スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


母と息子は似るのかな? (本日動画1本UPです)






2012年03月15日 15:46



このブログ 最近、更新頻度がドドーーーン!と大幅にひらきまくってるようですね!
 (他人事かっ!笑)


説明しよう! (ヤッターマン風にw)

このブログは、管理人Cooの気持ちの浮き沈みと、その月の用の有る無しと、
裏庭土壌の状態に大きく影響されているのだ! (結構理由あるな w)

※ちなみに、ブログを更新する時は、気持ちが沈んでいる時の方が圧倒的に多い(不思議w)



そう、今朝も無事に目覚めて(ぇ) 裏庭に出てみると、、、、


この写真で何が言いたいのかわかるかしらん?
20120315 001




また寝ている間に雪降ってたのねーーん!!


もう、3月も中旬なのに、一体いつまで頑張る気なのかしら・・・

寒いのはもう飽きたわ~。

泥濘には もう慣れたわ~。

そして、まだ寒いのに、何を勘違いしてるのか、ドーベルマンズはシングルコートのくせに

抜け毛が目立つようになってきてるわ~。


シングルコートだからって換毛期が全く無いわけじゃないのよんw

ただ、さほど目立たないだけなのね。

ウチの場合、頭数が多いから、必然的にいつもより少し抜け毛が多いわ~と分かるみたい。


愛犬の 抜けた毛見つけて 春をみる (字余り ぷw)


ドーベルマンズも今か今かと暖かい春を待ってます。

だから早く春よこーーい♪




さて、今回の記事タイトル「母と息子は似るのかな?」 は、本日の動画の内容からつけました。

シェリーママとレオ坊は、最近特に行動や仕草などが似てきました。

では、動画でお届けいたします。




※音楽が流れます

今回お借りしたBGMのサイト→ 0039








よく、父親に似ると娘は幸せになるとか、確かな根拠がない話(笑)聞いたりしませんでしたか?

父親と母親の遺伝子を受け継いで生まれるわけだから、

外見などは、どちらかに似てもおかしくないわけですが、仕草などは、

父と母、どちらの影響がその子にとって大きいのかが、多少あるかもしれませんよね~w


まぁレオ坊は、パピーの頃からシェリーママによく転がされて構われ(叱られて)いたので

行動などが似てきても不思議ではないかとワタクシは思っているわけです。



ではまた次回にお会いしましょう♪ 



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    めぐみさん、お久しぶりでございます!!

    アレックス君もお元気だということ、何よりですわ♪
    おデブちゃん、、、といえば、ウチのシェリーも
    ダイエットせねばですわ~(;^_^A アセアセ・・・

    めぐみさんも主婦2年目に突入され、
    大分主婦業も板についてきたでしょうね!
    とはいえ、主婦業は終わりなきお仕事ですから
    無理なさらず、程よく手抜きしながらマイペースで頑張って下さい。

    また遊びに来てくださる事を楽しみに待っております!



  2. Coo | URL | -

    たくまま様

    柱| ̄m ̄) ウププッ 確かにシェリーのボディーと雰囲気の貫禄で
    見分けついちゃうかもですね(笑)

    そうなんですよね~。何かシェリーって喜怒哀楽わかりやすくて
    やる事も面白いのですよ~。
    しかもですね、カメラを構えてると映りにやって来ることが度々ありまして、
    「ワタシを撮りなさいよ~撮ってもいいわよ~」 と言われてるようで
    いつもウケてしまいます。

    いゃ、木の皮は食べてますね~好きですからw
    ただ、木は出してますね~出さないときもありますけど(笑)
    トゲというより、木が上あごの歯と歯の間に挟まってしまう時があるので
    ドーベルマンズの外遊び後のキレイキレイの時に
    お口をガバッと開け歯医者さんのように点検してますわ(笑)


  3. めぐみ★福岡 | URL | -

    超ご無沙汰しておりました(+o+)

    Cooさん、超ご無沙汰しておりますm(__)m
    そして超久々に遊びに来ました(●^o^●)
    ドーベルマンズ、相変わらず元気そうで安心しました♪♪
    うちのアレックスも実家で元気にやってますよ(^。^)y-.。o○
    最近、どうやらおデブちゃんになってきてまして…お座りすると足に肉が乗ってしまうんですよねぇ…(+o+)(笑)
    私も相変わらず元気にやってます♪♪
    12月に結婚式も無事に終えて、主婦2年目突入です(*^^)v
    またちょくちょく遊びにこれたらなぁって思ってます(^。^)y-.。o○

