スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


いつも通りの一日  (本日動画2本UPです)






2011年10月03日 18:48



前回記事では台風により裏庭に倒れてきた大木を始末していたわけですが、

最終燃やそうと思っていた木の枝は、今やドーベルマンズの

良いおもちゃになってまして、中々燃やせません(汗)



レオ坊の燃やしたら恨むぞよ!!視線w
moyasityadami1.jpg




10月に入り、ググーーンと涼しくなり、いゃ寒くなってきて、

ドーベルマンズのパワーは全開バリバリでございます!  (ノД`)ノ ヒイィィィ




今日も朝から裏庭でバリバリ過ぎて、ワタクシに叱られている面々
※写真向って左から シンシア・ラム・レオ・シェリー
moyasityadami2.jpg







では、このメンバーの元気な様子を2本の動画でお届け致します。


※音楽が流れます  
0039








※音楽が流れます  
0039








少々ラムっちょの元気がない感じが気になるところでもありますが、

ディスク練習の時は超ハッスルしているので、おそらくレオ坊とシンシアの

ラムの取り合いで疲れていると思われます(ぶw)






さてさて、本日のワタクシ、スタンドで 一体何をしているのでしょうか!?

moyasityadami3.jpg






※下写真をクリックすると拡大します。

moyasityadami4.jpg moyasityadami5.jpg moyasityadami6.jpg


【答え】 営業のお知らせシール(Coo作)を貼っています!






そして、スタンド販売室に入り、、、

裏庭の土で汚れたソファーの拭き掃除、、、


moyasityadami7.jpg




いつも通りの一日でございました。





おっと!Gさんからのリクエスト貼り忘れるところでした(汗)

はい。秋の行楽弁当に是非是非!! Gさん、頑張って作ってみてね~♪


Cooの今まで作ってきたキャラ弁たち








では皆様、また次回にお会いしましょう!!





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    m_m 様

    ご来訪、そしてこの度のコメント、ありがとうございます。

    お弁当をそのように褒めて頂きとても嬉です!

    ギャップ、、、
    確かに、かなりある方だと自覚しております(笑)
    それは幼少の頃より今に至るまで良く人様から言われてきた言葉です。
    ジッとしていて話さなければ、いいのにぃぃぃぃ~~~!!と
    良く言われますね~(爆)
    しかし、幼少の頃から中の人はおっちゃんなので
    どうもこうも今更どーすることも出来ないのですよん(わはははw)
    生まれてくる前に入る器(カラダ)間違えちゃったのかもですね~。

    これからも変わらず(いぇ変われず ぶw)マイペースでブログ更新を
    してゆきたいと思っておりますので、どうか見守っていて下さいませね♪


  2. m_m | URL | -

    Re: いつも通りの一日  (本日動画2本UPです)

    ここ2年くらいずーっとROMして読んでます(^∀^)
    今回のブログにはお弁当が載っていたので、我慢できず書き込みます(笑)

    ちまたの「これカワイイけど、美味しいの?」と思うキャラ弁と違って、Cooさんのお弁当は、ダイナミックで、かつ美味しそうなのがすっごく魅力的です。(幼稚園児だったら泣いてしまうかもしれないキャラもありますが)

    お写真で見ると、Cooさんはとても華奢な女性で、ドーベルマンを見事に操る(操ってるのか??)とはとても思えない、そんなギャップが、お弁当にも現れているような...。

    ドーベルマンのブログなのに、お弁当のことばかりですみません。私はボルドーファンです。ではでは。またROMに戻ります。これからも楽しいお話を読ませて下さいね(^∀^)

  3. Coo | URL | -

    wonwon様

    加勢して~!と、いうのは闘いごっこの遊びに参加してという意味で、ワタクシは文字をいれました。
    今までの過去動画の闘いごっこつながりでです。
    (ワタシの頭の中でですが)
    犬の縦社会云々をテーマにして作成掲載したものではありませんので、あしからず。

  4. wonwon | URL | tYvW6C8E

    Re: いつも通りの一日  (本日動画2本UPです)

