





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


誰か聞いてくれ~ょ!






2006年09月21日 23:23

毎度お馴染のディスクの話ですが、以前にも書いたように

裏庭が水気を含む時のディスクは、泥だらけになる事が多い。

つまり、私とボルドーのフリスビーでのミスプレイが多いと、地面に落ちて泥が付くわけで

泥が付くのはフリスビーが下手っぴの証明みたいなもんなので、

堂々と日記に公開するのはチト恥ずかしい事なのですがw



しかし、もっと恥ずかしいのは、泥が至る所に付着した服でお買い物に行く時。

夜9時過ぎにボルドーを犬舎に入れてから、24時間営業しているスーパーに

行き買い物をする事が多いのだが、そこでは少しばかり他人様からの

不思議そうな目線を感じてしまう。特にレジの人からの視線w

大体決まった時間に行くので、レジの方も同じ顔ぶれが並んでいるから



あの人、どうしていつも泥だらけなんだろう?



そう思われているような感じがビンビン伝わってくる(苦笑)



まさかコチラから イャイャ、犬とフリスビーしてましてね~ などと切り出すのも可笑しなものだし・・・


ちゃんと答えるからジロジロ泥服眺めてないで



誰か私に聞いてくれ~ぃょ!・゚・(ノ∀`)・゚・。





image.wan.gif




image.to.gif





image.san.gif




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/109-5b93cb77
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


