スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


目覚ましには早過ぎる (本日動画1本UPです) 






2012年02月17日 19:03





 2月19日 もうひとつのブログ「Cooのつぶやき帳」更新!
記事タイトルは 『久しぶりに キタ━(゚∀゚)━! 』 でございます。









最近、夜明けとともに 

わぉぉぉぉぉぉぉ~~~ん

うぉぉ~~~~~~ん


レオ坊の遠吠えが始まり、それで飛び起きるワタシ。。。





20120217c.jpg




20120217d.jpg







今現在レディースのヒートの為、(シェリー・ラム・アンがヒート中)

スタンド販売室 隣の控え室にレオ坊部屋を設けてるのですが、

ドーベルマンズの中でも甘えん坊キングのレオ坊は、

日中もみんなと離れひとり、寝る時もひとりという事が、かなり寂しいようです(汗)


本日は、しょんぼりレオ坊の動画をお届けいたします。


※音楽が流れます


0039










まぁ、田舎なので遠吠えもご近所にまでは届いていないようですが、

まだ薄暗い時にやりはじめるので、ワタクシは、いささか寝不足気味なのでございます(涙)

レオ坊の遠吠えの合間に 「レオ静かに!」 と、ワタシの寝ている小屋から

レオ坊に聞こえるよう大声で指示すれば静かにはなるのですが、

今度は自分の大声で目がしっかり覚めてしまう(爆)


昼間寝ているレオ坊が、大変羨ましく、少々ムカついてもいる今日この頃でなのございますw


う、、、ねむい、、、



では皆様、また次回にお会いしましょう!




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ボン様

    ねー!(^.^)b いいよね!顔文字カップ。
    なんかシンプルだけど癒されるよね~。

    なにっ!?
    ゆずの『虹』!!
    『ひょっこりひょうたん島』じゃないのかっ!!
    いゃ、失敬。
    勝手にそんなイメージ作ってました、、、
    でも、好きでしょ?
    当ってるっしょ?

  2. Coo | URL | -

    小夏ママ様

    レスポンス遅くなってすみません。
    今日のドーベルマンズ地方は夕方から、雪ではなく雨でございました。
    雪ではなく雨、、、、まさに二十四節季の雨水の時期なのだと実感しましたわ~。
    雨音に春の気配を感じて、結構本格的に降っている雨ですが、何となく気持ちが軽やかになりました。
    小夏ちゃんが猫から脱皮する日が少しずつ近づいてますね~(笑)
    ウチのドーベルマンズも猫のように丸まる形が、少しずつゆるんできております。
    レオ坊もあと少し辛抱すれば、また皆と遊べるので、(今が一番何かと辛い時期)頑張れよ!と、励ましてはいますが、、、
    今朝もまだ暗い時からヒンヒン鳴いてましたわ(;^_^A
    ワタシもそのうち、日中に目を開けたまま眠れるようになることでしょう(爆)

  3. ボン | URL | -

    書き忘れてしまった!

    わたくちが元気になる歌
    そりは、ゆずの「虹」です

  4. ボン | URL | -

    むふん

    |/// |・ω・)ノワシも顔文字マグカップv-344

  5. 小夏まま | URL | -

    Re: 目覚ましには早過ぎる (本日動画1本UPです) 

    気の毒な時期ですね~。。
    寝不足はお肌の敵ですもんね。でもレオ君も寂しすぎるんでしょうね!それもまた気の毒ですよね。
     まだまだ、雪ですね~。ドーベルマンズのご機嫌はいかがですか?うちの小夏は猫と化して
    丸く丸くなり、爺ちゃんの(でんちこ)のなかに、すっぽり入っております。早く春になってほしいですね。 春になったら是非、シェリーママにお会いしたいです。

