スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


雪が降る前に...(本日動画2本UPです)






2011年12月15日 18:26





(。・ω・)ノ '`ィ 時間と用事に追われまくってる管理人Cooです。 なのでブログ更新もう少しお待ちくださいませね~。m(_ _)m 










本日はまず、いきなり動画からお届けいたします。



※音楽が流れます

BGMは 音楽素材屋 煉獄庭園 からお借りしました。









ドーベルマンズ地方も、雪がかなり降り、そしてかなり積もりますから

雪が降る前にフェンス取り付け作業を終わらせたかったのです。

予報では、今週土曜日に雪マークがつきましたので、ギリギリセーフで間に合いました!!

いゃ~今回はほんと ちかれたび~~w





さて、前十字靭帯を損傷したラムでございますが、今週月曜日に再来院し

診察してもらったところ、手術はしないで済む事となりました!

ただ、損傷してしまった靭帯がくっつくわけではないので、激しい運動は今後一切出来ません。

今回の損傷の完治まで (しっかり歩行出来るようになるまでという意味で) は、全治3ヶ月。

お転婆ラムが大人しくできるとは思えませんが、(今現在も超元気ですw)

もうしばらくは出来るだけ大人しくしてもらいます(汗)



裏庭で寂しく枝で遊ぶラムっちょ
ramhirori1.jpg




フェンス完成したので、アンを他のコと組ませられるようになりましたが

本日は、昨日の疲れが(ワタクシのねw) ドドーーッと出ていて、魂抜けているような状態でしたので

いつも通りの裏庭運動となりました。(アンは単独でディスク)

なので下動画は、多頭で出したボルドー・シェリー・シンシアの時に撮影したものです。



※音楽が流れます

BGMは フリー音楽素材 H/MIX GALLERY でお借りしました。







相変わらずのボル&シェリー様子なのですが、毎度笑ってしまいますw

どこの世界もオナゴは強いね~~(爆)



では皆様、また次回にお会いしましょう!



※コメント欄を開けておきますが、年内中は、コメントレスは出来ないです。 ごめんなさい。

時間に追われなくなりましたら、コメントレスを復帰させていただきますね。

では皆様、また次回にお会いしましょう!



★再度のお願い★

2011年8月30日に掲載いたしました「お願い」 を再度掲載いたします。

当ブログを御覧くださり、事前の連絡なく
突然のご訪問というパターンがまたまた最近増えておりますことで、
お願いがございます。

ガソリンスタンドということもあり、一般家庭よりも
連絡無しでのご来訪がしやすいということもあるのですが、

ワタクシのブログを観てご来訪される場合は
当ブログのコメント欄、(管理者のみ表示もできます)
もしくは、管理人へのメッセージにて(ブログ記事下 部分に設置してございます)

その旨を事前にお知らせください。



以前記事にも何度か掲載しているのですが、
ワタクシは、ドーベルマンズと早朝から昼頃まで運動を行った後、
午後3時以降は、一日一回の自分自身のシャワーや休憩、洗濯、掃除等を行うために
自宅に戻っております。



スタンドも個人店であり、人手が十分でない為、
※特に年末はタイヤ交換作業やその他作業が多くなりスタンドも多忙です

アポ無しでのご来訪は極力ご遠慮頂きたく、今回追記として掲載させて頂きました。

当ブログに掲載されている事だけが、生活の全てではございません事を、
ご想像頂ければ幸いです。
何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。


管理人Cooより






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Lucy | URL | -

    Re: 雪が降る前に...(本日動画2本UPです)

    お師匠様
    フェンス作り、お疲れ様でした!!
    指輪も抜けない位、太くなってませんかぁっ~
    ディスク投げたら、いつもの倍飛んじゃうとか・・・
    お気を付けください
    女は弱し、されど、母は強し、しかし、母はしんどし
    どこの世界も同じですかぁ???
    ラムちゃんのリハビリ、頑張って下さい!!

  2. gtr | URL | 1dIKDyB.

    Re: 雪が降る前に...(本日動画2本UPです)

    手術はせずに済んだ様で良かったですね^^
    でも、激しい運動は出来ないのですね><
    動画見て寂しそうに泣いてるのはラム
    でしょうか?w

    フェンス御苦労様でした
    完成の日が「討ち入りの日」とは縁起がいいですねw

  3. miyuu | URL | -

    おめでとうございます~!

    フェンス完成おめでとうございます!!
    ラムっちょ手術しないんですね。
    良かったです♪フェンスづくり一人でよく
    頑張りました!!オメデトウ!!(*^▽^)/★*☆♪
    またまた筋肉が増えてしまいましたね(笑)
    ではまたコメントさせていただきます!!
    それではまた!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ☆happynes♪ | URL | /S79jG8M

    ラムチャン手術無しにて

    Cooさんフェンス作業お疲れ様でした。広~い裏庭なのに.良く独りでやり遂げましたね??(パチパチ) 節々.痛いでしょう!? ラムちゃん.手術せずに済み本当に良かったです
    暫く静養ですね
    遠~~い彼方からモミ.モミ…
    こちらも明日からになります。滑らないように通勤しなければ… 宿六.♂子供合わせて三頭は慎重に運転かな

  6. PAL | URL | -

    Re: 雪が降る前に...(本日動画2本UPです)

    お疲れ様でした^^フェンスの下、穴掘って脱走しない事をお祈りいたします
    (うちの子は掘るんで、笑)
    ボルドーとシェリーが人間に見えるのは気のせい???
    どこの世界も奥様がお強いようで・・・^^♪

  7. ハナ | URL | -

    Re: 雪が降る前に...(本日動画2本UPです)

    まずは手術無し!!よかった!(^-^)入院とか手術は心が折れそうになります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1063-afe0be62
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


