スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ま~だだよ! (本日動画2本UPです)






2011年09月27日 17:30



母さん、裏庭のあの木、どうしたんでしょうねえ?

ええ、夏、台風の風でポッキリ折れて倒れた あの裏庭の木ですよ・・・





まだ~だだよん! まだあるよんw


だってシェリーがね~~



うっとりと木を齧るシェリー
kiranaide1.jpg




kiranaide2.jpg





なんて顔するものだから・・・


いゃいゃいゃ、そうではなくて、新しいチェンソーの慣らしをしている間に

クーソンは不覚にも風邪をひいて熱出してしまい、まだ裏庭に倒れたままの木。

あまり長いことあるものだから、愛着まで湧いてきてしまいますわ~w


今しばらくクーソンの登場をお待ちくださいませネ♪






 本日の動画


1本目は、風邪で熱出す前の動画です。

2本目は、熱が下がってからの動画です。


※音楽が流れます 
0039


※1本動画のトップの映像は フリー無料映像素材 様よりお借りしました。





まったくクーおじさんなんか出したから風邪ひいたんだわ~(違っw)





※音楽が流れます 
0039








以前は、一度風邪をひいたりすると、中々治らず長引きましたが

今は、治るのも早い!! 

きっと毎日裏庭で、ドーベルマンズと体を動かしているからかもですね!


~飼い主の健康があって犬の生活が成り立っている~



この言葉を頭と心に刻んで自己管理をしっかり行いたいと思います。




飼い主も運動が必要ですね♪
sodaturain1.jpg



ワタシはCライン育てなきゃ~~!!(笑)
sodaturain2.jpg




では皆様、また次回まで御機嫌よう!!





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ももぴっぴっ様 

    Dライン、、、(爆)
    Bラインもありですよね~w

    運動に怪我は付き物ですが、、、
    毎日毎日怪我してるワタシ、、、
    ありえナイっつ~の!!(いいなぁ~あのブログのアイコンの顔 ぶw)

  2. ももぴっぴっ | URL | WF731HWA

    Re: ま~だだよ! (本日動画2本UPです)

    こんにちは。すごくワンちゃんたち元気いっぱいですね。
    cooさんも、きっと、フリスビー投げたりの動作が、案外全身運動になっているのでは?ヽ(^。^)ノ

    Cラインですか。私は、Dラインめざしちゃいました爆笑

  3. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ 様

    すみませんね~随分お待たせしてしまって。。。(滝汗)
    風邪は治りましたが、何だかバタバタしておりまして
    シェリーも楽しんでることだしと、後回しになってしまってます。

    あの、、、
    クリスタナ・ローケンって、
    ターミネーター3の中でアンドロイド役だった女優さんですよね?
    あんな美しい方々と並べてはいけませんよ~~奥さん!←(みのもんた風w)
    中の人はおっちゃんですからね~Cooさんは!(爆)

    つぶやき帳の動画ですが、あれは素材としてお借りしているもので
    ワタクシが作成したものではございません。
    ちょっとマイウィスパーを閉鎖した時に臨時で使用していたもので
    ワタクシ忘れておりましたわ(汗)
    でも確かに楽しいですよね~あれ(笑)


  4. Coo | URL | -

    gtr様

    あらら、、、
    せっかく田舎で犬と素敵な時間過ごしたのに
    長距離運転のお疲れが出て
    風邪もひどくなってしまったのですね。

    確かに車の運転はかなり神経使っていますから
    疲れますよね~。
    お母様も運転した事がないからこそ、
    それが分からないんでしょうが。。。
    運転は疲れるんだよ~と、言葉で伝えるのも中々難しいし、
    体調崩している時の心無い一言は
    とても身体に響きますね。。。(涙)
    心中お察し致します。

    ワタクシの方は熱も下がり、
    絶好調!までとはいきませんが元気です♪
    いつも心配して下さり感謝です!!ありがとうございます。






  5. Coo | URL | -

    NAKO 様

    NAKOさん、はじめまして!
    ご来訪、コメントありがとうございます。

    あはは~~w(汗)
    NAKOさんのお母様、なにウチの人怒ってるのかしらん?って
    慌てたかもですね~(笑)
    NAKOさんのお父様にワタシの声似てるのかしら。。。(滝汗)

  6. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: ま~だだよ! (本日動画2本UPです)

    お風邪は大丈夫ですか?
    どうぞ、お大事に!!!

    ええ、シェリーちゃんの為だったら、いつまでだって
    待ちますともぉぉぉ~~ ♡♡♡

    最近は映画バナシが盛り上がってますネ。
    勇ましくて カッコいいお姐サマといったら
    クリスタナ・ローケンか、あるいはアンジーか
    はたまたCooさんか... ♪♪♪(イェ~イ)

    ドーベルマンズのフリスビーシーンや
    Lucifer様のカッコいいお姿なども
    登場したら最高デス (*゚▽゚*)ワクワク

    ところで、「つぶやき帳」のリンク先にある、Trailer風の動画は
    Cooさんの作ナンですか?
    なんか迫力があって、楽しくて好きデス♪♪♪

  7. gtr | URL | gfhx9XIQ

    Re: ま~だだよ! (本日動画2本UPです)

    風邪引かれたとか。
    大丈夫ですか?
    私は23・24日と叔母の法事で山梨に
    行って大渋滞の中帰宅して風邪と疲れで
    寝込んでました。
    帰宅翌日の「車の運転で何で疲れるのよ」の鬼母の一言で大喧嘩したのが事の発端でして・・。
    シェリーを見習って「ムキッ歯」攻撃
    しましたが駄目でした(無念)

    車の運転したこと無い人に言われると・・・。
    愚痴言ってスイマセン。
    救いは田舎の犬と遊んだ事ですね。

  8. NAKO | URL | -

    くーさん、はじめまして。私はドーベルマンズのファンです。
    今日の動画をリビングのパソコンで見ていたら、くーさんが喧嘩を止めた声に、お母さんがお父さんに呼ばれたと間違えて、返事してましたよ。すごい迫力でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1047-b6f68c69
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


