スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


好事魔多し (本日 長め動画1本UPです)






2011年12月09日 19:15

★再度のお願い★

2011年8月30日に掲載いたしました「お願い」 を再度掲載いたします。

当ブログを御覧くださり、事前の連絡なく
突然のご訪問というパターンがまたまた最近増えておりますことで、
お願いがございます。

ガソリンスタンドということもあり、一般家庭よりも
連絡無しでのご来訪がしやすいということもあるのですが、

ワタクシのブログを観てご来訪される場合は
当ブログのコメント欄、(管理者のみ表示もできます)
もしくは、管理人へのメッセージにて(ブログ記事下 部分に設置してございます)

その旨を事前にお知らせください。



以前記事にも何度か掲載しているのですが、
ワタクシは、ドーベルマンズと早朝から昼頃まで運動を行った後、
午後3時以降は、一日一回の自分自身のシャワーや休憩、洗濯、掃除等を行うために
自宅に戻っております。



スタンドも個人店であり、人手が十分でない為、
※特に年末はタイヤ交換作業やその他作業が多くなりスタンドも多忙です

アポ無しでのご来訪は極力ご遠慮頂きたく、今回追記として掲載させて頂きました。

当ブログに掲載されている事だけが、生活の全てではございません事を、
ご想像頂ければ幸いです。
何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。


頼むから、その後のワタシの立場も想像して考えてみてくれーー(涙)
ワタシもそうだけど、人って色んな表情持っているわけだし
他人にはその場では親切でも身内にはその後、その事で辛く当たるとか
(内弁慶みたいな?) そんな人もいるわけで・・・

のまのました時にブログに関わる事でネチネチネチネチネチネチやられるのは たまらんのですわー(激涙)








12月に入ってからというもの、天候邪魔され、なかなか裏庭フェンス取り付けが進まず 

ワタシの目からも雨が、、、鬼の目にも  でございます。



 
雨でぬかるんでいる裏庭  しかし本当に あともう少し!のところなのよ~~!!

nokosutyoto.jpg


あ、ちなみに写真向って右のネットが傾いているように見えるのは、背後の竹による目の錯覚ですからね。

手にマメこさえて地を掘って支柱ガッチリ埋めまくってんよ!!(爆)



雨で作業も出来ないから、時間があるでしょ~!? と、

フェンス作業をしているのを知ってる方から言われましたが、


とんでもございません!!(号泣)


数歩ゆけば用事が目に入り、本当は別の用をしようと思っていたのに、、、という状態が

起床から就寝まで続き、何故こんなにも雑用に追われているのぉぉぉーー!! と、心で叫んでおります。


まぁ、裏庭フェンスに関しては、好事魔多し!という事で、自分を納得させることにするよん(笑)

好事魔多し とは、よいことにはじゃまが入りやすい。という意味です。


フェンス完成後、ワタシが思い描いていた理想の裏庭運動タイムとなりますように!(激祈)





 本日の動画

ちょいと長めの動画でございます。

BGMは 音楽素材屋 煉獄庭園 よりお借りしました。

※音楽が流れます







ラムっちょの状態ですが、日に日に脚を地面につけるようになっております。

元気は有り余る程あるので、小屋内のサークルで療養させるのはちょっと大変なのですが (出せー!と大騒ぎ 汗)

他のコ達と一緒にすると、ノリで大暴れするため、状態が良くなるまでは隔離でございます。


金沢様、boyのママ様、れん様、ラムへのお見舞いメッセージ ありがとうございました!



今回はコメント欄を開けておきますが、コメントレスは出来ないです。 ごめんなさい。

時間に追われなくなりましたら、コメントレスを復帰させていただきますね。

では皆様、また次回にお会いしましょう!





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ハナ | URL | -

    Re: 好事魔多し (本日 長め動画1本UPです)

    1年前にハナは後ろの左足を手術しました。大学病院でチタンを入れてもらいました。2週間の入院の予定が5日で帰ってきました。何故か、、、、それは夜も昼も吠え続けほかのワンに迷惑だからです病院の先生はこれ以上預かるのはハナの心身に良くないと判断したようですが、退院の朝せっかく縫って頂いたのに、歯で全部自分抜糸してしまい、チクチク縫いなおし(麻酔までして)
    今は元気に走っていますよ、元通りとはいきません。お座りの仕方がかわりました。
    三本脚でも平気で走りまわっいていたハナです、でも使っていない足の筋肉の落ち方は半端なかったです。いまでは少しは持ち直しましたが見た目で細いのはわかります
    久々にコメントして自分のことばっかりで失礼しました。いつもみてますよ(読み逃げですみません)
    手術後も針にお灸色々がんばりました。今は運動前のマッサージ幹部をゲージから出す前に温める程度ですが、ちがいますよ素人マッサージですが人間の準備運動ですよね
    ラムは大丈夫かな入院手術になったら、心も財布もさみしくなりますよ
    頑張れラム


