スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お待たせいたしましたぁー!動画UPです。






2012年08月30日 13:17



(^-^)/ハイ もういっちょう追記 

9月3日 Cooのつぶやき帳 更新しました。

記事タイトルは 『夏の足掻』 でございます。

ページを開くと突然曲が流れるから気をつけてくださいね!



8月31日 追記

本日、ワタクシのもうひとつのブログ「Cooのつぶやき帳」更新致しました。

記事タイトルは 『夏の思い出は引越し! そして相性w』 でございます。






本日、予定外の空き時間が出来ましたので、動画を作成致しました。

短めの動画2本ですが、話はつながっておりますw



ではまず1本目、、、、

群れたガール達が私の膝に乗るための順番待ち動画から。




※音楽が流れます

0039













そして2本目は、そんな群れたガールの様子を冷静な目で見ていた

家政婦のミタさん的なシェリーが、、、、お決まりのアレね(笑)





※音楽が流れます

0039










まだまだ暑い日が続きそうです。

皆様、お身体にはお気をつけになって残暑を乗り切って下さいませね~!


ではまた次回にお会いしましょう ( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様

    かじぺたさん、いつもありがとうございます。

    ドーッと疲れ出てますわ~(汗)
    寝ても寝ても寝ても寝ても(どんだけぇ~w)眠いですw
    きっと朝晩過ごしやすくなってきたせいもあるのでしょうね~♪

    また動画ボチボチUPしていきますので
    お付き合いのほど宜しくお願いいたしますネ。

    かじぺたさんも、夏のお疲れが出ませんよう
    栄養のあるものた~くさん食べてw
    体力をつけて残暑を乗り切ってくださいませねー!!

  2. かじぺた | URL | -

    Re: お待たせいたしましたぁー!動画UPです。

    この夏は、いろいろ本当にお疲れ様でしたm(^v^*)m
    秋になって疲れがドッと出ない様に
    充分お気を付け下さいね(^^*)v
    何はともあれ、いつもの楽しいドーベルマンズの動画が帰ってきて
    嬉しいです~~~\(≧Д≦)/v-238
    シェリーママのムキッ歯が、見られて最高ですわ!!!
    これからも、よろしくお願い致しますですーー!!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Coo | URL | -

    追伸 たくまま様へ

    フェイスブックはじめましたょ!
    (冷やし中華はじめましたみたいね 笑)

    ワタクシの本名(ブログ下の動物取扱責任者名に記載してます)で
    検索してくだされば、当ブログのプロフ写真の私とボルドーが出てきます(笑)

  6. Coo | URL | -

    たくまま様

    たくままさん!!!! もう大丈夫なのですか???
    疝痛発作で救急搬送なんて、、、ビックリしました。
    何かとお疲れもたまっていたでしょうね、、、(涙)
    どうかお体をゆっくり休めてあげてくださいませね。
    くれぐれもご無理ないようにですよー!!!
    (ママいないとインコちゃんもウサギちゃんも困っちゃうからね~w)

    大きなワンコの場合は、やはり家族の協力が必要になってきますよね。
    世話する者が、元気な時は良いですが、病気や怪我などで動けなくなった時、
    同じように、、、まではいかずとも、同じことが(世話など)出来る者が
    いれば、動物の生活の安定も図れますし、預ける方もある程度は安心して
    養生できますからね~。

    うちの場合は、ワタシがいざという時は相棒がやってくれますので、
    ある程度(ある程度だけど 爆) 安心ではありますが。。。。
    (今回のワタクシの大病時で世話には慣れたそうです。 爆笑)
    やはり非常に気に掛かり、毎日頻繁に電話を入れて様子を確認してました(汗)

    もし今後、大きなワンコを迎えられる事をお考えでしたら、
    ご家族の協力が得られない場合は、ペットホテルなどに
    この犬種でも預かってもらえるのか等の詳細を、
    確認しておいた方が良いと思いますわ~。

