スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


2012年 ドーベルマンズ初動画 






2012年01月05日 15:36



dora2012.jpg




お餅、、、食べたーーーい!! (今年はまだお餅食べてないの 涙)

新年早々、食欲に頭を支配されている管理人Cooでございます。(笑)



この冬はが多くなると思っておりましたが、やはり多いようで、

が積もるとドーベルマンズは大はしゃぎで裏庭を走り回っております。


2012年の初動画は、が結構積もった裏庭

元気に遊ぶドーベルマンズの様子をお届けいたします。




※音楽が流れます

BGMは 音楽素材屋 煉獄庭園 からお借りしました。








早朝から昼まで、を満喫させてあげたかったのですが、

お付き合いしているワタクシの方が寒さの限界を感じ、(((=_=)))ブルブル

いつもより1時間早く室内に引き上げました。



まぁ、まだこれからも この冬はは積もると思われるので、ワタクシの体と相談しながら、

この冬もボチボチとドーベルマンズと過ごしていきたいと思っておりますw


そして!


2012年 読者の皆様の この一年が、実り多きものになります事を

裏庭からドーベルマンズと共に願っております。



ではまた次回にお会いしましょう!



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様

    こちらこそ、昨年中は、ワタクシ如きに
    何かと気を掛けてくださリ、色々お世話になりました。
    本年も仲良くしてくださいませね。宜しくお願い致します。

    これだけの雪が溶けると、、、
    今や泥沼化している裏庭でございまして(涙)
    ドーベルマンズのキレイキレイ係のワタクシとしては
    ずっと雪降っててぇぇぇぇーーー!!と
    天にお願いしたい気分でございます。
    (雪が積もってるとあまり汚れないからのぉ~)

    ラムの脚も大分良くなってきました!
    ご心配ありがとうございます。
    でも、また明日病院なんだけどねん(笑)
    コツコツと治療に励みますわ!

  2. かじぺた | URL | -

    Re: 2012年 ドーベルマンズ初動画 

    ご挨拶が遅くなってしまい、
    すみませぬ~~~m(_ _)m
    昨年中は大変お世話になりました!!!

    ぐわあ!!しゅんげえ雪っっw(゜Д゜;;)w
    でも、みんな元気いっぱいだあ!!!
    ラムッちょたんの足は良くなって来たみたいですね~
    良かった良かった!!!

    本年もよろしくお願いいたしますm(^0^*)m

  3. Coo | URL | -

    勘姫ママ様

    勘姫ママさん、明けましておめでとうございます!
    そして、はじめまして!!
    いつもブログにご来訪、コメントを下さり
    ありがとうございます。

    (*ノェノ)キャー ファンになって頂けるなんて
    超嬉しいですぅ。
    サインの練習しなければ、、、(違っ!笑)

    おお~肉体労働者ですか! 同じ香りがしますなw
    年齢も近く血液型も どうでもエ~型(うけましたわw)
    ワタクシもそんな感じな部分はあります。
    ただ、自分が「これは!!」という物にだけA型気質を発揮してる感じです(爆)

    お餅、旨いですよね~~~!!
    日本に生まれて良かったあぁぁ!と心底思える食べ物ですわ。
    早く食べねば(笑)

    これからもマイペースでブログを更新してゆこうと
    思っておりますので、ご愛顧のほど、今後も宜しくお願い致します!


     

  4. Coo | URL | -

    miyuu様

    いゃいゃ、ワタクシの返信をそんなに喜んで頂けるとは、、、
    何とも嬉しいですぅぅ! ありがとうございます。
    何度でもお気になさらずコメントしてくださいね♪

    おおおードラゴンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
    昇り竜ですね~~!
    ちなみにワタクシの母も年女、、、
    miyuuさんと何回り違うのだろ、、、(・・*)。。oO(想像中)

  5. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ 様

    boyのママさん、明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

    元気に新年を迎えるにあたり、多くの人の力添えがありました。
    (もちろんブログで知り合えた方々も含めてです。)
    人の優しさに心を温めながら動き出した年。
    この気持ちを忘れずに、この一年を良い年にしてゆこうと思います。

    マイペースでのブログ更新ですが
    どうか本年も当ブログを宜しくお願い致します。

    boyのママさんの2012年も素敵な一年になりますように!!