    最初の動画にある説明をみて思ったのですが、
    シェリーが「加勢して欲しい」と思っていると判断した根拠を教えてください。

    母親の権威が生きているのでレオは、シェリーには歯向かうことができないのかと
    今まで思っていました。

    体力的にはレオが勝っていても、母は別格の存在ということはないのでしょうか。

  5. Coo | URL | -

    Ran様

    あまり興奮して鼻血出さないようにね~(笑)
    いゃいゃ、見入って下さり嬉しいです♪
    Ranさん、娘さん、ありがとうございます。
    なんかですね、毎年一回はキャラ弁スライドショーの
    リクエスト来るので、年に一回掲載してるような・・・(アハハ 汗)

    ワタシも新しいキャラ弁を作ってみようかな~と思ってますので
    一緒に楽しみながら頑張りましょう!!

  6. Ran | URL | -

    Re: いつも通りの一日  (本日動画2本UPです)

    お弁当凄い凄い凄いv-10
    ・・・と、娘がコーフンして見入っています(笑)
    私も一緒に見入っています。
    キャラ弁は今まで挑戦したことないけど、これを機会にちょびっと
    頑張って見ようかな、と思います。
    ・・・・・・・で、できるかな・・・v-386

  7. Coo | URL | -

    gtr 様

    レオ坊がボルドーに反抗するので
    血しぶきが飛ぶ争いになるでしょうね。
    (実際何度かなっています)
    しかし、そういう時にも、一緒に年月を重ねてきたボルドーとの絆を感じます。
    なぜなら、興奮した状態の中でも、聞き分けの良さに
    双方の差があるからです。

    今現在、ワタクシはレオ坊にかなり厳しくしておりますので
    以前よりは興奮時のキレ方が下火になり、
    ワタクシからの指示も耳に入るようになってきていますが
    血しぶきが飛ぶような激しい争いになった場合、
    その後の治療や生活のケアも大変ですし、何より
    当犬の生活リズムにも影響があり(運動が出来なくなるなど)
    未然に防げるものはしっかりと防ぐ事が、ワタクシの役目だと思っております。

  8. gtr | URL | 3pRk1.DI

    Re: いつも通りの一日  (本日動画2本UPです)

    ボルドーの警戒吠え、さすがに迫力有りましたね
    もし、ボルドーを庭にだしたら。
    ちょっと怖いですね。(色んな意味で)

  9. Coo | URL | -

    紫音様

    紫音さん、こんにちは!
    お弁当は楽しく作り、笑いながら食べてもらいですよね~♪
    ワタクシの作る弁当のおかずは、
    前の晩残ったおかずが形を変えて必ず一品入ってます。(貧w)
    (そのままの時もありますけどネ 笑)
    残り物の始末も出来てスッキリ!みたいな感じですかね~w

    ドーベルマンズを毎日見守ってくださり
    ありがとうございます。
    ワタクシも毎日楽しそうに裏庭で過ごす
    ドーベルマンズを見ていると、楽しい気分になってきます。
    ワンコ達の元気な姿は日々の活性剤ですよね!!



  10. 紫音 | URL | hUEevFpE

    可愛いですね~♪

    Cooさん、こんにちは(^^)

    お弁当、とってもお上手ですね~♪
    そしてどれも、本当に可愛くって、美味しそう~☆

    ワンちゃん達、毎日見させて頂いていて、いつもとっても楽しそうで
    私の憧れです(●^o^●)

    紫音☆

  11. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    そうそう、喧嘩は本来犬は嫌いですからね~。
    人間でも食いたくないですよね~喧嘩はw

    いえ、アンはヒートではないのですが
    みんなと裏庭に出すと、自分だけに構ってもらえず
    退屈してしまい竹柵から外に出ようとするのですよ(前科持ちです 汗)
    なので、一緒に出してもシェリーとかレオ坊としか出さないのです。
    あとは、ワタシとワンツーマンでディスク練習ですね。

  12. Coo | URL | -

    かじぺた様

    あはははww
    トイレは行ってくださいよ~~!!(爆)
    あのスライドショー画面一時停止も出来たのにぃぃ~。
    (今頃言うなっ!ってね 笑)
    そうそう、兄ちゃん5に作っていたキャラ弁だったのですが
    超恥ずかしかったらしく、あまり可哀相だったので途中で止めたんですよ。(ぶw)
    でもまだ作りたいものが残っていたので、また始めようかな~とか
    思っていたりします。

