スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


コントロールが定まらない! (本日動画1本UPです)






2012年05月05日 16:45



連日のブログUP!!

ここ最近では超レアですなぁ~(爆)

本日のカテゴリは「わたくしごと」でございます。

まずは動画を御覧くださいませ~。




※音楽が流れます

0039











4月の末日 午前中のディスク練習中に怪我してから、
(一番酷い傷はすごい出血で ぎゃあーワタシの血もったいない! とか思ったわw)

本日久しぶりのディスク慣らし練習でしたが、コントロールが・・・(号泣)

腕も重く感じるし、まだ少し練習するには早かったかも~ (;´Д`)

慌てる何とかは貰いが少ないってね~~ トホホ・・・


ボンビー暇なし~~~!! (ちょっと意味違っw)



ゴールデンウィークも(ワタシは関係ないけどw) 残り一日!

皆様、どうかお怪我などなさらぬように休日をお楽しみ下さいませね♪

ではまた次回にお会いしましょう (´ー`)/~~







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様

    かじぺたさん、いつも色々とご心配いただき
    本当にありがとうございます。

    ちょとね~まじにね~今回ばかりは、、、
    皆さんさようなら~!また来世でお会いしましょう!とか
    書かなければいけなくなるかもでした(笑汗)

    本日その有様をUP致しましたので、お時間がある時にでも
    読んでやって下さいませ。


    エド様がお若くなられたのですねーーー!!ステキーー♪
    でもそうなんですよね~。
    チビちゃんパワーに触発されて前よりシャキーンってなるんですよねw
    ボルドーもそうだったのでよくわかりますわ~ww

    しかし病院好きなエド様、、、やはり個性満載ワンコ様ですね(ppp)
    うちでは、アンが病院好きなんですよね~(笑)
    病院着くと俄然張り切りモードになって、まだ呼ばれてもいないのに
    診察室にグイグイ入っていこうとする
    大阪のおばはんパワーを見せてくれますぜ(爆)
    うちの病院は何もくれやしないのに。。。
    一体何にそんなに魅力を感じてるのやら。。。
    はっ!もしやイケメンドクターだったりして~~~w


  2. かじぺた | URL | -

    Re: コントロールが定まらない! (本日動画1本UPです)

    うわあ!!なんかいろいろと・・・・・・
    大丈夫ですか?!!
    んもう!!Cooさんたら、また無理しちゃったんですね!!
    てか、きっとCooさんがやらないと誰が?!!
    みたいな無理をしなくちゃいけない様な状況だったんでしょうね・・・
    それこそ、ご無理かもしれませんが、
    出来るだけお体を労わって下さいね(;m;)

    家は、この5月にとうとう多頭飼いに家になりました(^^;)
    今日、初めてチビを動物病院に連れて行きました。
    エドは病院大好きなので置いて行けず、
    用もないのに付き添い(?)で付いて行き、
    先生にビスケットをもらってました(爆)
    ちびが元気いっぱいなので
    御年9歳のエドさまが若返りましたわ!!(笑)

    Cooさん、くれぐれもお大事に・・・・・
    本当に本当に大事にしてね!!!!!!

  3. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: コントロールが定まらない! (本日動画1本UPです)

    Coo 様
    何か、大変そうなご様子ですね...。
    早く、落ち着かれる事を心よりお祈りしています。
    お身体はもちろんのこと、お心の方もダメージが大きくなりませんよう、
    くれぐれもお大事になさってくださいませネ!

  4. Coo | URL | BIEnVpUQ

    再びdoberman_boyのママ 様へ 

    doberman_boyのママさんより頂いたコメントへのレスに

    > 本日中にブログにその事を掲載致します。

    と、記載しましたが、またもトラブル発生により
    本日中は無理となりました(涙)
    また落ち着きましたら記載いたします。
    宜しくお願いいたします。

  5. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ 様

    doberman_boyのママさん、お見舞いのメッセージありがとうございました。
    そして、レスが遅くなってしまったこと、大変申し訳ございません。
    実は、悪いことは続くようで、11日夜から今現在まで
    ワタクシが激しく体調を崩してしまい、またその中で
    またもや事件が発生してしまいバタバタしてしまっておりました(汗)
    ようやく少し落ち着きましたので、
    本日中にブログにその事を掲載致します。

    doberman_boyのママさんも、アクシデント続きとの事、
    どうかママさんもご無理なさらぬよう
    くれぐれもお気をつけ下さいませ。

  6. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: コントロールが定まらない! (本日動画1本UPです)

    Cooさん、お怪我されていたんですね、大丈夫ですか?!

    久しぶりに、動画でお姿を拝見できたと喜んだのですが、
    右手に痛々しい包帯をしておられてびっくりしました..... (涙)
     
    このところ、思わぬアクシデント続きで、パソコンから遠ざかっていて
    すっかりお見舞いを申し上げるのが遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
    どうぞ、無理をなさらないで、早くお怪我を治してくださいマセ.....。

    先日は、温かなレスをしていただきまして、本当にありがとうございました!
    ドーベルマンのコが(それからサルーキのコも)いてくれて
    いつも一緒に過ごしておりますので、とても慰められています。
    ワンコたちと心を通わせ合うことは、本当に心を癒してくれますね!

