スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭初雪と更新出来ない言い訳動画w






2012年12月14日 11:59



パピー一周年記念のキラキラミラーを製作してくれた
ボンレス工房イラストレーター やなとり ぼんちゃんが
2013年カレンダーを発売してます♥
なんとウチの裏庭とレオ坊も登場してます♥♥♥

覗いて買って飾ってね~~!!

私もはやく注文しなきゃだし(笑)

Bon Gallery2 2013年卓上カレンダーはこちらからご覧いただけます。






ご無沙汰いたしております。

無沙汰の言い訳 (いゃいゃ、理由ねw) は、

文字打ちするのに時間がかかるため、、、(激汗)

動画でご覧下さいませ。




※音楽が流れます 

BGM
0039










だらだらしててもやるときゃやるよー(笑) 眠いし腕痛いけどなっw

20121214a.jpg



20121214b.jpg





仕事はこれから正月を迎えるまで、ますます忙しい時期になる(汗) 

あ、でもでも、最近は仕事すごーーく楽しんでやってます。

働くって、疲れるけど楽しいよね♥

いい気になって右腕がもげないよう頑張ります! (こわっw)



おっとぉ~それから、、、

右腕痛みと仕事Oh!忙し期間が落ち着くまで

頂いたコメントへのレスが出来ませんので、どうかご了承くださいませ。


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. 金沢 | URL | /S79jG8M

    coo様御大事に!

    cooさんこんばんは。腕激痛,大変ですね?きっと引っ越し作業,毎日の業務の積み重ねで(;_;)無理が生じたのでしょう?どうか隙を見て体を休めて下さいね!可愛いドーベルマン達の飼い主への優しい思いやりに、癒される事でしょうか? どうか良いお年をお過ごし下さい。動画は,楽しみでしたが,cooさんの腕が復活する迄、首を長くして待っていますね!飛び助より

  2. Lucy | URL | -

    Re:裏庭初雪と更新出来ない言い訳動画w

    関西といえ、けっこう降っちゃうんですねぇ~ 雪!
    ロマンティック! メルヘン!ですねぇ~

    っつうか・・・お師匠様! 大丈夫ですかぁっ!!!
    この、稼ぎ時にね (^^;)
    絶対に無理しないでくださいね!!!
    私も腱鞘炎、過去に経験し、毎日注射に通いました (>_<)
    お大事に!!

    取れる休憩時間のだらだらタイムで癒されてくださ~い
    それにしてもレディース、かわいいですね~ (*^_^*)

  3. wonwon | URL | tYvW6C8E

    Re:裏庭初雪と更新出来ない言い訳動画w

    腱鞘炎が一日も早く完治することを願っています。

    ブログの更新や、読者へのコメントなど気にせず、
    お仕事以外はできるだけリラックスされたらよいのでは
    ないでしょうか。(余計なおせっかいですが)

    私が足の小指を骨折したとき、JOYがその部分を何度も
    何度も舐めようとしていました。犬は、大切な飼い主の
    体調については敏感で、何かあるとすぐ察知します。

    きっとドーベルマンズは、Cooさんの怪我について知って
    いると思いますよ。心を痛めているかもしれません。

    お大事にしてください。

  4. かじぺた | URL | -

    Re:裏庭初雪と更新出来ない言い訳動画w

    こんばんは~(^0^*)ノ
    大変ご無沙汰しております~~m(_ _)m
    って!!!また大変なことになってるでは、あ~りませんか?!!

    無理しちゃダメ!!って言っても
    この時期ガススタは目の回る忙しさですもんねえ・・・・・
    うう・・・・(;m;)

    休むことは無理かもしれませんけど、本当に
    なるべくお体を休めて下さいね(´Д⊂。・゜・。
    皿なんか樹脂製のを使えば良いですよ!!今だけでも・・・
    卵は・・・・・どうすればいいんだろう???
    と!とにかく!!!
    お大事にね!!お大事にね!!!
    チチンプイプィ!!早く治れーーー(≧Д≦)o

  5. ひっちこっく | URL | -

    Re:裏庭初雪と更新出来ない言い訳動画w

    初めまして。こんにちは。
    昨年の秋くらいから、読ませて頂いております。

    「ドーベルマンと暮らしてみたいな~」って思い始めて、ネットでブログを検索しました。
    そこでCooさんの「ボルドー君」のブログを知ることとなり、夢中で読ませて頂きました。
    仕事中、トイレでこそっと。仕事帰り、バスの中で揺れながら。。。読んでおりました。


    我が家にはミニ・シュナがおります。
    兄弟犬が欲しいなと思ったのですが、マンション住まいなので、もう迎える事が出来ないのです。
    なので、大型犬と暮らすのは夢の夢・・・。

    ミニシュナも賢いですが(笑い、ドベの賢さ・丹精な顔立ち・シャープな身体・躍動感のある動きが好きです。
    犬は皆、そうだと思うのですが、あのシャープさが私の心を掴みました(笑
    なので、Cooさんがとても羨ましく、いつもブログを楽しみにしております。

    今は手を痛めているとの事ですので、ご大切になさって下さい。
    落ち着かれた頃、近況のブログをupされます事を楽しみにしております。

    拙い文章で申し訳ございません。


                                  ヒッチコック

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1107-5ebab826
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


