





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お勉強とボルドー






2006年09月27日 22:35

ドーベルマンボルドーは、ここ最近のCooのいつもと違う姿を見て首を傾げている。

スタンドでの仕事の合間は、ディスクをCooに持ってさえいけば、

『またなのか!!』 と、言いながらもCooも楽しみながら投げてくれていたというのに・・・・


Cooは一体どうしてしまったんだろう?  

真剣な顔をして机に向っている姿を見るのは、

Cooと出会ってから初めてだ!
 
 
 ヾ(・∀・;)オイオイ 


ボルドーは、きっとそう思っているに違いない。(私的観測w)



image.c.gif



現在Cooは、10月に行われる危険物取扱者乙種第4類の受験に向けてお勉強中なのだ。

わたくし事だが、調理師免許取得の為にお勉強していた約10年前に比べると、

今は脳がその時よりかなり古くなっているのを感じる (普段( ゚ ρ ゚ )ボーと生きてるでのぉ)

しかも今回の受験、内容の大半は苦手な物理と化学 (滝汗ダラダラ)

必死に寝とぼけた脳を活性化せねば、おそらく落ちるであろう (県内合格率は30%だそうだ 涙)


なので、今までのようにディスクをボルドーと楽しむ回数がチョットだけ減った。

でもチョットだけ・・・何故ならば!


初めこそ、何かCooがおかしいぞ? と不思議がっていたボルドーも

それにすぐさま慣れたからである (´Д⊂ヽ ノ~~ン 



勉強をしている机と私の体の隙間に顔を ズボッ と突っ込み


ボルちゃんですょ~~!遊ばな~~ぃ?  

と頻繁に邪魔、、いゃ遊びにくるのだ。

大好きなボルドーと遊びに逃避したいCooは、その誘惑にあっさり負ける _| ̄|○



それでもそうもしてられないと、10回のうち1回思う(少なっ!)私は、心を鬼にして

『ボルドー今は出来ない 後でね』 と、言うと・・・・



image.f.gif



あんた、切り換え早っ!! 


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/111-033f523c
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