    とにかく、今はお身体をくれぐれもお大事になさってくださいね!!!
    またボチボチですが、動画を掲載していこうと思っておりますので
    観てやってくださいね♪ 宜しくお願いいたします。

  7. たくまま | URL | -

    Re: お待たせいたしましたぁー!動画UPです。

    引っ越し完了おめでとうございます。居心地の良い部屋でホント良かったですね。(^▽^)疲れをゆっくり癒して下さいね。
    久々の動画、嬉しく拝見させて頂きました。もうシェリーママ最高!Cooさんが大好きでいつも側にいたいのね〜。むきっ歯女王健在ですね。チビコ達もママが怖いけど側にいたい。( ^-^)暑いけどモテモテで羨ましいですわ〜。
    私事ですが、先週の土曜日に胆嚢、胆道系の異常による疝痛発作で救急搬送され、2泊3日入院しました。我が家はウサギとインコだけですが、自分が留守になるとあの子達は。。と不安で辛くて。(息子や旦那はどうにかなると思ってましたが)Cooさんが先日体調が悪かった時もこんな気持ちだったんだろうな〜と病院のベッドに横になりながら考えてました。
    幸い近くに馴染みのペットホテルがあったのでそちらに預けましたが、大きいワンコ飼ってたらどうしただろうと思いました。(うちは家族の協力が得られないので)
    すいません、動画とは関係無い話で。。。
    また楽しい動画待ってますね〜。(*^O^*)

  8. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    こちらこそ、ご無沙汰致しておりました。

    この度は、お愁傷様でございます。
    終生ご家族の皆から愛され、とても大事にされた魂で
    天に召されたのですね。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。

    大切な存在を失うと、もっとああすれば良かったなどと
    色々思うところもあるかと、心中お察し致します。

    でも大丈夫!気持ちは伝わっていたと思いますよ。
    (そこが人間と動物の違いだと最近私は強く思うようになりましたw)

    そして、ワタクシのブログ更新が
    少しでも元気の助けになっているのなら、
    大変光栄でございます。
    ボチボチの更新ではありますが、今後も宜しくお願い致します。

    残暑の厳しさはまだ続きそうなので、、、
    どうかお身体にはくれぐれもお気をつけになって下さいませね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Coo | URL | -

    miyu 様

    うわー!! 組体操懐かしいーーーーw
    でも暑い中の練習は、ほんと熱中症になりかねませんね・・・(汗)
    くれぐれも熱中症や怪我には気をつけて練習に頑張って下さいね。

    引越し無事完了しました!
    ありがとうございます。
    本棚の事件では危うかったですが(笑) その後は何とか
    怪我もなくスムーズに引っ越すことが出来ましたわwww
    その節はご心配お掛けしました。

    miyuさんの妹さんもシェリーと同じく
    好きな人を独り占めしたい甘えん坊さんなのですね~。
    シェリーみたいにムキっ歯はしないでしょうけど(笑)

    新居生活、楽しみたいと思います。
    miyuさんも、新学期を楽しくお過ごしくださいね!

  11. miyu | URL | -

    ホント、まだまだ暑いですねぇ…(; ̄ー ̄A
    あと約一ヶ月後には運動会です。
    こんな暑いんじゃ、熱中症になりかねない(汗
    しかも今年は組体操。
    暑いわ~。
    外に出る気が失せます…(汗

    それと。
    お引っ越しおめでとうございますぅ~!(?)
    無事お引っ越しが完了したようで、よかったです!
    怪我がなくて良かったです。

    シェリーママ、またムキッ歯ですね…(笑)
    その場にいるだけでムキッ歯はちょっとキツイですね(汗
    精神的に。

    そりゃぁ、アンだって、シンシアだって一緒に居たいですよね…。
    シェリーママ、Cooさんを独り占めしたいんですね!
    うちは妹が母に物凄く甘えます。
    寝るときも隣じゃないと寝れないし。
    ま、いいけど。

    では、新居でも楽しい生活を送ってください!
    それでは♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1096-e1cd3b94
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


