとだね~。(メンドダネー 爆)


  5. ルイママ | URL | -

    Re:猿の家族 (本日動画1本UPです)

    シェリーママ、寒い中警備頑張っていますね!
    猿が留守でも警備を怠らない母、さすがですv-218

    ちなみに猿のファミリーは何匹位いるんでしょうか?

    Cooさんも忍者トリック(?)されるんですね!
    私もよく家の中で暗闇から突然現れてビックリされ、「現れる時は
    音をたててくれ」とパートナーに言われます・・・(冷汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1113-87ba2832
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


