スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーvsお邪魔~ズ  (本日動画1本UPです)






2011年10月28日 17:31




皆様、こんにちは!

朝晩すっかり寒くなってきましたね~。

日中は汗ばむような陽射しだったりするので、一体何を着ればよいのやら

よくわからなくなっている管理人Cooです。 (今現在は室内でタンクトップ)←アホゥw






本日も晴天なり!  ドーベルマンズの裏庭から見上げた空

20111028 009





さて、前記事では、レオ坊がシェリーと大喧嘩となり、右前足を負傷と掲載しました。

でも傷がひどいのは実は左前足だったりします(爆)

しかし、足を庇いながら動いていたので、ラムとのいつものプロレスごっこの際、

本当に右前足を捻挫してしまったようなので、みんなと合流させて遊ばせないようにしております。

なので、昨日から裏庭自由運動第一陣メンバーにボルドーを入れておりますが、、、
(第一陣メンバーは、ボルドー・シェリー・ラム・シンシア)

ボルドーはちょっと困っているようです(笑)



裏庭でボルドーを探すラムっちょ
zyamazu1.jpg






なぜボルドーが困っているかと申しますと、、、

ラムっちょとシンシアはボルドーが超大好きで、ボルドーのやる事成す事

引っ付いて邪魔してしまうからです(汗)




ボルドーが動くのを今か今かと待つラムっちょ
zyamazu2.jpg







では、いつもより少し長めの動画で、その様子をお届けいたします。



※音楽が流れます  
0039














で、この後は、単独でそれぞれがディスク練習をするのですが

昨日、今日と、ボルドーは練習時 ヘバっておりましてね~(笑)

邪魔~ズのラムとシンシアは逆にボルドーと過ごせた事でテンション上げ上げで

いつも以上に練習張り切っておりましたょ (アハハ~w 若さってスゴッ! 汗)





ボルドーが使っていたボールをもらい 大事そうにするシンシア
zyamazu4.jpg




パパっコだからね~シンシアは特に♪
zyamazu3.jpg





ボルドー ムスメ達からの人気凄いわ・・・

グッタリするのもわかるような気がするょ (ぶw)




では、また次回にお会いしましょう!!





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    gtr 様

    レオ坊は、シェリーとの対決数日後に行われた
    ラムとのプロレスごっこ中に捻った足を
    まだ引きずってますが、それ以外は至って元気そのものです!

    ボルドーと一緒に遊べる日は確かにまだ遠そうですね。
    来年の今頃は、今よりもう少し落ち着くと思うので
    もしかしたらもしかするかもですよね。

    風邪、、、なのでしょうかね~(よくわからない w)
    ただ、周りは風邪ひきばかりなので、その可能性は大ですよね~(汗)
    気をつけねばです。

    gtrさんもお体にはお気をつけになってくださいませね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Coo | URL | -

    ボン様

    そら~人間はテレ屋さんだから
    本心隠して尻隠さず(おぃw
    寒くなってもタンクトップみたいなね~(関係ねー 爆)

    まぁ人間は複雑ですしね~w
    喜ぶにしても怒るにしても
    人間以外の動物はピュアですものね~♪
    だから魅力的なんですよねんw



  4. Coo | URL | -

    みちみち様

    みちみちさん お久しぶりです。

    ボルドーのステップは誰にも遺伝しなかったようで
    ルンタッタステップはウチではボルドーだけしかしませんw
    結構ドーベルマンはしてるコ多いようなんですけどね~。

    優し過ぎて押しが弱い様子は
    見ている方が、いーーーっ!とかなりますよw ←(この方は押し強すぎだからね! 爆)
    足して割ると調度いいかもですね!



  5. gtr | URL | PehmzoGE

    Re: ボルドーvsお邪魔~ズ  (本日動画1本UPです)

    邪魔しても怒らないボルドー。
    娘たちには甘いのかな^^
    後半さすがにバテテましたね(笑)
    でも、元気そうでなによりです。
    レオ坊その後どうですか?
    レオ坊も早くボルドーパパと遊べる日は
    難しいでしょうが、その日が来るのを
    ノンビリ待ちたいと思います。

    エヘン虫が騒いでましたが風邪ですか?
    東京も朝・晩寒いです。
    風邪には気を付けて下さい^^
    私はインフルの予防注射打って来ました。

  6. ボン | URL | -

    うはは!

    ワタクシ、最近やっと部屋での
    タンクトップを卒業しやしたv-20
    先週、腹痛になって怒られたので。。。
    どぅひゃひゃひゃ

    それにしても、ボルドーおとんの周りに
    絡みつく娘っちょ達の可愛いことv-344
    父と娘のこんな和やかなやり取りって
    ワンコだからなんだろうか。。。
    人間だったら「オヤジはシカト...」が娘の常よね(汗)

  7. みちみち | URL | GEpCiBSM

    Re: ボルドーvsお邪魔~ズ  (本日動画1本UPです)

    おひさしぶりです。
    いや、ボル君は絶対イケメン、体型引き締まり超かっこいいですよー。
    そのうえ性格穏やかときたら、モテモテも当然(^^♪
    ボル君ファンの私が言います(・∀・)
    でも性格優しすぎ?(笑)

    シェリーちゃんとはもちろんですが、
    子供たちや同じ男の子のレオ君と比べても、筋肉のつき具合がちがいます。
    そして、一番のちがいは・・・ご機嫌だと、いつもルンタッタな歩き方です(*´∀`*)
    どれだけかわいいんでしょう(笑)

    でも、ボール持って行きたくても、邪魔ばかりされて、でももっと強引に持っていけば、
    持ってこれるはずなのに、引いちゃうんですね('∀`)

  8. Coo | URL | -

    もも子様

    ボルドーは結構イケメンですかね?(笑)

    ボルドーの中身がダメンズでないとこがワタシは好きです♪

    超優しいのよーー!ウフ

    人間の男前って、、、
    中身ダメンズな人が多くない?

    ワタシの友達は、
    ふつぅうううううううーーを感じる人が良いんだって!
    普通って何だよってね(爆)

  9. もも子 | URL | -

    Re: ボルドーvsお邪魔~ズ  (本日動画1本UPです)

    こんばんは、もも子です。

    父ちゃん、寛大ですね~。

    それにしてもボルドーくんは、男前やね!!

    あたし男前に弱いんのーよぉ(;゚ロ゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1055-0652fc85
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


