スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


フリスビー再起動!






2012年10月21日 20:56



※追記※

今回のドーベルマンズとのディスク動画ですが、、、
JFAのディオワールド杯 ボルドー&Cooペア入賞以降、
大会には参加しておらず、


IMG_6420.jpg


今後も大会に参加することはありません。
ワタシがドーベルマンズとのコミュニケーションとして
楽しんで行っているものなので、それをご理解した上でご覧下さい。

大会にでるわけでもなく、限られたスペース(裏庭)での
スローイングですので、ご指導などはいりません。
あしからず。









すっかり秋も深まり、朝晩は冷え込みが厳しくなってきましたね~。

ワタクシの部屋にもファンヒーターを登場させました。

古い型ではありますが、点けてすぐに12畳を温めてくれるパワフルなお方です♪



どうか今年の冬も頑張って部屋を温めてくださいまし~!
20121021a.jpg




ストーブを拝むほど(笑)朝晩は冷え込みますが、 

日中は体を動かすと汗ばむくらいのドーベルマンズの裏庭地方。

今年は、5月下旬からワタクシの顎骨髄炎の手術や真夏の引越し、

引越し後は疲労から立ち直るまで、かなり時間が掛かり

ドーベルマンズとの運動がしっかり出来ておりませんでした。

しかし、大分体もしゃんとしてきたので、フリスビーでの運動を再開致しました!


ドーベルマンズはフリスビーが大好きなので、かなり長い期間

我慢してくれていたんですよ~。



では、Coo皿投げ再起動の動画をお届け致します。

今回の動画はちょっと長めです。 
ご自身も裏庭にいるつもりで観ていただけたら嬉しいです。


※音楽が流れます









(;´∀`) アハハ~

ラムも撮ってやれば良かったな~ ゴメンネ、ラムw

20121021b.jpg




久しぶりのフリスビーは気分が爽快になりました!!

そら~そうだよね、下手の横好きで約10年も投げてきてるんだから

やらない方がストレスたまるって感じですわ。


とはいえ、一人対6頭分は、さすがに疲れるので(爆)

気分爽快ペースくらいで、ボチボチやっていこうと思います。



ではまた次回にお会いしましょう ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Lucy 様

    引っ張り合いっこ、きっとブリちゃんは面白いんでしょうね~(笑)
    ウチもボルドーとシェリーは引っ張り合いっこ好きですよw

    ディスクは、遠くに飛ばすのも難しいですけど、
    短い距離で、その範囲内におさめる手加減も難しいですよね。
    いずれにしても、それが楽しめていれば問題はないですけどねん(笑)

    ご自慢のお部屋ではないですが(笑)とっても好きな部屋です。
    まだ住み始めてから2ヶ月しか経っていないのに、
    ずっと昔から住んでいたような感じのする気持ちが落ち着く部屋です♪
    12畳部屋のちょうど半分が写真におさまりましたw

    写真のグリーン達は、もうかれこれ13年くらいのお付き合いです。
    全部に名前(呼び名)がつけてあります(爆)





  2. Lucy | URL | -

    Re:フリスビー再起動!

    かっこいぃーですねぇ~ (^^)/
    なんてったってキャッチするのが凄いっ!!
    みんな、悠々と帰って来てる

    ・・・ブリちゃんは、勇んで走って行って
    そして拾って、持って来たかと思うと
    あれっ(>_<)、どこかえ咥えて行って
    持って来たかと思うと今度は離さない
    結局、引っ張りっこ???これって
    面白いのっ?

    投げる方も、ドッグランで思いっきり
    投げたら、うちの狭い庭の距離 (^^;)
    だめだこりゃ わっはっは (*^_^*)

    やっぱり、訓練ですね!!

    Cooさんのご自慢のお部屋ですかぁ~
    白い壁も、照明も、グリーンもステキ~
    古い型のヒーターだってインテリアです
    ぽかぽか、あったかそう~
    風邪ひかないでくださいね!

  3. Coo | URL | -

    ちくわ様

    確かに、色んな場面で使いまわしがききそうな曲ですねw
    また聴きたくなるような感じが私も好きです♪

    動画に流す選曲は、これでも結構こだわってます。
    実は動画編集より曲選びに時間がかかることも多いです。
    曲選びで、決めるまで一番長くかかった時は約半日!!
    ワタシ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ですね~www

  4. Coo | URL | -

    Ran様

    Ranさん、こんにちは。

    そうそう簡単そうに見えるんですよね~。
    ワタシもはじめは、当然真っ直ぐ飛ぶと思い投げ、
    思ったところとは違う方向に飛んだりしてビックリでしたw
    でもね割と皆さんそうなんですよ~。
    あれくらい普通に出来るよ~と思って投げてビックリされる方、
    結構見てきました(〃^∇^)フフ

    やっているうちに真っ直ぐ飛ばせるようになりますけどね。
    思うように飛ばせるまでには少し時間はかかるけど。。。(汗)

    そして、、、
    裏庭の距離は大会で飛ばせる距離の約半分しかないので
    実は裏庭では手加減しながら投げています。
    (どんだけ腕力あんねん って話やね 爆)

    それに思いっきり投げるとフェンスから出てしまい
    大事なディスク紛失しちゃうので~(苦笑)

  5. ちくわ | URL | QMnOeBKU

    Re: フリスビー再起動!

    Cooさん、曲名をありがとうございました! オーシャン・ドライブ・・・ヘビロテになりそうですw Cooさんとドーベルマンズの動画はBGMも楽しみなんです。(*^-^)これからも楽しみに拝見させて頂きますね!

  6. Ran | URL | -

    ラムちゃん、どーんまい!

    みんな上手なんだけど、私的にはボルドーお父様のキャッチが一番かっこよく見えました。

    この間フリスビーで子供たちと遊んだんですが、
    あれって案外難しいですよね。慣れないと上手く投げれないもんですね。
    私が投げると突拍子もないところへフリスビーが突撃するんで、
    子供たちに大不評やら爆笑されるやら!
         q( ゚д゚)pブーブーブー   ( ^∀^)ゲラゲラ
    悔しくて(隠れて)練習したけど、まっすぐに飛ばない(笑)
    侮れないフリスビー。面白かったです。でも腕と脇が痛い…。
    あんな遠くに飛ばせるなんてCooさん凄い。

  7. Coo | URL | -

    ちくわ様

    ちくわさん、初めまして!
    ブログへのご来訪とコメントを、ありがとうございます。
    ボルドーは10歳になりましたが、ほんと元気いっぱいで、
    ディスクタイムはボルドーが一番喜び張りきってくれます。

    ラムは体が一番小ぶりなのですが、
    ディスクを追うスピードが一番速いです。
    そして戻りも速いので、投げてて一番忙しいです(笑)
    その様子はまた動画で掲載しますね♪どうかお待ち下さいませ。

    今回のBGMは アーチスト:Madison Park  タイトル:Ocean Drive Lenny B's ext. mix  です。
    今回は、動画が少しだけ長かったので、
    いつもと雰囲気の違う楽曲にしてみました。
    良い曲ですよね~ワタシは好きです♪




  8. ちくわ | URL | QMnOeBKU

    Re: フリスビー再起動!

    Cooさん、初めまして。もう2年くらい楽しく拝見しております。
    1分16秒のボルドー君のキャッチ、ダイナミックですね!
    個人的にラムっちょwのファンなので、フリスビーするラムっちょも拝見したかったのですが、また次の機会に楽しみにしております。
    ところで、今回の動画のBGMは何と言う楽曲でしょうか?お教え頂けましたら嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1105-9990748d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


