





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


節分だからじゃないけどね(笑) 本日動画1本UPです






2013年02月03日 14:40




鬼は~~~外! 

今日は節分ですね~。


鬼?このブログで鬼面といえば、

管理人Cooとシェリーちゃんじゃな~い? って、、、言うじゃな~い♪(懐)


でも今年も鬼役は、やっぱりシェリーちゃんですからぁぁぁーーっ!




※音楽が流れます

0039









年々、食べれる豆の数増えてさー、

子供の頃は豆を沢山食べれる大人が、あんなにも羨ましかったのに・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 複雑よ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ではまた次回にお会いしましょう ( ´ ▽ ` )ノ




ワタクシ、日々のお買い物のメインスーパーは、マックスバリュなんですが、
もうすぐ今まで使っていたポイントカードが終了してこの ↓ カードになるんだって!
でも今までよりも色々お得な感じだから、これからもポイント貯めまくるぞぉ~w

なんたってワオンだしね~♪  ▽・w・▽








 Yahooオークション、楽天オークション、
Amazon・楽天でのショッピング代行やってま~す。

ページ下の枠内にある番号に電話してね~!




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1111-a7753bc6
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