    彼らの一途な信頼と愛情とに、こちらも裏切る事なく応えなければ...、デス。

    Cooさんから、ワンコと向き合うときに大切な事をイロイロ学ばせていただきました、
    有り難うございます!
    これからも、ご無理のないペースで、楽しんでこちらを続けてくださいね。





  7. Coo | URL | -

    ジョンlove 様

    ジョンloveさん、お久しぶりです。
    ドーベルマンを迎えるため、じわりじわりと計画を進めているようですね~。
    じわりじわりの部分に思わずニヤリとしてしまいましたわ(笑)
    準備が整うまで、今の姿勢を崩さず頑張って下さいませ!
    陰ながら応援しております。

    怪我は大分良くなり、それと共にコントロールも回復しております。
    ご心配お掛け致しました。そして、お見舞いの言葉ありがとうございました。

    そうなんですよね~。
    投げての技術は必要ですねw
    うちの場合、キャッチするドーベルマンズよりも
    投げ手のワタクシの特訓を毎日しているように思いますょ(汗)
    一人対6頭なので、一日どんだけぇ~投げてるのだろうかと
    ふと、思いますわ(笑) 部活かっ! とも言いたくなる(爆)
    それかクレー射撃用マシーンね、私(ぶw)

    少々の怪我はつきものですが、もったいないほどの血を流さぬよう
    気をつけたいと思います。ハイ。



  8. ジョンlove | URL | -

    Re: コントロールが定まらない! (本日動画1本UPです)

    こんにちは、ずいぶん前に書き込みさせていただきました♪

    今はミニピン1頭ですが、数年後にはドーベルマンをお迎えしたいと
    貯金したり、旦那をじわりじわり説得する準備をしております。

    お怪我大丈夫ですか?かなりの出血だったようで・・・
    私も「せっかくの血がぁ~~勿体ない!」
    と思うので、Cooさんに近いものを感じました。

    うちのミニピンもボールキャッチは大好きです。
    でもやっぱりコントロールが・・・投げる方にも技術がいるんですよねー
    野球をやっている息子が投げると、なんとマァ上手にキャッチする事(少々凹みます)

    Cooさんも無理せず、まず怪我を治してくださいね^^
    お大事にm(__)m

  9. Coo | URL | -

    もも子様

    普通にしてると痛くも痒くもなかったから
    大丈夫だと思ってたら、まだちょっと無理だったみたいです(涙)
    完治してから頑張りますわ~。

    ももちゃんもパックリかぁぁ!!(痛そうだ)
    ホント続いてるわね、、、(涙)
    でもきっと今が不幸続きなら、今度は素敵な事が続く番だょ!
    お互いに次に来る良い事続きの波に乗れますように! と激しく祈るw

    親指お大事にしてくださいね。



  10. Coo | URL | -

    miyuu様

    ワタクシは、いつも通りに過ごしましたぁw
    ドーベルマンズが6頭になってから、
    休みは病気の時以外では無しで過ごしております。
    盆も正月休みも勿論なしです。
    ぁ、正月は元旦だけスタンドの仕事の方は休みです。 ワハハハw

    miyuuさんは、休日とお誕生日を満喫されたようで良かったですね~。
    そのパワーで週明けからも頑張ってくださいましね♪

    ぁ、ちなみに、長年様々な客商売に携わってまいりましたが・・・
    お客様が神様ではない場合もございますよ~(笑)
    まぁ、そんな場合は稀ですが、
    お客様の前に、人として大丈夫かしらん・・・って
    感じだったりするわけです(爆)
    様々な接客業をしていると、自分が客の立場の場合
    客としてのマナーに非常に敏感になるのが難点ですね(楽しめないもんに~ わははw)

  11. もも子 | URL | -

    Re: コントロールが定まらない! (本日動画1本UPです)

    あらあら~ケガしちゃったの・・・・・・
    無理しないでね。
    ちゃんと治してからディスクやってね!!

    私も、最近不幸つづき・・・・
    ハゲに喘息、そして今日は親指パックリ切れたわぁ~

    お互い気をつけましょう・・・PPP

  12. miyuu | URL | -

    Cooさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
    やっぱスタンドは忙しいでしょうねぇ…(ー_ー;)
    私は映画を観に行ったり、友達と遊んだり…
    友達から誕生日プレゼントを貰ったりと、
    とても楽しいゴールデンウィークを過ごしました!
    自慢ですね、すいません(泣)

    ケガをしてフリスビーが出来なくなる…
    やらないと落ち着かないっ!みたいなことにはなりませんでしたか?(笑)

    ゴールデンウィークだとスタンドは大変忙しかったことでしょう?
    たまには息抜きも大切!!
    ヒマなのも良いことだと思えば良いのです!
    (お客様は神様だから大切に 笑)

    腕、お大事に!
    それでは♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1083-012f8b97
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


