スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリーからの喝っ!!






2012年08月29日 22:43

皆様、ご無沙汰でございました。


26日に新居先へ全ての荷物の運び出しが完了し、

同日に新居片付けも完了致しましたが、

その後、古巣の掃除などに追われておりました管理人Cooでございます。


そして、明日の午後、古巣の管理会社立会いにて古巣の鍵を返し、

ようやく やれやれでございます。


正直、、、


酸欠状態の金魚のような感じのワタクシ。(笑)




寝ても寝ても疲れが取れず、年齢を重ねると

疲れがあとからドドーンとやってくるという事を只今実感中でございます。



なので、シェリーママから喝を入れていただきましたwww

okorusieriko.jpg





この写真はですねー動画のワンシーンを写真にしているものです。

なので、掲載したい動画はもう撮ってはいるのですが、、、、

なにせ老体が、、、ヨボヨボ、、、(爆)

疲れが癒えたら、この動画を編集して掲載しますですよーー!!


お楽しみに~~♪




今日ですね~、新居のお隣の奥さんから、奥さんが畑で栽培している

採れたてのお野菜をたくさん頂きました♪ すごーーく嬉しかったぁぁ♪
(ワタクシが引越しの挨拶に粗品を差し上げたお礼だそうです。)



最近、集合住宅では、お隣さんがどんな人かも知らない感じが

増えているみたいですが、ご近所付き合いって大切ですよね~。

色んなタイプの人がいらっしゃるから、気が合う合わないもあると思いますけど、

いざという時は、、、遠くの親戚より近くの他人 まさにこれですね。


古巣の方も両隣の住人さんとは、顔を合わせれば会話していたので、

退室のご挨拶をしておきました。


縁があって出会った人達に、気持ちよく出会いと別れの挨拶を交わすことは、

とても大切な事なのだと、改めて今回の引越しで学んだ管理人でございます。


通常掲載まで、あと少し!!

動画配信をお待ちの読者様、もうしばらくお待ち下さいませね!





 




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    蘭ママ様

    蘭ママさん、ありがとうございます!

    頑張りましたぁぁぁー! 私なりにできる限り(笑)
    一気に引越ししてしまえば、
    しんどいのは短期間だとは分かっていましたが、
    日々の生活をなるべく崩さない様に、
    また引越し労力の負担を出来るだけ私以外の人にかからないようにと
    毎日少しずつの引越し・・・
    (まぁ近場への引越しだからそうなったのよね~w)

    そして本日、古巣の鍵返却にて一件落着!!(*^^)v
    まさにライフイベントのラストシーンですよね(笑)


    シェリーのムキっ歯、、、
    お察しの通り私にではないですが、
    私のせいでムキっ歯なんですねーwww
    また疲れが癒えてパワーが回復しましたら
    動画作成しますので、どうか今しばらくお待ち下さいませ。

    残暑は今年も厳しいですよね~(汗)
    でも湿気がすこーしなくなってきた分マシかな。。。
    蘭ママさんも、お身体にはお気をつけになって下さいね~♪


  2. 蘭ママ | URL | -

    Re: シェリーからの喝っ!!

    お引っ越し完了おめでとうございます(*^_^*)
    そして、お疲れさま♪
    つぶやきも見ましたよ。この死んでしまいそうな夏によくぞ頑張りました(拍手)

    シェリーママのムキッ歯、いいですね~。
    この一枚だけでうれしくなっちゃいます。
    彼女が今度は何に怒ってるのか楽しみ(^u^)
    Cooさんじゃないのはわかってるので、予想は第一にアンちゃん、第二にレオ坊かな。
    動画気長に待ってま~す。

    残暑厳しきおり、疲れたまってるから無理しないでね。
    では、また。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1095-be6fa1de
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


