スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


もういい~よ!!クーソン起動! (動画1本UP)






2011年09月30日 16:26



前々回の台風から、長らく裏庭に倒れていた大木

ようやく本日、後始末する事ができましたぁぁぁ!! パフパフ~♪




百聞は一見にしかず!ということで、

では、その様子を動画でお届けいたします。




※音楽が流れます

BGM:音楽素材サイト [Senses Circuit]






※追記:プロのお友達から早速注意されましたよ~~ん!!

まず、髪の毛!私の場合長いのでチェンソーに巻き込まれる可能性大
(言われるまで気付かなかった アホw あぶねー)
女性の方気をつけてくださいね! (ってやらないか~ 笑)

それから、刃先が上向いてて逆だそうです。
この動画を悪い切り方の見本として観るといいですよ~!(爆)




作業が終わった途端、雨が降ってきました。 セーフです(汗)

危なさそうな場所は、ルシファー殿下がほとんどやってくれたので

チェンソー初心者のワタクシは、楽しんで木を切る事ができました♪

いゃ~~クセになりそう~~~!!


もっと何かきりたーーーーい!!(危)



では、皆様突っ込みどころ満載ではございますが

これにて、いつも通りの淑やかなレディーに戻らせていただきます。 ( ´艸`)、;'.・ ブッ

文字打ってて舌しびれたぁぁ(爆)








スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ももぴっぴっ様 

    機関銃ぶっ放した感じで叫びましたか?
    持っていたのはあずきバーだった?(爆)
    いゃはゃ、お気遣いありがとうございます。
    怪我には気をつけたいと思います(ほぼ毎日怪我してますが・・・ぇ 汗)

  2. ももぴっぴっ | URL | WF731HWA

    Re: もういい~よ!!クーソン起動! (動画1本UP)

    こんにちは。かいか~ん!!って叫びました?(笑)
    怪我にご注意くださいませね。(*^^)v

  3. Coo | URL | -

    かじぺた様

    だってさ~~~
    竹柵壊れた時も、大木倒れた時も、行動に移さなきゃ
    誰がやるの!?ですから仕方ないですよね・・・
    本当だったらケーキ焼いたり編み物したりしていたけどさーー!!

    竹柵なんか地味な修復作業ですから、茨や蚊にやられながら
    顔真っ赤にして頑張って一人でやっても、当然!みたいな空気に
    ほとほと疲れの色が隠せなくなってますよ~わたしゃ(怒)

    当然ならまだしも、「アンタには何ひとつやってもらってない!」とか
    言われてごらんよ~! チェンソーで切るもの間違ったかも!?とか
    思っちゃうわよ~~(爆)
    じゃあ本当に全部お前がひとりでやれよ!って何度思ったか、、、

    お互いに色々ストレスたまりますわよね~(オホホ・・・)

  4. Coo | URL | -

    ちゅまA様

    いゃ~普通女性に扱わせるウチはあまりないのではないですかね~?(しらんけど 笑)

    そうそう、扱いなれてる男性などには難しくはないでしょうが
    初心者のワタクシに、チェンソー使用の指導してくれた店の方も
    いい加減な指導しかしてくれず、適当な切り方でしたが気持ちは良かったですよ~♪
    それがなかったら何も良い部分ないですよね~(爆)
    しかし、チェンソーへのイメージは、かなり悪くなりましたので
    おそらくもう切る事はないでしょう(ぶw)


  5. かじぺた | URL | -

    Re: もういい~よ!!クーソン起動! (動画1本UP)

    Cooさん、しゅげえっすw(゜Д゜;)w
    おいら感動~~~!!!
    いや~~~・・・・・
    確かにそういうのありますよね~~~
    私の場合、怒りのパワーで普段面倒だったことを
    がーーーーっと片づけたり・・・・・
    (夜中が多い(笑))
    結果的に余は満足じゃ!!!ってなります(爆)

    でも、一昨年の年末に
    怒りのパワーでガ~リゴリ綺麗にしたガスレンジの所為で
    指がいまだに痛痛・・・・・(;m;)
    (買い換えたかったんですが、なんかキレられたので
    じゃー綺麗にすりゃあ良いんでしょっ!!!って・・)
    まーー・・歳の所為もあるんですが引き金になっちゃったみたいで
    ちょっと後悔・・・・・・・
    箸もまともに持てない時があるんで・・・・・
    ちなみにガスレンジ・・・・・火は元気に出るんですけど
    五徳が崩壊!!!お姑ちゃんが石を拾ってきて並べ・・・・・
    家の中のレンジなのにキャンプの石ガマみたい・・・
    ふんっ!!まだ使ったるわい!!!(笑)

  6. ちゅまA | URL | -

    Re: もういい~よ!!クーソン起動! (動画1本UP)

    おーついに起動したんっすねー
    さすがに扱ったことないんですけど・・
    難しそうですね・・ってかキモチよさそー!!

