スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


雪に春にうぐいすに・・・ (本日動画2本UPです)






2012年03月29日 19:07



3月29日 追記

ワタクシのもう一つのブログ「Cooのつぶやき帳」更新致しました。

記事タイトルは、『母の日のプレゼントはやっぱお花だよ!花!』 でございます。 

今回記事は、今年の母の日にワタクシが贈ろうと思っている物を紹介している記事です。

良かったら覗いてみてくださいませネ♪







今日は朝から雨降りの一日でした。 

この時期の雨なら、納得できるのですが・・・

春分の日を過ぎての真冬並の寒さは身に堪えますよね~(涙)

身にも堪えるけどビックリもするのねん! 


本日はそんな動画をまずお届けいたします。




※音楽が流れます







こんなに一日にコロコロ変わる天気には、身体もビックリだし驚きを隠せませんわ~(汗)

しかし、どんな天候であろうがドーベルマンズは元気一杯なので、それが何よりに嬉しいことです。

特にレオ坊は、雪の日だとハイテンションになるので、ワンワンと大興奮で

動画の中のラムっちょも やや引き気味でしたね。(笑)




さて、もう一つの動画は、、、

ここ3日前からシンシアが、またフードを食べなくなってきたので、

どんな感じで食べないかを撮影したものです。



動画の途中で音楽が流れます







シンシアは、何故か季節の変わり目になるとフードを食べなくなる事が数日くらい続きます。

はじめのうちは、あれやらこれやら食べさせそうと工夫しましたが、

何をしても食べないのが分かったので、食べるようになるまでは何をする事もなく、

いつも通りにフードを出し、遊び食べが始まって5分程したらサッサと下げてしまいます。



でも、大所帯のフード管理者のワタクシとしては、


もったいなーーーい!!  o(T-T)o


と、思ってしまうわけです。 (食べない時期は最初から量は減らしてるのですけどね 苦笑)

はやく食べるようにならないかしらん。 







さて、ワタシが手に持っているものは何でしょうか?

アンちゃんもクレッションマークの初物
2012a.jpg





ワタシが手にしている初物の詳しくは、Cooのつぶやき帳に掲載中です。

記事タイトルは 『ドーベルマンズのお手入れ道具』 でございます。

覗いてみて下さいませね~♪




ではまた次回にお会いしましょう!!





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    たくまま様

    うぉ!!
    すごい遅レスになってしまいました。
    ごめんなさい。

    お花いいですよね~。
    ウチも息子がまだ学生だった頃はくれませんでしたよw
    社会人になってからでしたから、きっとたくままさんの息子さんも
    自分の稼いだお金でくれますよ^^

    ぁ、もしかしたら肉くれるかも~ょ(爆)
    肉も美味いからいいよねwww

  2. たくまま | URL | -

    つぶやき帳

    拝見しましたよ~。お花。欲しい~~っ。(笑)私、中2男子の母ですが今迄一度も母の日貰った事無し。。。
    まあね、期待はしてないんですよ。でも、でも。。。道に咲いてるタンポポでもいいから貰ってみたい~!きっと泣いてしまいますわ。義母に渡すの難しいですよね。日傘、ストール、財布、バック。色々渡してネタが尽きたので私は
    ここ何年かはすき焼き肉もしくはステーキ肉を送っています。自分の両親も同じ。そしたら悩まないし、平等。(笑)
    だれかくれないかな、お花。(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Coo | URL | -

    miyuu 様

    ほんと、ピロコームは大当たりでした!

    今まで色々な商品試してきたけど、あんなにドーベルマンズが

    気持ち良さそうにするのは珍しい。

    言葉を発する事が出来たら絶対「これ気持ちいい~~」って

    いってると思いますわw


    またまた本日も冬が帰ってきてますわ~(汗)

    寒くてストーブフル稼働です。

    今年は寒い日が多かったし、晴れの日が超少なかったドーベルマンズ地方。

    まぁお陰で、乾いた地面に感動する喜びをかみしめられたので良しとする!

