スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


読者の皆様にお知らせです。






2012年07月28日 07:01




7月31日 追記

本日ワタクシのもうひとつのブログ「Cooのつぶやき帳」更新致しました。

記事タイトルは 『巡り合えたね~運命の物件』 でございます。


昨日から使っていない物クローゼット整理と荷造り始めましたが。。。
暑すぎて1つ目のクローゼットでギブ!!
今日は2つ目のクローゼット整理と荷造り・・・やれるとこまで頑張ろう・・・と思う(汗)






いつもドーベルマンボルドーブログを御覧下さり、ありがとうございます。

今年に入ってから一段と更新頻度が遅くなり、更新を楽しみにして下さっている

読者の皆様には、大変申し訳なく思っております。 
(何度も覗きにきて下さっているのに、、、本当にごめんなさい)


実はこの度、今現在ワタクシが住居として住んでいる場所から

8月に引越しすることになり (同市内です) 引越し準備などにバタバタしております。


img_912690_40751518_12.jpg




引越し先のインターネット環境が整うまで、PCが使用出来なくなるため、

ブログ更新を、ワタクシとしては近々に、もう一回したいとは思っておりますが、、、

お約束は出来ません・・・すみません。


また9月に入れば大分落ち着いてくると思いますので、

出来るだけドーベルマンズの様子を掲載していこうと思っております。


いゃはゃ、、、今年はホント何かとバタバタで、、、

ブログ訪問してくださる読者の皆様にも、

何かとご心配をお掛けしておりますことを、この場を借りて、お詫び申し上げます。


毎日うだるような暑さですが、どうか皆様、お身体には

くれぐれもお気をつけになって、楽しい夏をお過ごし下さいませ。









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Ran様

    Ranさん、本日のスタンドも灼熱地獄化しておりますが ヾ(;´▽`A``滝汗ダラダラ
    今のところ元気に働いております。(今はサボり中 笑)

    引越しの作業も滝汗ダラダラなので、今年の夏は
    かなり水分を摂取しないとですね~~。
    ぁ、塩分もね!

    ワタシの今の気持ちを軽トラで表現させてもらいました(爆)
    何かあると気が焦り、早くやらねばー!!と、あくせくするワタクシ。。。
    ただ、あまりの暑さに長く続かないので、
    ワタシにはちょうど良い按排なのかも~w

    日に日に暑さも上昇しているようですので、
    Ranさんもお体にはお気をつけになって楽しい夏をお過ごしくださいませネ!



  2. Ran | URL | -

    Re: 読者の皆様にお知らせです。

    ちょっと目を離した隙に更新が(笑)
    真夏の引越し作業、熱中症や脱水症状に気を付けてくださいね。

    この軽トラ・・・面白すぎです。ツボです。大好きです。

  3. Coo | URL | -

    かじぺた様

    かじぺたさん、毎日暑いですねー。
    こんな暑い時期に引越しとは!! と
    よく言われるのですが、案外動きやすかったりもするので
    汗のかきすぎで脱水にならないように気をつけながら
    頑張ろうと思いますです。

    また落ち着きましたらドーベルマンブログ再開しますので
    また宜しくお願い致します。
    本日は、Cooのつぶやき帳の方に
    運命の物件との出会いまでの話を掲載しますので
    お時間がございましたら覗いてやってくださいませね!

    今日の午後、新しく住む場所の鍵もらいに行ってきます(*^^)v

  4. かじぺた | URL | -

    Re: 読者の皆様にお知らせです。

    わーーこの暑い中、お引越し!!!
    でも、完了したら前よりもっと快適にドーベルマンズと
    暮らせますね(^v^*)
    しかも、賃貸料が安い!!!
    これは重要なファクターですよお!!!(笑)

    うさぎ走りする軽トラ!!可愛いo(^0^*)ov-238
    こういう車だったら運転するのにーーー(笑)

    暑い中、本当に大変だと思いますけど
    お体大事にして下さいね!!!
    元気なお引越し終了後の復帰をお待ちしております~~!!

    フレーフレー!!ひっこーーしっっq(≧Д≦)p

  5. Coo | URL | -

    miyu 様

    miyuさん、おはようございます。

    夏休みに入っても、しばらくは学校関係の用事あるんですよねー。
    生活のリズムが変わる分、夏休みのはじめの方が
    忙しく感じたりするんですよねw
    暑い中お疲れ様です!

