スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ついつい  (本日動画2本UPです)






2011年11月01日 17:54



本日のカテゴリはドーベルマンファミリーなのですが、

ちょっとワタクシ事の記事でもあります。


ワタクシ、カメラを持つと、ついつい動画ばかりを撮ってしまう癖がついてしまい

写真はいつも「あ!今回記事に載せる写真撮ってない!」 といった具合で

慌てて撮ったりしていることが多いんです(汗)

しかし、今日レオ坊が、それを知ってか知らずか (知らないだろうね~ 笑)

毎回定番のセリフ 「あ!今回記事に載せる写真撮ってない!」 と言ったらば、、、




oirawotoreyo1.jpg



oirawotoreyo2.jpg



oirawotoreyo3.jpg




何だか、ワタシの要求をわかっているぽくって笑ってしまいましたわ(爆)







 本日の動画


※音楽が流れます







「本気で怒らせないでくれよ~!」と、言いたかった日だったけど

なんか暴れたらスッキリしたぁぁ~!! (ワタシがね 爆)






※音楽が流れます








余所見してても、ちゃんと見えてるのって女性に多いんだよね~(笑)

子育て経験ある人に特に多いって感じかなw

子供育ててる時って、複数の用事しながら子供の様子も見なきゃならなかったりだから

色んなところに目が出てくるんだよね~(爆)

まぁ愛犬家も同じだね。 ちょっと目を離すと、、、って事あるから

特にパピー時代は気をつけないとですw


ぁ、ウチは今でもだけどねん (トホホ・・・w)



ではまた次回にお会いしましょう♪







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    東京のスージー 様

    祭に喧嘩はつきものですからね~www
    お祭好きはシェリーからの遺伝ですね~(爆)

    体中に目があるような感覚で臨まないと
    一瞬の出来事って動物には多いですから
    色んな方面でデジタル化され便利な生活を送っている
    現代人のテンポのままで追いつけませんわよね(汗)

    時折、ワタクシ、ふと思うことがあります。
    「ワタシは裏庭で何の修行してんだ!?」 と(爆)
    最近、体内筋肉量と筋肉率を測定したのですが、、、
    ワタクシのそれは、アスリート並みだそうです(ぶはははははw)




  2. 東京のスージー | URL | k/Qbp6bA

    お互い離さず…

    私も目は離しません!
    スージーも私から目を離しません!(笑)
    仲間のワンコ達ともう群れ化してるので、知らない子が来るとすかさずチェックが入るスージー。
    売られた喧嘩は買う方で、祭好き汗。
    私から一定の距離以内には必ずいるのですが…気をつけてます。

    運動量がハンパなく、久々体重はかったら、スージーも私も痩せてました
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノお互いフード増やしてます。

  3. Coo | URL | -

    gtr 様

    ボルドーは内側に怒りを表すので
    (自分を責めるような感じに)
    見ていて少し気の毒になるのです。
    シェリーと正反対なんですよね~。
    それこそ足して割ると良い感じになるだろうと
    思ってしまいますわw

  4. Coo | URL | -

    PAL様

    あははw
    そうですよね~レオ坊が大人しいと
    妙な感じですよね(笑)
    みんなといる時のテンションと
    ワタシだけと居る時のテンションの差は
    いつも激しいですw

  5. gtr | URL | S1DBusi2

    Re: ついつい  (本日動画2本UPです)

    ラムとシェリー。ボルドーが居る為か
    いつもより喧嘩が大人しめですね。
    シェリー久々のボルドーへのムキッ歯攻撃。
    cooさんが無条件で退場させたのは
    判断力も含め凄いなと思いました。
    ボルドーの怒りに怖がってるようにも見えました

    レオ坊はcooさんと久しぶりに一緒に
    慣れたので安心したから大人しく
    してるのか怖いからなのか(笑)
    甘えてるように見えます。

    「待て」は見てて壮観ですね。
    で、最後は何の手品でしょう(笑)

  6. PAL | URL | -

    Re: ついつい  (本日動画2本UPです)

    まぁ、忙しい動画ですこと(笑)
    姉妹喧嘩ありボル君遊んで遊んでで夫婦喧嘩に親子たわむれ。。。
    楽し過ぎッ^^
    レオ坊おとなしいとすっごく変!!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1056-1472baec
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