  6. 勘姫ママ | URL | -

    Re: 2012年 ドーベルマンズ初動画 

    あけましておめでとうございます!
    そしてあらためましてはじめましてです(*- -)(*_ _)ペコリ

    昨年『ドーベルマンズ』のブログを発見してから
    Cooさんとドーベルマンズのファンになっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    雪の中のドーベルマンズ!!!
    精悍で逞しです~っ┏| ̄^ ̄* |┛
    雪に映えますしね~~~(^_-)

    わたくし肉体労働者なのですが。。。
    Cooさんの方が良い体してるかも~って∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    でもって年代も近い???
    でもCooさんの方が少しお姉さんかしらん???
    って勝手に想像しております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そしてわたくしもいちようA型なのですがど~でもエ~型なので
    手抜きしてる所は多々ありまして見習わないとと思ったり(^_^;)

    『おもち』
    我が家は通年あります(*^_^*)
    わたくしも相棒もおもち好きなので♪
    Cooさんも早くおもち食べられますように!!!

    これからも楽しみにしてますので
    マイペースで更新してくださいね~~~!!!
    そして今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

  7. miyuu | URL | -

    すいません…(泣)

    何度も何度もすいません…(泣)
    Cooさんに初めて返事してもらって、嬉し
    くて…( 〃▽〃)
    と、とにかく、嬉しくてコメントしました!!
    あ、いらない報告ですが…
    私今年、年女です!
    以上、いらない報告でした。
    今年は去年の事なんて忘れて前向きにいきましょう♪

  8. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: 2012年 ドーベルマンズ初動画 

    Cooさん、明けましておめでとうございます!
    ドーベルマンズとともに、お元気で新年を迎えられたようで、
    何よりでございます♪

    裏庭の雪は去年よりも一段と深そうですね。
    ドーベルマンズ、本当に雪の中で楽しそう... ^_^

    今年も、こちらの動画や記事を楽しみにしています。
    ご無理のないペースで,どうか永く続けて下さいマセ。
    m(_*_)m  

    今年がCooさんにとって素晴らしい年になりますように!

  9. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    明けましておめでとうございます!
    こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。

    聞いてくださいよ~かあちゃん!
    ワタクシの体調ですが、、、
    今まで頻繁に体調を崩していたのが
    ここのところ全く体調を崩さなくなりました!!
    風邪もひかなくなったし、ひいたとしてもすぐ治るw
    これは絶対にドーベルマンズのお陰だと思っております。
    ドーベルマンズと共に春夏秋冬を裏庭ですごしている事で
    少しずつ体が鍛えられてきたのではないかと、勝手に思っております。

    雪遊びは、本当に楽しそうですよ~♪
    そうそう、こちらはガクブルで「ひぃぃぃ~」って思ってても
    そんな大変さはお構いなしにウハウハですよね(爆)
    でも、そんな様子を見ているのがこちらも嬉しいし楽しいから
    許す!って感じになりますよね。

    あずきちゃん、かあちゃん、とうちゃんの2012年が
    実り多き年になりますよう裏庭からドーベルマンズと共に
    祈ってま~す!!