  6. Coo | URL | -

    勘姫ママ様

    勘姫ママさん、こんにちは~。

    レオ坊は寂しいのもそうなのでしょうが、
    レディースのヒートに反応して騒いでるところも多いので、不憫ちゃ~不憫ですw

    ワタシは横になると、すぐに眠れるようにはなったのですが、
    物音には敏感ですぐ起きてしまうのです。トホホ・・・
    しかもかなり離れた場所の音でも反応してしまう為、
    デビルイヤーも大概にして欲しい!と、自分の耳に文句言いたくなりますよ~(爆)

    料理の写真、また撮りなおして、ある程度たまったら、
    以前掲載したキャラ弁写真スライドショーのように載せようかと思ってます。
    それまで続けばですけどね~~あははははw
    昨晩は、鱈のムニエルきのこソース添えと、
    アボガドグラタンを作りました♪ もちろんバケット作ったぁぁ!
    きのこソースがバケットにマッチして美味でしたわ~~!




  7. 勘姫ママ | URL | -

    Re: 目覚ましには早過ぎる (本日動画1本UPです) 

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
    最近読み逃げしておりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    レオ坊可愛いですね~❤
    うつむいてウロウロしてるところなんかみたらギュ~ってしてあげたいですゎ(✿◕‿◕)ウフッ♥

    私はいつでもどこでも眠れますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    夜はしっかり寝てるつもりでも疲れが取れない・・・
    これは歳のせいなのか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
    って感じです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    Cooさんはドラマのおかげで気分転換できそうですね!!!
    あのドラマ、私も見れる時はみてますが
    俳優陣も良いし引き込まれますよね!!!
    私は料理×××なのでそれに関しては置いといて(^_^;)
    これからCooさんのお料理画像是非お披露目して下さ~い!
    主題歌もd(゚-^*) ナイス♪ですしね~♪

    そしてボルドーパパの画
    渋くてかっこよくてとっても素敵です(☆。☆) キラーン!!
    我が家のワンズも書いて欲しいですゎ~♪

  8. Coo | URL | -

    ハナ様

    ふふふ、、、
    今しがた もうひとつのブログでレオ坊のくそーー!とか
    悪口書いちゃったので、いゃはゃ何とも・・・(汗)

    レオ坊の甘えん坊ぶりは、おそらく世界の上位に入ることでしょう(笑)

  9. ハナ | URL | -

    Re: 目覚ましには早過ぎる (本日動画1本UPです) 

    やっぱり甘えん坊のレオかわいい!!きっぱりかわいい

  10. Coo | URL | -

    siba様

    sibaさん、お久しぶりです。

    おお~!リモコンでワタシの怒鳴り声を再生!
    いいかもですね~(笑)
    しかし、恐らく自分の声に飛び起きる事になるかも~(爆)

  11. siba | URL | -

    Re: 目覚ましには早過ぎる (本日動画1本UPです) 

    久しぶりのコメントです。

    勝手に対策を考えてみました。
    リモコン「ピ!」でCOOさんの怒鳴り声(?)が再生されるようにしてみる!
    いかがでしょうか?
    これで、また眠れませんか?

  12. Coo | URL | -

    miyuu様

    miyuuさん、いつも優しいお言葉
    ありがとうございます!
    寝不足の時って、ボケーとしてるから
    色んな事を考えられないですが、それがまた
    ある意味ストレスがかからない感じがしませんか?
    (ワタシだけかな~ 笑)

    でも、あまり続くと心身ともに弱るし、
    睡眠不足と腹ペコが続くと危険人物に豹変もするので (笑)
    ぶっ倒れないように、上手く睡眠をとっていこうと思います。

  13. miyuu | URL | -

    寝不足なんですか…それじゃあ仕事もはかどりませんね~。
    レオ坊が遠吠えですか…
    夜明けってそりゃ寝不足になるでしょうなぁ
    レオ坊寂しそうですね 私が抱きついてあげたいっ!!w
    私も甘えん坊なんですよね…
    寝不足でぶっ倒れないようにw
    それでは♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1072-03a3b1df
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


