





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


2011年ラスト動画です。 (長い動画1本UPです)






2011年12月27日 19:41




12月31日 追記

ワタクシのもう一つのブログ 「Cooのつぶやき帳」 に

『2011年 最後に言いたいワタクシ事』 更新いたしました。

あまり読む価値はありませんが(爆) 短いので直ぐ読めますw





この一年は、ワタシにとって嫌な事が多くあった年でした。

だから来年からは改めて自分の考え方を大改革してゆきたいと思ってます。

ドラゴンパワー  щ(゚д゚ щ)カモーン





みなさーーーん!走ってますかぁぁぁぁ~~!?(師走だし 笑)

昔と違って、店も年中無休のところも多くなったし、年末の買い出しに大忙し!という事も

なくなってきたように思いますが、、、

何故か年末は気持ちが せかせかしてしまうのですよね~ (ワタシだけかも? 汗)

どんな時でも平常心を保てるようにしていきたいと思っております管理人Cooです。
(ただこれ以上クールになると人間ではなくなるような気がするとかしないとか 爆)




この冬はどうやらが多くなりそうな感じのドーベルマンズ地方から、、、

yoitosiwo.jpg



今年最後の記事と動画にさせて頂きます。

今年も色々ありましたが、みんな気持ちは元気で新しい年を迎えられそうです。

今年もブログを応援下さり本当にありがとうございました。




では、今年最後の長い動画をお届けいたします。

今回は編集をほとんどしておりません。

皆さんも裏庭に立っている様な気分で御覧いただけると嬉しいです♪




※音楽が流れます









脚は順調に良くなってきたラムっちょですが、思いっきり遊べないストレスで

オシリのところにハゲができました(泣) 
(検査で皮膚病関連のものではないとわかったのですが、、、要はストレスね、、、、困ったものです)
ramiikonaru.jpg




では、皆様また来年にお会いしましょう!

良いお年をお迎えくださいませ。






※コメント欄を開けておきますが、年内中は、コメントレスは出来ないです。 ごめんなさい。

時間に追われなくなりましたら、コメントレスを復帰させていただきますね。




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    コメントを下さった皆様へ

    新年明けましておめでとうございます。

    今年もドーベルマンズの元気な様子を
    掲載していきたいと思っております!
    昨年同様 ご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

  2. Coo | URL | -

    鍵コメ K様へ

    メールにてご返信させて頂こうと
    何度か送信させて頂いたのですが、
    エラーで戻ってきてしまいます。
    大変お手間をお掛け致しますが、
    アドレスに間違いがないかの
    ご確認を頂けると嬉しいです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 天ママ | URL | -

    Re: 2011年ラスト動画です。 (長い動画1本UPです)

    あけましておめでとう!
    今年は楽しい嬉しいことがCooさんに
    たくさ~~~~~ん起きる1年であり
    ますように。
    寒い中つなぎ来て毎日わんずと奮闘し
    てるCooさん、応援してますっ!

  5. ラブの足跡 | URL | -

    Re: 2011年ラスト動画です。 (長い動画1本UPです)

    明けましておめでとうございます
    ドーベルマンズ皆さん・クーさん 新年は、どうですか
    今年は、明るい一年に頑張ってしましょうね
    これからも宜しくお願いします

  6. 勘姫ママ | URL | -

    Re: 2011年ラスト動画です。 (長い動画1本UPです)

    2011年もあと少しで終わりですね~!!!

    今年は私もイマイチな年でした(>_<)

    2012年は今年よりも良い事が沢山あるように祈って!!!
    前向きに行きましょう(@`▽´@)/ ハイッ

    ドーベルマンズ達の逞しい動画を楽しみにしてますのでd(@^∇゚)/♪
    Cooさんもお体大事にしてくださ~~~いU\(●~▽~●)Уイェーイ!

    私はいつの日かドーベルマンを家族に迎えられるように
    準備したいと思いますので┏| ̄^ ̄* |┛

    今後共宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  7. anパパ | URL | -

    こんばんは♪

    お久しBUHIスv-222

    今年ドーベルマンズとお知り合いになれた事、感謝感激でした。

    あざーすv-410

    また来年も遊びに来ますので、どーぞヨロシクお願いしますv-411


    体調には気をつけて下さいねっv-364

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: 2011年ラスト動画です。 (長い動画1本UPです)

    動画の中のCooさん、ドーベルマンズに
    深い愛を注いでおられるのが伝わってきます...。
    BGMも良い曲ばかり... ♡♡♡

    個人的には、「ワルキューレ」がツボでした!
    天馬を駆って天空を飛び回るイメージが、ドーベルマンズとCooさんに重なります。
    ちなみに ウチのドーベルマンの名前も神話から....って、これは関係ないか...。(汗)

    いつも、好き勝手なことを書き込んで申し訳ありません。
    Cooさんとドーベルマンズの大ファンということで、
    どうか、ご容赦ください m(_*_)m 

    それでは、ドーベルマンズと共に、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ!

  10. かじぺた | URL | -

    Re: 2011年ラスト動画です。 (長い動画1本UPです)

    こんばんは~~(^0^*)ノ
    なかなかコメントに来られなくて
    ごめんなさいm(_ _)m
    今年は色々ありましたねえ~~・・・・・

    雪、めっちゃ寒そうっっ!!!
    うひょーーーo(≧Д≦)o

    本年中は大変お世話になりました!!!
    また来年もよろしくお願いいたします!!!

    なお、喪中ですので
    新年の御挨拶は
    御遠慮させて頂きますm(_ _)m
    どうかご了承のほどお願いいたします・・・

    良い年末をお過ごしくださいませ~!!!
    ラムッちょたん、お大事に(^-^*)o

  11. あかね | URL | -

    Re: 2011年ラスト動画です。 (長い動画1本UPです)

    いつも YouTubeで楽しみに拝見しています。
    我が家にもワンコ(ミニピン2頭)おりますが、ドーベルマンズがかわいくて(笑)
    来年も楽しみにしています。
    良いお年をm(__)m

  12. もも子 | URL | -

    Re: 2011年ラスト動画です。 (長い動画1本UPです)

    雪景色、ドーベルズたち・・・素敵な絵だわー

    でも今年はcooちゃんに出会えた事が

    何よりよかったわぁー

    また来年もブログ楽しみにしてまーす。

    良いお年をお迎えください。

  13. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    雪の中だとチョコのレオ坊もブラックに見えますね~(^0_0^)

    シェリー……ちょっとずつくびれが復活してきているような(._.)

    みなさんよいお年をm(__)m

  14. miyuu | URL | -

    ドーベルマンズ地方は雪がいっぱい降ってますね…
    私の住んでる大阪は、雪はちょっとちらついただけで積もりません…(泣)
    積もってほしい…
    また来年もブログ見させていただきます。
    それでは、良いお年を…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1065-bfedcfe0
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