  4. Coo | URL | -

    miyuu様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
    親子でも似てない親子もいますからね~。
    で、似てる他人がいたらちょっと怖いね(笑)

    miyuuさんは、お父様似だとうことなので、(親子だしw)
    きっと幸せになりますわよ~♪ もうなってるかなw

    更新頻度、お言葉に甘えて、無理せずマイペースでやっていきます。

    今後とも宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ


  5. Coo | URL | -

    もも子様

    ももちゃん、いつもありがとうございます。

    わかった!来月あたりに慎ちゃんを一瞬だけドーベルマンに・・・
    テクマクマヤコンテクマクマヤコンで、、、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    コンパクト 楽天市場で探してみるわ!(ないつーの 笑)

  6. Coo | URL | -

    かじぺた様

    (ΦωΦ)ふふふ 2牙彫の作品出来たらオークションで売ったろw
    最低落札価格10000000円でどうかしら?(安過ぎ?爆)

    絶対この浮いたり沈んだりは思春期の大人バージョンですよねー!!
    (素直に更年期いわないところがワタシもしっかり更年期だわょ [壁]・m・) プププ)
    同じなんですね~。
    沈んでる時にかきたくなるのは、無意識に自分のモチベーション
    上げようとしてるのかしら~と、ちょっと思いますわ。

    記事見てきましたけど、まじ楽しそうなアゲアゲテンションですなw
    ワタシね~あの近くに住んでたんですよ~昔ですけど、それは関係ないですわね(笑)
    2年間をも左右しちゃう事、、、、しかも精神状態ぐたぐた、、、ひぃ!!
    何かそういう精神的に堪えそうな事って、長く感じるのですよね・・・
    平和な時の月日はあっという間なのにね・・・
    気休めにしかならないですが、考え過ぎずに時の流れに身を任せて(テレサ・テンかっ)
    お過し下さいますように!
    もし愚痴などありましたら、いつでも受け付け致します。無料です。(おぃw)




  7. たくまま | URL | -

    Re: 母と息子は似るのかな? (本日動画1本UPです)

    似てますね~。色同じなら分かんないかも。。あ、でもシェリーママの方がやや貫禄あるから分かるかな?(笑)
    私、ドーベルマンズの中ではシェリーママが一番好きなんです。一番面白い。(笑)喜怒哀楽激しい所や、ムキッ歯女王なとこ、かといってすごくいいお母さんだし。レオ君との掛け合いも大好きです。
    でも、あんなにガリガリかじって木の皮食べてる?出してる?トゲささんないのかな~と非常に気になります~。

  8. miyuu | URL | -

    ほぉ~。
    やっぱり母と息子は似ると思いますね。

    だって私の体質ってほとんどお父さん譲りですもの!!(アレルギー体質など)

    そして心身ともにお父さん譲りでございますよ!!

    何故か…。
    親子だから!(そのまんま~)

    血液型も同じなのですね~。

    更新頻度は無理にあげなくてもいいですよ~。

    無理は一番ダメですからね。

    それでは♪

  9. もも子 | URL | -

    Re: 母と息子は似るのかな? (本日動画1本UPです)

    こんち~

    似てますね。。可愛いよぉ!!

    いいなぁ~。うちの慎ちゃんもドーベルみたいに

    大きくならないかなぁ・・・なるわけないか!(爆笑)

  10. かじぺた | URL | -

    Re: 母と息子は似るのかな? (本日動画1本UPです)

    ぎゃはははははo(≧Д≦)o
    そのうち2牙彫の立派な作品が出来そうですわ!!
    しかし、本当に似てますね~~
    ユニゾンだーーー!!!

    私もね、実は結構気持ちの浮き沈みが激しいっす・・・・・
    (更年期もあるとは思いますが)
    で、そういう日は対外的なものが何もかも煩わしいので
    なぜか記事を書きためます(笑)
    多い時で一日5記事くらい(爆)
    なので、最近はイベントがあった!!とかで
    緊急性があるもの以外全部予約投稿です(^0^;)\
    常に10日分くらいあるので緊急入院したとしても
    10日間は大丈夫です!!(笑)

    記事はテンションアゲアゲですが、
    本当は、ここ1週間くらい
    (先週金曜~土曜に、これからの2年間を左右する何かあったって訳です)
    精神状態ぐだぐだで、今はまあまあ落ち着いてますが、
    いつノッド状態になるか分かりません・・・・・
    ああ、早く2年経たないかな(;m;)

    人間って、めんどくさい生き物ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1075-e645a506
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


