スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ペチペチ叩いているけれど・・・






2012年10月16日 20:07




本日は、短めの動画1本と、おまけ動画1本をお届けいたします。

記事に載せたいことは動画に入れてあるので、動画でご覧下さいませ。









☆おまけ動画

柿を狙ってきた猿でしたが・・・動画だと猿見えない(爆)
心の眼で見てください(無茶苦茶やね~ww)








では皆様、また次回にお会いしましょう♪ ( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    めぐみさん、亀レスで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

    やはりアレックス君もポンポンタッチにウットリでしたか~www
    あぁ~それそれ!それ待ってたんよ~♪って
    アレックス君も思ってくれたかしら(笑)
    気持ちはどうあれ、あのウットリ表情は可愛いよね~(´∀`*)ウフフ

  2. めぐみ★福岡 | URL | -

    試してきましたぁ(=゚ω゚)ノ

    Cooさん、こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
    今日、実家に用事があったのでアレックスに試して来ましたぁ(≧∇≦)
    そしたら…レオ坊と全く同じ反応してましたぁ*\(^o^)/*
    ポンポンする前にお母さんにレオ坊の動画見せて試してみたら、お母さんもレオ坊と同じやぁ〜って言ってました(≧∇≦)

  3. Coo | URL | -

    Lucy 様

    ブリちゃんも幸せ顔になるといいですね~♪
    もし頭でそうならない場合は、ほっぺ、脇腹などでも
    気持ちよさそうにしますよww
    もちろん、鼻歌終了時はティ~ン♪もお忘れなく(爆)

    Lucyさんもブリちゃんも寒さに負けず
    お体をお大事にしてくださいませね!!

  4. Coo | URL | -

    ソラママ様

    ソラママさん、はじめまして!
    早速お試しされましたか~(笑)
    エビスさんのような表情でしたかぁぁ~素敵♪
    きっと福が来るですぞ!

    適当な鼻歌まじってないと
    ちょっとアンタ!なに叩いてんのーー!!言われそうだしね(爆)

  5. Lucy | URL | -

    Re: ペチペチ叩いているけれど・・・

    おもちろい!! おもちろい!!
    レオ坊のご満悦なお顔と、COOさんのお歌!?
    最後のチ~ン♪
    幸せそうなひとときって感じ、伝わってきます
    さっそくブリちゃんにもやってみよっ!
    寒くなってきますから、
    お師匠様、喉に気をつけて下さいね(^^)/

  6. ソラママ | URL | -

    試してガッテン。

    はじめまして!こんばんは!動画いつも拝見しています!
    うちの子は柴犬なのですが、本日レオ君みたいな
    ウットリ?なお顔を拝みたくてぺチぺチしましたところ、
    ヱビスさんみたいなお顔で気持ちよさそうにしていました。

    頭部ぺチぺチの時、やはり鼻歌まじりの方が
    何やらしっくりくる気がいたします。

  7. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    めぐみさんこんにちは。

    頬や背中や脇腹を軽くポンポンするのが
    ウチでは一番気持ちよさそうですけど。。。
    その部分だと撮りながらはちょっとだったので
    頭にしたら、一番レオ坊がうっとりさんでした(笑)
    アレックス君はどうかなぁ~また教えてくださいね!

  8. めぐみ★福岡 | URL | -

    なるほどぉ(=゚ω゚)ノ

    レオ坊めっちゃ気持ちよさそうですねぇん(=゚ω゚)ノ
    なでなでするよりも、ポンポンと軽く叩く方が犬は気持ちいいんですねぇo(`ω´ )o
    今度、実家行った時にアレックスに試してみます(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1104-c9bbb853
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