    だから早く春よこーーーーい (ちょっとヤケクソ気味w)

  5. Coo | URL | -

    もも子様

    ももちゃん、今朝ちょうど、ももちゃんのブログ見たとこなのよ~!

    ビックリしたわ(汗)

    コメントレスも読んだけど、、、

    ももちゃんが思っている以上に、心身の疲れやストレスがたまってるのかもよ~(涙)

    ももちゃん、頑張り屋さんのようだからね!

    ちなみに、抜け毛のタイトルはわざとじゃないのよ~~(まだブログ読む前だったしね 笑)

    ワタシの方がビックリしたわさ。

    くれぐれも色んなことに無理せずにお大事にしてくださいよ~。



  6. Coo | URL | -

    たくまま様

    おお!
    地鎮祭でしたかぁ~。
    たくままさんファミリーの素敵なお家が建ちますよう
    心よりお祈り申し上げます。

    ドーベルマンがセキュリティーになるか・・・ですが(笑)
    ウチのドーベルマンズは、、、まぁなってますかねw

    最近、近くのスタンドに強盗が入り、従業員を脅し現金を
    奪って逃走するという事件があって、警察官が注意と警告を
    各スタンドに呼びかけ、ウチにもやってきましたが、
    「ま、、、お宅は避けますなwww」 と笑っておられました。

    あのクレンジングいいですよね~♪
    美容液で落とし洗うって新鮮であり、盲点でありましたわw
    たくままさん、色々試してくれているのですね~。
    自分が紹介した物を気に掛けて頂けるのは大変嬉しいです!!
    ありがとうござます。
    紹介記事は、ブロガーとしての内職(ドーベルマンズ用の貯金職)で書いておりますが、
    数ある案件の中から、自分でモニターしたり、気に入ったりした物を選び
    掲載しているので、紹介を喜んで頂けるのはホント嬉しいのです♪
    今後とも宜しくお願い致します。


  7. miyuu | URL | lEPD.dko

    ふふふ♪

    あ~ホントですね~!!
    すごい気持ち良さそう♪

    いいお買い物しましたねぇ~!
    なんか…自分の髪の毛にブラシしたくなってきたぁ~ww

    そんな気持ちになるくらい、気持ち良さそうにしてるもんで…ププ(・m・)

    人間だって、気持ちよくなりますよね~w

    しっかし…春分の日が過ぎたと言うのに…
    まだ寒いっ!
    暖かい日がきて、
    「もう、春やのぉ~」(おじさんかょw)
    と思えば…
    冬に逆戻り…
    たっだいまぁ~!とでもいっているのか!?

    もうそろそろ春来てもいい時期なのに…

    いつになれば、春は来るのやら…

  8. もも子 | URL | -

    Re: 雪に春にうぐいすに・・・ (本日動画2本UPです)

    うぐいす鳴いてるねぇ~♪でもそんなの、まるで聞こえてないように

    遊びに夢中だね。元気いっぱいppp

    確実に春は来てますね。。。ルンルン♪

    ところで抜け毛のタイトルにドキッ!!っとしたんだけど

    私、人生で初めて円形脱毛症に。。。。あはは 10円ハゲなのよwww


    なので今日は病院に行ってきまーす。。



  9. たくまま | URL | -

    Re: 雪に春にうぐいすに・・・ (本日動画2本UPです)

    ホント、今年はいつまでも寒いですね。大阪は昨夜大雨降って、今朝はからっと晴れてますが寒いです~。
    うぐいす上手く鳴ける様になっていましたね。でも、雪降ってる中うぐいすの声。。。初めて聞きました。(笑)
    私事ですが、今日地鎮祭でいよいよ自宅の建築着工します。庭が出来るので、ドーベルマンを飼いたい!と昨日主人に
    持ちかけました。主人は「ドーベルマン飼うならセキュリティ要らんな」と言ってますが、どうなんでしょうね。(笑)訓練に出したり結構大変なのかな。。。あ、つぶやき帳のクレンジング私も買ってみました。まだ到着してませんが、楽しみです。以前紹介されていら池田さんの石けん(食べれる石けん?)も使ってます。またいいのがあれば紹介して下さいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1076-92d9c616
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