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. YOKO | URL | M2xVEb0Q

    相変わらず密室いじめがあるようですね(T_T)
    たまにはこっちに帰ってきて息抜きをしたらいいのに…。
    潰されるなよ!

  5. かじぺた | URL | -

    Re: 好事魔多し (本日 長め動画1本UPです)

    こんばんは~~(^0^*)ノ
    大変ご無沙汰しております~~m(_ _)m
    ラムッちょたんのあんよ、心配はしてたんですけど
    う、今は時間的にコメントできない!!後でしよう!!
    ってやってるうちに、こんな不義理なことに・・・・
    本当にごめんなさいm(_ _)m
    しかも、そのうえレオ坊までザックリやっちゃうなんて・・・

    みんな元気で活動的だから怪我もしちゃうんですよね・・・
    ラムッちょたんもレオ坊も早く良くなりますように・・・

    動画、いつもながら面白かったです(≧∀≦)o
    厳格ながらもやんちゃなシェリーママと
    飄々としてマイペースなボルドーパパの対比がたまりません!!(笑)

    皆様、お大事にね(^v^*)ov-238

  6. | URL | /S79jG8M

    レオちゃんも脚[i:63737][i:63737]負傷[i:63955]

    「追記」レオ♂君も脚の負傷()二頭続いてですねきっと♀ラムちゃんが. 居ない寂しさ.からレオ♂君も.偶然に負傷したような気がします?レオ君も回復しますように.心から祈っています。Cooさん多種業務&聾ドーベルマンズの飼育と毎日.大変かと思われますが.寒いですから.体に気を付けて何とか乗りきって下さいね
    動画を観てビックリしました(Why?)




  7. 旅人 | URL | /S79jG8M

    多忙coo様へ.

    ハンネ変えて三度目まして… Coo様.恐縮です
    ラムちゃん脚が地につけるようになり良かったですね
    ちょこまか動き回るラムちゃん.皆と遊びたいのね 私の風邪+アンバイ(具合)も良くなりました。(以心伝心)〇ラムちゃんお大事に こちらは.うっすらとが積もりました(シバレルじょ~)→慌てず.騒がず.落ち着いて物事に取り組みましょう(私自身に言える事かな)生コイテすみません(〇潟弁)意味(生意気な事言って)…です。
    Coo様.オイラは.返信よりも. ブログ&動画にてドーベルマンズの近況が分かるだけで. 充分だじょ(レオちゃん風にて言わせて頂きました) 因みに.オイラは戌年だじょCoo様.体調に気を付けて下さいませ。再度ラムちゃんの回復を心から.祈っています。
    Coo様毎日.お疲れ様です。

  8. もも子 | URL | -

    Re: 好事魔多し (本日 長め動画1本UPです)

    こんにちは、寒くなったねっ。
    ラムっちょ・・の事、びっくりしました!
    でも映像の様子を見て 少し安心しました。
    元気そうで・・・
    少し時間は掛かるけど、しっかり治してね。。。

    cooちゃんも、忙しそうで大変そう!
    体だけは気をつけてね。。。

  9. gtr | URL | DcPtkoOk

    Re: 好事魔多し (本日 長め動画1本UPです)

    お久しぶりです^^
    ドーベルマンズが受難ですね。
    早く治ることを祈ってます。
    来年お祓いした方が良いですね。

  10. miyuu | URL | -

    ラムっちょは大丈夫ですか?
    フェンスづくり大変そうですね(泣)
    雨が降ってフェンスづくりできないなんて(泣)
    大丈夫!!筋肉量がアスリート並のCooさんなら
    きっとフェンスづくりなんてできますよ!!
    実は今まで読み逃げだったもので…
    1回コメントしましたが…
    遅くなりましたが…
    初めまして!!
    Miyuuというものです!
    これからもずっと読ませて頂きます!!

    ラムっちょ!!早く元気になってね!!\(*⌒0⌒)b♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1062-c3744614
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


