スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


誰に似たんだか・・・






2012年09月21日 20:10



9月22日追記

ドーベルマンズパピー生誕1周年記念の時、
記念品のキラキラミラーを作って下さった
ボンレスハム工房 イラストレーターのぼんちゃんが、
『暇な時にでもちょっと裏庭の様子を落書きしてよん』 という厚かましい
ワタクシの願いを叶えて下さりましてーーー(ぼんちゃん忙しいのに・・・感動)
仕事の合間に秋の裏庭の様子を落書きして下さりましたぁ~~!
(奥さん、落書きですよ!落書き! これが落書きって。。。すごっ!)

uraniwa01.jpg



いゃ~個性が出てますよねー!
ラムのお腹には食べ過ぎた柿が・・・あははははw
裏庭の柿が豊作になる前に、今年もドーベルマンズのおやつですよ~。
Coo vs ドーベルマンズ 2012年柿争奪戦 いょいょ開幕です!!







(^-^)/ハイ 皆様こんばんはー!

前回記事にて、新しいカメラでの動画UPに頑張ります! と宣言していた

管理人Cooですが、、、、


♪~諦めました~アナタのことは~~もう電話もかけな~~~い~♪

と、頭の中でこの曲がリピート中ではありますが、、、


まだ諦めてません!!(#゚`Д゚)プンスコ!!!


でも、なんだか宿題やりたくなくてダラダラしていた子供の頃の感覚ではある!(なぜか偉そうだがw)



ここはひとつ、黒の女教師の高倉夕子先生に、回し蹴り一発入れていただき、


あんまりダラダラしてたら、明石の柔らか煮蛸になるって

学校で先生に教わらなかった? クワッ (   <((●))> _ <((●))>  )




なんて喝入れてもらいたいものですわ(笑)


なので~本日も以前と同じカメラで撮った写真と動画を掲載したしますです。



ではまず、本日の午後 ドーベルマンズとダラダラしていた時の写真から。



こんな時でもシンシアは優等生ポーズなんですよね~(笑)

20120921a.jpg




でもって、やはりレオ坊が一番甘えん坊でダラ~ンとくだけるのね~~ と思ってましたが。。。

20120921b.jpg



そんなとこまで、シェリーママには敵わないレオ坊なのでした。 シェリー最強ww (;´Д`A

20120921c.jpg



そして、本日の動画も、シェリーとレオ坊の物語 ppp

ではご覧下さいませ~♪


※音楽が流れます

BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit








この関係は永遠です! あははw

ではまた次回にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    蘭ママ様

    蘭ママさん、こんにちは!

    愛犬物語の1作目、読みました。
    全部読んでから感想をメールしようと思いますが、、、
    ちょこっとだけここに感想をば!

    サルサとのお話、読みすすめてるうちに
    涙がジワ~とでておりました。
    主人公が感じた理想と現実の違いも
    ドーベルマンズのお世話を始めた頃の自分と重ねて
    色んなシーンを思い出しながら読みました。
    愛犬と過ごされた方なら(特に大型犬かな)一度ならず通らねばならない
    「こんなはずではなかった!!」という現実。。。
    でもやっぱりどんなに大変でも愛おしい!という気持ちが
    愛犬との信頼関係を築いていくのには必須なんだよなぁ~と、
    改めて考えさせられました。

    ワタクシは、最近のんびりペースで過ごしているため、
    なかなか全部を読みすすめることが出来ずなのですが、
    必ず読もう、いゃ読みたいと思っておりますので
    全部読み終えましたら、メール致しますね。
    ほんと、遅くてごめんなさいです。ご無礼どうかお許し下さい。

    蘭ちゃん、3歳ですか、、、
    個体差はありますが、ほんと少しずつ落ち着いてきますよね!
    そして、愛犬が落ち着いてくるというのもそうですが、
    私達もその生活に慣れてくるというのもまた現実ですよね(笑)
    大型犬との生活は、大変な事も多々ありますけど、
    お互いに一緒に過ごせる時間を大切に楽しみながら過ごしていきましょう♪




  2. Coo | URL | -

    ハラッチ様

    ハラッチさん、はじめまして!
    ご来訪とコメント ありがとうございます。

    実はラムっちょは、結構ソファーに腰掛けている事が多いんですよ~(笑)
    たまに私も一緒に腰掛けたりしてお話してます。

    ボチボチですが動画更新をこれからもしてゆきますので
    今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

  3. 蘭ママ | URL | -

    Re: 誰に似たんだか・・・

    こんにちは☆
    ワンコたちの落書きとは絶対言えないイラスト、いいですね!
    ほんとに特徴出てますよん。
    めちゃくちゃ可愛いです♪

    そして苦労している動画も相変わらず楽しいですよ。
    私はシェリーママがムキムキの時の、動けなくてどうしたらよいかわからなくてひたすら怒りが収まるのをじっとこらえている子供たちのやるせない目が大好きです(爆)
    ホントみんな固まってますよね~。

    新しいおうちでだいぶ落ち着きましたか?
    私のつたない犬暮らしの話、読んでくれたらうれしいなと思っています。
    あんまり上手に書けてないから疲れちゃうかもしれませんが…。
    めんどくさい物を送ってごめんです。


    我が家の蘭ちゃん、09年6月5日生まれで、3歳になっていたことにさっき気が付きました。
    3歳になったら落ち着くかもと期待していたのに過ぎてた~。
    でも、Cooさんが言ってたようにほんのちょっと、ほんのちょちょっとだけおだやかになったかな~???
    と思ってま~す。

  4. ハラッチ | URL | -

    Re: 誰に似たんだか・・・

    こんにちは、はじめてコメントします!
    いつものシェリーちゃんのむきっ歯と子供たちの様子を楽しく拝見しております。

    今回の動画のソファーに腰掛けるラムちゃんがあまりにも可愛すぎるので、コメントせずにはいられませんでした!!

    これからも、楽しい動画楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1099-8939c1c0
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。