





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


泥だらけのワンズ






2012年01月10日 21:24




doroberuman.jpg






正月にごっそり積もった雪も、ほとんど溶けてしまい

裏庭は今や沼化しております。 ( ┰_┰)

本日はその様子と、シェリーママの興奮ワンコ(アンちゃんw)との上手な接し方の様子を

1本の中に詰めてみましたw


※音楽が流れます









6頭のキレイキレイに時間がかかる季節到来です。

今年は水はけの悪い裏庭に透水管を埋設したいなぁ~と考えています。
(もちろん自分でよん 笑)


ただ、難関は埋設するための穴掘りでしょうな~ ウーン(-_-;)

ドデカイ石がゴロゴロ埋まっている事は

フェンス設置時に痛いほど思い知らされているので、それを考えると腰が重くなるわ~~。

やる気出るまでに時間かかりそーー(爆)



では皆様、また次回にお会いしましょう!






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. 小夏まま | URL | -

    Re: 泥だらけのワンズ

    こんにちわ!
    今、ブログ全部読み終えました。一つの小説を読み終えたような達成感があります。
    私、ないてます。(パピーの旅立ち)何回も読んじゃいまして・・・どうも年をとると
    涙腺が弱くなっちゃている模様です。

    パピーちゃんていっても・・うちの小夏(ミニチュアピンシャー)を見慣れてる私にすれば
    とっても大きくて貫禄あるんでしょうね!!

    暖かくなれば ぜひ お会いしたいです。これからもブログ参考にヤンチャ娘の小夏と
    楽しくすごします。
    わたしは、毎日『小夏ぅ 我が家に来てくれてありがとぅーー』って抱きしめてうっとうしがられてます。

  2. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

    さて、今回の返答なのですが、
    ワタクシも毎度考えている事ですので
    本日、記事にて掲載させて頂きました。

    あまりお役に立たないかもしれませんが
    目を通して頂ければ嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

    ※上手に遊ぶ遊ばないは個体差や組み合わせもあると思います。
    上手に遊んでいても仲良しでも
    喧嘩が起こる時には起こる!という気構えでワタクシは臨んでいます(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Coo | URL | -

    チョウジ様

    こんにちは。
    フレンドリーなのもいれば警戒心バリバリのもいますよ。
    そして、犬にも人に対しての好き嫌いがあるので、場合によって人によって反応は違います。

  5. チョウジ | URL | -

    こんにちわ(^O^)

    ドーベルマンズはスタンドに来たお客さんとか、他人に対してもフレンドリーなんですか?
    p(^^)q

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Coo | URL | -

    miyuu様

    裏庭がどんな状態でも天候がどんな状態でも
    ドーベルマンズはいつも楽しそうですわw

    でもやはり寒さにはあまり強くないので
    雪が降る前のさむ~い裏庭に出すと
    いつもは呼び戻しで室内に入れるのに
    「もう入る!」と自分達で切り上げてきます(爆)
    見ていると面白い行動がたくさんありますので
    そんな様子を動画でこれからもお届けできればと思ってます。
    今後ともよろしゅうに~♪

  8. Coo | URL | -

    もも子様

    今回のドロドロは長いっ!!です。
    お、乾いてきたぞ~と思っていると
    また雪が降り、もとの木阿弥 Σ(T□T)

    ももちゃんが泥まみれになったら
    ワタシがキレイキレイしたあげるわ[壁]・m・) プププ

  9. miyuu | URL | -

    うへ~f(^^;)

    うっわ~(;^_^A
    ドロドロですね~( ̄▽ ̄;)
    でもドーベルマンズは楽しそうです~(=^ェ^=)

    雪は降ってるときは楽しいけど降った後が問題ですなぁ~(;^_^A

    でも楽しそうなドーベルマンズを見ると私までもが楽しくなります♪

    ドーベルマンズ、いつも癒されてます♪
    これからも癒しパワー全開で人を癒してくださいね♪

    それでは♪

  10. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    はじめまして!
    いつもブログにご来訪して下さり
    ありがとうございます。

    新しいご家族を迎えられ賑やかな日々を
    お過ごしと思います♪
    (ウチは少々賑やか過ぎですがっ! 笑)

    お互いワンコとの生活を楽しみながら
    これからもすごしてゆきたいですね♪

    またブログに遊びに来てください。
    お待ちしてま~す!

  11. もも子よぉん~ | URL | -

    Re: 泥だらけのワンズ

    スゴイね・・・ドロドロ
    雪は降ってる時は良いけど、後がねぇ・・・

    雪でもドロドロでも、嬉しいんだねドーベルズ達は(笑)
    あたちも・・・泥ん子になって一緒に遊びたいわぁ~!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1067-fc02e598
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