    ドーベルマンズは引越ししません。
    ドーベルマンズの裏庭は職場の裏にある場所なので
    引越しはワタクシだけなんです。

    ドーベルマンズのチビコ達が生まれてから
    ワタクシは裏庭にある小屋に寝泊りしていて、
    今現在の住居は数年の間ほどほとんど使用していなかったので
    ちょっともったいなかった!! 汗(賃貸なのでね)
    なので、今回引っ越す先は、今よりもっと安い家賃で
    裏庭(職場)に近い場所にしたのです。

    9月に入り生活リズムが落ち着き
    ネット環境が整いましたら
    またブログ更新をしたいと思いますので
    miyuさん、その時はまたブログに遊びに来てくださいね!

    miyuさんにとって今年の夏が楽しい思い出で
    いっぱいになるよう、祈ってます。
    どうか素敵な夏休みにしてくださいませね~♪



  6. Coo | URL | -

    たくまま様

    たくままさん、おはようございます。

    今までのワタクシの引越し歴を振り返ると、、、
    何故かいつも真夏が多いです(爆)
    ぁ、一回だけ春があった・・・

    引越しに一番良い季節は秋でしょうかね~。
    まぁどんな季節でも手続きや荷物整理は変わらず大変ですよね。(汗)
    今回は8月丸ごと使って荷物を少しずつ運べるので
    あれもーこれもー!!と、短時間でバタバタすることは
    やや減りそうでが・・・w
    通常の生活リズムと折り合いをつけながら、
    うまく計画を立てて頑張ろうと思います。

    たくままさんも、お身体にはお気をつけになって
    暑い夏を乗り切って下さいませね!
    また落ち着きましたら、ドーベルマンズの様子を
    掲載したしますので、ブログに遊びに来てください。
    宜しくお願い致します。



  7. Coo | URL | -

    Lucy 様

    Lucyさん、今日も暑くなりそうです。
    暑中お見舞い申し上げます。

    荷物はあまり増えていないのですが
    やはり引越しは大変ですよねー(滝汗)
    無理しないように8月丸ごと使って
    少しずつ荷物を運ぶ予定にしてます。
    で、最後に大きな荷物や生活使用頻度の高い物を
    お手伝いを頼んで運ぼうと思ってます。

    今度引っ越す住居は、ドーベルマンズの裏庭(職場)と
    今現在の住居とのちょうど真ん中に位置しているので、
    引越し後は職場までが、かなり近くなり便利になるかも~~(笑)

    引越し、無理せずボチボチやりますわ~。
    Lucyさんも、お体にはお気をつけになって
    素敵な夏をお過ごしくださいませね!


  8. miyu | URL | -

    学校のこと色々でなかなか来れなくて申し訳ないです…(涙)

    題名を見て、Cooさんかドーベルマンズに何かあったのか!?と思ってしまいました…(笑)
    ですが、まさかブログ更新出来ない!
    というお知らせとは思いませんでしたょ…。
    少し寂しいですが、安心して下さい^^

    ところで、気になったのですが。
    引っ越し先にドーベルマンズが走れる広さの庭(?)は有るんですかね?(笑)
    なぜかそれが気になってしまったw

    とにかく、バタバタして忙しいでしょうが、頑張って下さいね!
    あ、更新は無理のない程度でいいんですよ。
    いつでも待ってますからね~(^^)

    ・・・うぅ(泣)
    これからCooさんにしばらく会えないと思うと、寂しくなって来ました…。
    でも!忙しいからしょうがないんですよね。
    待ってます!いつまでも!!

    それでは♪

  9. たくまま | URL | -

    Re: 読者の皆様にお知らせです。

    Cooさんこんばんは。引っ越しですか〜!暑い時期に大変ですね〜。色々処分したり手続きしたりで当分忙しいですね。落ち着いたらドーベルマンズの様子教えて下さいね。病み上がりですし、くれぐれも無理なさらぬよう、無事に引っ越しが済む事をお祈りしています。熱中症には気を付けて下さいね。

  10. Lucy | URL | -

    Re: 読者の皆様にお知らせです。

    毎日、暑いですねぇ~
    暑中お見舞い申し上げます
    お引っ越しですかぁ~
    こりゃ忙しいわっ
    手伝いに行きたいところですが・・・残念 (>_<)
    いつの間にこんなに荷物増えたんだろ~ふぅ~
    なんてなっていませんか?
    暑い時期ですから無理しないで
    取りあえず運んでしまえば、あとはボチボチと (^_-)
    Cooさん、頑張りすぎるタイプの方のようなので
    くれぐれも無理しないで下さいね
    片づいた頃に遊びに行きま~す・・・なんちゃって あはっ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1092-fc4f5cd8
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