    ですよーですよー暴走で全開バリバリなドーベルマンズに
    ひぃぃぃぃ!!という気持ちが隠せない今日この頃でございます。
    夏の疲れとか出してる場合違うね~~(笑)

  13. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    うゎ~寒いですね~~!!夕方で10度は厳しいですわ。
    昨日はみぞれや雪降ってるところもあったようですよね。
    裏庭も昨夜の気温は10度くらいでしたが、人間だけがガクブルで
    ワンズはひゃっぽーい!!と超元気はつらつ。。。
    真夏のダレダレさが嘘のようです(笑)

    おおー!今週末の弁当のくろすけ頑張ってください!
    目の位置に気をつけて作るといいかもですよ~。

  14. Coo | URL | -

    もも子様

    お説教はですね~「少し落ち着け!」って内容でしたw
    快適な気温、外、興奮してみんなで走る、ぶつかる、喧嘩発生という流れだったので
    クールダウンって感じですかね。

    両方とも作るの難しい文字ですわ~~!

  15. Coo | URL | -

    siba様

    ありがとうございます。
    楽しく作り、楽しんでは貰えなかった(涙)
    キャラ弁でございますが、楽しんでご覧下さり光栄です!!

  16. Coo | URL | -

    ロンメル様

    キャラはみなしごハッチ!!
    ガンバの冒険!! すごい懐かしいですね~w
    ロンメルさん、もしかして魚座ですか??
    ぇ?なんでこんなこと聞くかと申しますと
    ワタクシの魚座の妹が、この両方を熱心に観ていたもので~(笑)

    キャラ弁は、喜んでくれる方と恥ずかしがる方に
    けっこうハッキリ分かれるのですが、、、
    ロンメルさんは楽しめるタイプなのですね!!
    でも何にしても楽しめる、その方がお得ですよね~~♪

  17. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    『親子喧嘩は犬も食わぬ(-_-)!』とはよく言ったもんだ(笑)
    ところでアンは今、ヒート中何ですか?

  18. かじぺた | URL | -

    Re: いつも通りの一日  (本日動画2本UPです)

    うわ!!!!!すっげえ!!!!
    すごいっす姉御!!!
    途中でトイレ行きたくなったけど
    我慢して全部見ましたよ!!キャラ弁!!!
    これ、ひょっとして兄ちゃん5用ですか???
    ガラモンからリラックマ!!顔無し~~!!!
    すげえええええ!!!
    マジ、尊敬っす!!!

    秋、ドーベルマンズは全開バリバリですね!!(笑)

  19. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: いつも通りの一日  (本日動画2本UPです)

    お久しぶりです。
    お元気な様子に何よりです♪
    こちらも寒い気温(今日の夕方は10度)になってきて、犬には絶好調な感じです(ひゃー!)

    キャラ弁。
    相変わらず、すごいですね☆
    今週末息子らは、弁当の日なので、“まっくろくろすけ”(それかっ!:笑)でも入れようかな~…。

  20. もも子 | URL | -

    Re: いつも通りの一日  (本日動画2本UPです)

    何をお説教されてるの?

    みんな揃って…!!

    でもかわいいから、私だったら

    チュー攻撃だなv-237

    cooちゃんの自作シールは、私一発で

    当ててもうたぁー

    私なら年中発情とか年中貧乏だな…

    はははぁ…

  21. siba | URL | -

    Re: いつも通りの一日  (本日動画2本UPです)

    楽しいお弁当ですね♪
    所々、大爆笑ですっ

  22. ロンメル | URL | -

    秋の行楽どころではなくなります。

    こんな素敵なお弁当、もし作ってもらえたら...

    人生狂います。

    絶対惚れます。

    く、Cooちゃんっ、僕の人生捧げますっっ!そのキャラ弁と引き換えに!!

    あ、キャラはみなしごハッチとガンバの冒険でお願いします(笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1049-635f891e
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


