スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


感謝で突入! (本日動画1本UPです)






2013年01月09日 15:02



2013年に突入してから、はやくも9日目!

新年のご挨拶もせんと、何呑気に誰でも数えられる過ぎた日数載せてるんじゃ~(笑)



では、改めまして、、、

2013年もドーベルマンズ共々宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m




昨年末には、私の右腕(肘)故障に対し、

皆様からの温かなお見舞いメールやコメント、誠にありがとうございました。

毎年の事なのですが、12月は商売の都合でバタバタしており、

個人店で人手も無いことから、休みがほとんどなく体に負担をかけてしまいます。
(でも私より相棒の方が大変です 店主なだけにね~)

正月休みは元旦のみで、あまりお正月らしくないお正月でしたが(笑)

今年の幕開けは、去年とは大きく違うところがありました。

んー それは動画にも載せてあるので、、、


それではっ!!今年初動画をお届けいたします。(いきなり 笑)



※下動画は音楽が流れます

お借りしたBGMサイト
0039











動画内にも載せたのですが、去年2012年は、年明けから嫌な出来事が起こり気持ちが落ち込み、

続いて病気にかかり手術を受け、ボルドーも同じく手術を受け、、、(涙)

その後は11年住んだ場所からの引越しと、今考えるとバタバタしていた一年でした。



しかし、そんなバタバタとした様々な出来事のお陰で、自分を見つめ直す機会に恵まれました。

嫌な事や思いがあったからこそ気付けた事です。 私はまったくいつでもツイています(*^^)v


気がつけば、、、

本当はいつでもそこにあった 人の優しさ。

そして、どんな私にでも親愛を示すドーベルマンズの優しさ。

本当にそれはいつでもそこにあった。

私に見えていなかっただけ。見ていなかっただけ。


「足るを知る」ことで、満たされる気持ちを取り戻し、感謝の気持ちで新年を迎えられました。




右腕(肘)の痛みはまだあるのですが、、、

なんと年明け早々から、使い過ぎによる右足(膝上)の肉離れで

歩行困難な状態となり (T_T) 7日から今日までお休み頂いてます。

右腕も右足もいたーーーい けど

そのおかげで、ゆっくりブログ書けてるんだよね~(´∀`)

そして、もっと自分の体を大事に扱おうと思えたのよね~。



そしたら、相棒が私の足の安静のために、休みをまとめて取るよう配慮してくれて

私の代わりにワンズのお世話を快く引き受けてくれて、、、
((仕事しながら (しかも一人で) 世話してくれている))

その優しさに感謝感謝感謝なのです。 本当にありがたい!!


(´∀`*)ウフフ 体は新年早々ちょいとヤバイことにはなってますが

気持ちは波風立たず明るく元気な管理人Cooでございます。

あ、ドーベルマンズもいつもそんな感じだね~。(似てきたな 私が 笑)




不定期更新ブログではございますが、

よかったらまた覗きに来てくださいね~♪ 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    たくまま様

    たくままさん、本年も宜しくお願い致します。

    ここにきてホンマあっちこっち痛いですわ~(笑)
    「いつまでも若い時のようにはいきませんことよ!」って
    お蝶婦人が実在したら絶対言われそうですね~ww

    雪は楽しいのですが
    やはり寒さは体にはよろしくないですよね~(´Д`;)
    なのに、この辺のジーちゃんバーちゃんは
    すごく元気な方が多くて、(最近の若者より元気かもww)
    雪でもバンバン掻いてたりして、、、日々感心してますわ~。
    見習いたいものです ハイ。

    たくままさんも、お身体にはお気を付けになって
    寒い冬を乗り切ってくださいまませね~。

  2. Coo | URL | -

    Lucy 様

    Lucyさん、今年もよろしくお願い致します。

    ドーベルマンズはいつも元気いっぱいなので
    こちらが少々落ちていても、見ているだけで
    これでもかっ!てほどにパワー分けてもらえてます(笑)
    怪我や病気をよくする私ですが、
    気が元気でいられるのはドーベルマンズのおかげだと思ってますw

    今年もお互い元気ハツラツでかっ飛ばしましょう!!

    ぁ、その前に故障治すね、、、(爆)

  3. たくまま | URL | -

    Re:感謝で突入! (本日動画1本UPです)

    Cooさん、明けましておめでとうございます。何かあちこち痛みを抱えてらっしゃるみたいですね。お仕事は結構身体を使う職種ですからなかなか痛みもひかないのでしょう。。。(私もガソリンスタンドの店員さん2年くらいした事あります)おまけに雪。。。見てるだけで腰が痛くなりそうです。(^_^;
    くれぐれもご無理なさいませんよう、ぼちぼちやってくださいね。
    今年もよろしくお願いいたします〜。(*^O^*)

  4. Lucy | URL | -

    Re:感謝で突入! (本日動画1本UPです)

    Coo様、明けてま~す おめでとうございます!! (*^_^*)
    今年も、お邪魔しますよぉ~ ・・・わくわく
    元気に!楽しく!仲良く!駆け回るドーベルマンを見せて頂き
    幸せです ・・・うひょひょひょ (^o^)

    すっげぇ~ 雪ですね 驚きです!
    こんなに寒いと、腕にも足にもこたえませんか?
    お大事にして下さいね!!
    せっかくのお休みですからのんびり過ごして下さいね
    ドーベルマンズは、Cooさんと会えるのお利口さんで待ってますよ

    今年もパワー全開で、よろしくお願いいたします!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1108-a0afbafd
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