    お疲れサマっす!

  7. Coo | URL | -

    NAKO 様

    いゃいゃ、凄くなどないんですよ~(笑)
    裏話をしてガッカリさせるかもですが、、、
    実は、挑戦しないと、後々めんどくさい事になるから
    やってるというのもありますからね~(汗)
    やってもやらなくても後々大概何かしら言われるので
    (ただ、やらなかった時の方が長い期間いわれる 滝汗)
    だったら何でもやればいいじゃない!!←(やけくそw) という流れで
    今回も心中では「なんでワタシが?」というのもあったわけですょ。

    でも、どうせやるなら楽しんでしまおう!!と
    自分自身のモチベーションを上げております。
    が、やはり何か言われて気分悪かったですわ~(爆)
    じゃあ始めから自分だけでやれば良かったじゃん!(怒)
    と、物凄く静かに相棒に怒ってます。わははははw

  8. NAKO | URL | BIEnVpUQ

    COOさんは色んなことに挑戦していて凄いです!
    前向きなCOOさんに、いつも元気もらってます。

  9. Coo | URL | -

    gtr 様

    あれやれ~これやれ~!と、言われて、
    実はやりたくない事でも、
    やらねば納得してもらえない時に
    少しでも楽しんでやろうと思っておりますが、、、
    違う意味でヒヤヒヤ動画になってしまってますね~~w
    きっとチェンソーを何度も扱ったことある方(主に男性でしょうが)は
    変な汗かきながらご覧になっているでしょうね~(笑)

    自然な環境は良い面もたくさんありますが
    都会生まれで都会育ちのワタクシには
    キツイ事も多いですよ~(汗)
    自分の育った場所に帰りたいと思うこともよくありますしね~。
    でも楽しまないとですからね!

  10. gtr | URL | gfhx9XIQ

    Re: もういい~よ!!クーソン起動! (動画1本UP)

    ルシファー殿下あざやかですね。
    ワイルドな臭いがプンプンして素敵です。
    cooさん扱いが危ないです><
    見ててヒヤヒヤでした。
    内心「ここで腕を・・」と期待はしてません
    (洒落になりませんから)
    レザーフェイスならぬパックフェイスでしたね。
    ドーベルマンズ達の表情が素敵でした。
    (特にラムが(笑))

    木を燃やすのとチェーンソー。
    東京では出来ないですね。
    羨ましくも思います。
    (焚き火ひとつで大騒ぎですから)

  11. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ 様

    おほほほほw
    ほら、ワタクシもとがお淑やかですからぁぁぁ~~(っておい!w)
    いゃいゃ、へっぴり腰で扱い方も間違ってるから
    そう見えるのでしょうね~(笑)

    でも良い経験できましたわ~♪
    なんでもやってみると楽しいですよね!

  12. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: もういい~よ!!クーソン起動! (動画1本UP)

    お二方とも、お疲れさまでございました♪♪♪

    ラムちゃんも思わずくわえた枝を取り落とす、
    Cooさんのお約束のお姿が見られて感激です!!(´ワ`*)
    チェンソーで木を伐るCooさん、
    意外と女らしくお淑やかに見えました.....

    チェンソーを持って女っぽさが際立つCooさんて.....
    ウ~~ン、なんか謎デス... (๑╹ω╹๑)

    (いつもイロイロと勝手な事を言ってスミマセン..... 汗)

  13. Coo | URL | -

    もも子様

    観てくれてありがとう!!
    しかも会社で。。。ぇ(笑)

    気持ちよかったわよ~~♪
    何か作業終わったあと、超ストレス抜けてたわ。

  14. もも子でーす | URL | -

    Re: もういい~よ!!クーソン起動! (動画1本UP)

    cooちゃん、見たわよ。
    会社のPCで・・・音無しで

    でも一人クスクス笑ってた(あははは・・・)

    私も切りたい―!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1048-0ec6d41b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


