





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


この時期はちょっぴり切ない






2012年09月16日 16:51



皆様、ご無沙汰いたしておりました。

実は、最近カメラを替えまして、新しい方のカメラで撮った動画

掲載したかったのですがっ!!!

今までとファイル形式が違い、変換ソフトにて変換してから

動画編集を行うわけなのですが、、、、(そこまでは出来る)

何故か、動画編集ソフトが編集済みの動画を保存してくれず(涙)

数日前から四苦八苦しているわけです。 アハハ・・・はぁ~~~(ため息)

なので本日は、今までのカメラで撮った動画でお届けいたします。

本日記事タイトルの理由は動画にて~♪


※音楽が流れます





新しいカメラの動画を早く掲載できるよう頑張りま~す!!



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    wonwon 様

    wonwon さん、こんにちは。
    動画をご覧下さり、温かなコメントまで頂戴し
    とても嬉しいです。ありがとうございます。

    犬達の事を学ぶこと、ワタクシもまだまだあるですが、
    最近は一緒に過ごせる時間の大切さを
    ひしひしと感じております。

    どんな形であれ、いつか別れはやってくるから、、、
    その時に、一緒に過ごせた時間を
    幸せな気持ちで受け止めれるよう
    日々を重ねていきたいと思っております。

    でも実際、、、学ぶことより
    そういうことの方が難しいですよね・・・(苦笑)
    精進したいと思います。

    wonwon さんも、JOY君との日々をこれからも
    エンジョイしてくださいませね!

  2. wonwon | URL | tYvW6C8E

    Re: この時期はちょっぴり切ない

    素晴らしい動画をアップしてもらいありがとございました。
    COOさんの切ない気持ち、とってもよく伝わってきます。

    新しい家族のもとに旅立っていった子どもたちを、いつまでも
    いつまでも想い続けているのですね。感動しました。涙。

    レオ君たちが生まれたちょうど1年後の6月24日生まれたJOYは
    このブログを教科書に、レオ君たちの後を追いかけてきました。

    お蔭様でJOYは2歳になりました。まだまだやんちゃ坊主で、
    飼い主ともに学ぶべき課題は多くありますが、一山を超えた
    という感じです。

    最近は、ドーベルマンのことを知りたくてこちらのブログを見ると
    いうより、COOさんにお会いしたくて来ているような気がします。

    素敵な動画ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1098-f4a049aa
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


