スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


師走じゃなくても  (本日動画2本UPです)






2011年12月22日 20:06




いゃ~坊さんも走る師走と申しますが

ワタクシの場合、師走だから忙しいということでもないような気がするとかしないとか・・・
(なんで他人事のように・・・しかもどっちだつーのって感じで 笑)

世間ではクリスマスだ!忘年会だ!やれもうすぐ正月じゃ!のようですが

ウチにはクリスマスも忘年会も正月もなんにもないんですね~(わはははw)

あ!唯一、元旦だけはスタンドが休みということはありますが、

日常と違うところは、そのくらいです。どう?いいでしょ!(あはははw)←ヤケクソw

なので、クリスマスも正月も裏庭にツナギ着て出て

泥まみれになりながらドーベルマンズと相変わらずの日常をやりますですよーー!

ただね~ ツナギは、汚れても気が楽なんですけどね、冬場はトイレが近くなるので(冷えるから)

早め早めにトイレに行くようにしないとなのです。

駆け込むほど我慢してしまうと駆け込んだトイレの中で、発令が出た消防隊員さんの着替えさながら、

焦らず騒がず漏らさず、スピーディーにしないとなので、大変なのでございます。(笑)




UPが遅くなりましたが、17日土曜日にドーベルマンズ地方はこの冬の初雪となりました。

20111222 002



裸の大将風初雪だるま 作ってみたぁ~! 

hadakatai1.jpg







そしてアンが雪で遊ぶ!?動画を、、、、





※音楽が流れます

BGMは 音楽素材屋 煉獄庭園 からお借りしました。








なんか、あんまり雪には興味持ちませんでしたわ、、、少しがっかりw



hadakatai2.jpg




hadakatai3.jpg








そしてもう1本の動画は本日撮影したものです。

※音楽が流れます

BGMは 音楽素材屋 煉獄庭園 からお借りしました。








まだまだ静養が必要なラムですが、日々良くなってきております。

年末に病院で再び診察してもらう予定です。



シンシアとアン ストーブの前で
hadakatai4.jpg


hadakatai5.jpg






それでは皆様また次回にお会いしましょう!






※コメント欄を開けておきますが、年内中は、コメントレスは出来ないです。 ごめんなさい。

時間に追われなくなりましたら、コメントレスを復帰させていただきますね。

では皆様、また次回にお会いしましょう!



★再度のお願い★

2011年8月30日に掲載いたしました「お願い」 を再度掲載いたします。

当ブログを御覧くださり、事前の連絡なく
突然のご訪問というパターンがまたまた最近増えておりますことで、
お願いがございます。

ガソリンスタンドということもあり、一般家庭よりも
連絡無しでのご来訪がしやすいということもあるのですが、

ワタクシのブログを観てご来訪される場合は
当ブログのコメント欄、(管理者のみ表示もできます)
もしくは、管理人へのメッセージにて(ブログ記事下 部分に設置してございます)

その旨を事前にお知らせください。



以前記事にも何度か掲載しているのですが、
ワタクシは、ドーベルマンズと早朝から昼頃まで運動を行った後、
午後3時以降は、一日一回の自分自身のシャワーや休憩、洗濯、掃除等を行うために
自宅に戻っております。



スタンドも個人店であり、人手が十分でない為、
※特に年末はタイヤ交換作業やその他作業が多くなりスタンドも多忙です

アポ無しでのご来訪は極力ご遠慮頂きたく、今回追記として掲載させて頂きました。

当ブログに掲載されている事だけが、生活の全てではございません事を、
ご想像頂ければ幸いです。
何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。


管理人Cooより







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: 師走じゃなくても  (本日動画2本UPです)

    Cooさんに叱られて、うなだれるラムちゃん
    可愛いですねぇ。 ♡♡♡♡♡
    はやくみんなと遊べるといいね!

    うっすら雪化粧の裏庭のお写真、とってもイイ雰囲気...!
    去年の、雪の中のドーベルマンズの動画、夢の中のようでとってもステキでした。
    今年もromanticな冬の動画が見られるかなと、密かに期待しています。

    寒さが厳しくなりますが、風邪など召されませんように
    お元気でお過ごしくださいませネ!
     

  2. Ange dober☆ | URL | -

    こんにちは

    ドーベルマンズの動画を
    見てユーチューブから飛んできちゃいました★

    みんな性格いろいろで
    とっても可愛いですね!
    ブログ楽しく読ませていただいてます

    お仕事頑張ってくださぃ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. [i:63650]極寒[i:63960] | URL | /S79jG8M

    ラムちゃん暫し辛抱

    お寒うございます。 レオ君は.相変わらずママの刀を(木)追い掛けてましたね?勝てそうもないのに~~Cooさんの裏庭の網が破れないと良いわね?(ヒヤヒヤ) 人によってはX'masとは.別の言い方しますと苦シミマスと仰る方が.います。それは.やれ年末&正月の支度もせねばならんのに.何の意味があるんじゃあ~と:-< 毎年.呟いております。クリスチャンじゃあるまいし…確かに頷けますなぁ~(溜め息)だったら良い年こいて毎年ローストなんか買ってくんなや~と私は.アホ六に一喝してます。を. てめぇ~が食いたいんだろうが?素直さがないアホ六(爆)すみません m(__)m話しがそれて?ラムちゃん元気そうで可愛いですねでももう少しの辛抱でしょうかボルパパ.シェリーママ. シンシアちゃん.アンちゃんも早くラムちゃんと遊びたい事でしょうCooさん行事に捕われずに懸命に日々を過ごす姿は.何よりも素晴らしいと思います。では.ドーベルマンズと共に良いお年を お過ごし下さい!体に気を付けてね

  5. miyuu | URL | -

    Cooさん頑張ってますね!!
    私、つなぎ着たことないです…(´-ω-`)
    とにかく、トイレがしにくいということはわかった(笑)
    ラムっちょが元気と聞いて、嬉しいです!
    またみんなと遊べたらいいですね♪
    スタンドは忙しく大変でしょうが頑張って下さい!!
    また見に来ます♪

  6. Lucy | URL | -

    Re: 師走じゃなくても  (本日動画2本UPです)

    アンちゃんと雪で遊ぶお師匠様、まるで少女の様ですよ!?
    どうしちゃいました??
    なので、
    トイレで必死でつなぎを脱ぐCooさんは
    想像したくありませんが・・・
    でも実は私もよくわかります
    そういうお年ですから・・・わっはっは
    レオ坊とシェリーママ、
    息子と私を見ているようで・・・
    「おかぁに勝つのは100年はやいんじゃーっ#」
    ってやってました
    お正月には帰ってきます
    では、よいお年をお迎えください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1064-e0ccae5a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