  10. Coo | URL | -

    miyuu様

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。

    そうでしょ~!美しいですよね~w
    私も雪の中で走るドーベルマンズが大好きなんです。
    ドーベルマンズも雪が嬉しくて思いっきり楽しそうに走り、
    その喜びが全身から溢れているし、ドーベルマンが持つ
    全身のラインが雪の中で際立つのを見ていると
    「いいものみたぁぁ~!」という気になるんです(笑)

    雪かきね~~ 今年はしてません(爆)
    (毎年裏庭に関しては雪はかきませんが)
    スタンドの毎年の雪かきはマジ大変で、
    ワタクシこう見えて典型的なA型なので、雪かきが適当に出来ないため、
    雪かき後には必ず体調をひどく崩すので、今年はやめました(あははw)
    適度に出来る相棒が頑張ってくれてましたわ♪(感謝!)

    今年中にはお餅食べれるよう頑張ります!(頑張るってどうょ 笑)
    miyuuさん、寒さも厳しくなってまいりましたので
    お体にはお気をつけになって、楽しい冬をお過ごしくださいませね。



  11. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    無事着陸していたようで(笑)良かったです。
    年上なのか年下なのか分からないため、
    ワタクシよりはお若いであろうと勝手に解釈し
    進言という言葉を選んでしまいましたが、
    ワタクシより上であった場合、言葉の無礼をどうかお許しくださいませ。

    お餅ワタクシの大好物なんですよ~♪
    体重とかは気にせず好物だとガツガツ食べてしまうタイプなので
    毎年、数キロほど体重が増加するのですが
    今年はなんと!餅を食べていないせいなのか
    上半身が激痩せしてしまい(何故か下半身は痩せない 笑)
    浮き出るアバラ骨を見て焦っております。

    きっとドーベルマンズと同じく寒さでカロリー消費してるのですね~w
    ワタクシも自分の餌の増量をせねばならんと思います。
    今日は二十四節季「小寒」ですね。
    寒中見舞いありがとうございました!
    鍵コメ様も、厳しい寒さで体調を崩さないよう
    どうかお気をつけ下さいませね!



  12. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: 2012年 ドーベルマンズ初動画 

    遅ればせながら・・・e-263

    明けましておめでとうございますe-343
    本年も、どうぞ宜しくお願いいたしますe-466

    Cooさん。お体の具合はどうですか?
    これから寒さも増します、どうか無理されませんようにe-348
    ボルドー家近辺は雪深いですね~v-276
    ドベ軍団は雪遊びで喜んでるんだろうなv-290
    あずきも雪大好きe-343人間の大変さも知らずウハウハ遊びますe-351

    2012年が、ボルドー家にとって素敵な一年でありますようにe-420

  13. miyuu | URL | -

    おぉ~(@ ̄□ ̄@;)!!

    明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願いします!
    雪の中で走るドーベルマン達!!何と美しい…(○_○)!!
    私はもうお餅食べましたよ。Coo さんも早く食べれたらいいですね♪
    雪かき大変そうですね←他人事…
    私は応援してます!!フレー!!フレー!!Cooさん!!
    また来ます♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. Coo | URL | -

    ルイママ様

    こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

    おおお~~ところ変われば季節も変わり猛暑!!!
    羨ましいようなそうでないような・・・(笑)

    猛毒のあるへび・・・(汗)
    ルイ君、お願いだからチョッカイ出さないでおくれよ~~!
    などと、地球の裏側から願うワタクシでございます。

    ルイママさんも暑さで体調を崩さないよう
    くれぐれもお気をつけくださいませね。
    あと猛毒へびにも気をつけてくださいよ~~~(滝汗

    2012年がルイママさんファミリーにとって
    素敵な年になりますように! と、裏庭から祈っております。

  16. ルイママ | URL | -

    Re: 2012年 ドーベルマンズ初動画 

    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    すっ、すごい雪ですね。でもドーベルマンズは
    元気そうに走り回っていて何よりです。
    Cooさんはスタンドの雪かきに忙しいのではないでしょうか。

    真夏のこちらは来週から猛暑になるとのことです。そんな
    陽気のせいか今日は庭付近で猛毒のある蛇を発見!警戒中です。

    どうぞみなさんにとって良い1年になりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1066-050fb69a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


