





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


クーソンからの予告!!






2011年09月23日 16:06



【追記】

業務連絡!? (笑)


管理人へのお問い合わせからメールを下さった
lucy様、ご返信させて頂きましたが
メールアドレスエラーで返ってきてしまいま~~す(涙)
ご記入下さったlucyさんのメールアドレスを今一度ご確認頂けると嬉しいです。






本日は予告です!


前々回の台風により、裏庭倒れてきた大きな木。

チェンソーを誰かに貸してもらうまで、放置ということになり

もう一度台風を迎え(先日の台風ねw)今だ倒れたままの木。



ku-son1.jpg




しかし!ついに!チェンソーを、昨日 相棒が購入してくれたのです。

そして、なぜかワタクシが伐ることになりました。 ぇ、、、不思議(爆)

よって、昨日はチェンソーの使い方を指導してもらいにチェンソー購入先に行ってきました。



皆様のご期待通りになりそうですね~(汗)
ku-son2.jpg





試しに伐ってみましたよ~~!!
ku-son3.jpg




おぃ!これ!超気持ちいい~~~~~~!! 


かなりスカッとします!

本日は、またも先日の台風で倒れた竹柵を修繕していたので

チェンソーでの作業は見送りましたが・・・


くる~~きっとくるぅぅ~~~!!  m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄ー+川 m+ ...


クーソン予告でございました。ぶw


でも、なんでワタシが・・・う~ん・・・



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ボン様

    あの、、、、
    超うけてしまいました(爆)

    もうボンちゃんに監督してもらうしかないね~!
    もちろんジャンルはホラーコメディーよw

  2. Coo | URL | -

    gtr 様

    えぇぇぇ!!そうですかぁ~!?(笑)
    そんなに嬉しそうな顔、、、ですねw

    トビー・フーバー監督といえば、スペース・バンパイアもそうですよね?
    血すうたろかぁぁ~~!ってセリフある役もらいたいな~(笑)

  3. ボン | URL | -

    遂に来た!予告編!

    平和な裏庭に奴がやって来る!
    その名は、クーソン…

    決して「ン」を抜かないで下さい

    ダダンダダンダン
    ダダンダダンダン
    トゥルルゥ~ルルルゥ~
    (何故かターミネーターの曲)

  4. gtr | URL | kEa0WIuQ

    Re: クーソンからの予告!!

    なんだか一番嬉しそうな顔をされてますね(笑)
    永くブログをされてパピー達の誕生より
    楽しい出来ごとかもしれませんね(笑)
    本領発揮でしょうか?
    cooさんの環境が「悪魔のいけにえ」に
    なりそうで・・・。

    映画でも作りますか?
    「ドーベルマンズvsレザーフェイスcoo」
    監督はトビー・フーバー氏で(え?)

  5. Coo | URL | -

    山賊炎の剣 様

    巻き込まれないよう十分注意しながら
    ブイブイいわせながらストレス解消に望みたいと思います♪
    癖になりそうですわ~(笑)
    ご心配下さり感謝致します。ありがとう!!

  6. Coo | URL | -

    ラブの足跡様

    怪我に気をつけて早くもとの使える状態にしま~す!
    ご心配ありがとうございます。

  7. 山賊炎の剣 | URL | 1pePe9AQ

    Re: クーソンからの予告!!

    チェーンソウ、気持ちいですよね。

    僕も大好き。

    でも、巻き込まれない様に、注意して下さいね。

  8. ラブの足跡 | URL | -

    Re: クーソンからの予告!!

    チェンソーを持ったお姉さん怖いです これだったらドーベルマンズたちは、従うでしょうね でも ケガには、気をつけてくださいね

  9. Coo | URL | -

    ももぴっぴっ様 

    うふふw
    おそらく快感間違いなしだと思われますわ~♪

    チェンソー似合いませんか・・・んー残念!!(おぃ 笑)
    中の人はおじさんなので、きっと似合ってきますよん ぶw

  10. ももぴっぴっ | URL | WF731HWA

    Re: クーソンからの予告!!

    こんにちは(*^_^*)
    な、なんか危なっかしい(^_^;)
    段々快感になってきそうです(笑)
    cooさんはじめまして。きゃっ素敵な方。チェンソーは似あいませんよ~(^_^;)

  11. Coo | URL | -

    のんママ様

    おおおおおおおおお!
    のんママさん、コメントありがとうございます!
    そしてこちらこそ、いつもご来訪下さり感謝致します。

    のんママさんのスラリと伸びた美しい手が羨ましいですわ~。
    (ハイタッチの手が目に眩しかぁぁぁw)
    ワタクシの手、、、段々ごつくなってきてます(ぶw)
    でも目が生き生きするほど、実は楽しみなんだぁぁぁ♪

  12. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ 様

    無敵!!!最強!!いえーーい♪

    チェンソーは真新しい物なので、
    ならししてから本格的に始動しますので
    今しばらくお待ちくださいませねん。

    本気の喧嘩、、、
    しますともぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
    ワタシが防塵メガネかけたら気をつけろっ!ってのが
    合図でねw(爆)



  13. のんママ | URL | -

    Re: クーソンからの予告!!

    こんにちは★
    いつも ありがとうございます!
    なんだか 大変なことに なっちゃいましたよね…
    ってか ママさん かっこよすぎですっ。
    目が 生き生き きらきら してますね~ えへへ。
    今頃 お楽しみ中かしら??

  14. Coo | URL | -

    thumoria 様

    くーそん、、、
    ひらがなだと、なんか可愛い感じですね♪
    しかしワタシはクーソン!!(なんやねんw)
    チェンソー持つと目が生き生きしちゃいます(ぶほw)

  15. Coo | URL | -

    もも子様

    ジェイソンも成敗してくれるわ~~~!!
    これぞチェンソー対決!?(ぶw)

  16. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: クーソンからの予告!!

    Cooさんの雄姿、期待してましたぁ~~ ( ´ ▽ ` )ノ

    ドーベルマンズを従えて、手にはチェンソー
    もう、無敵ですね!!!

    本編、楽しみにしてますよ~~♪

    それにしても チェンソー購入されたって事は
    これからはもう、Cooさんのお宅では
    本気の喧嘩はできな....(以下略)

  17. thumoria | URL | -

    Re: クーソンからの予告!!

    くーそん、
    (ひらがなだと
    ちとくさいなあ。。)
    クーソン目が光ってるで~

  18. もも子 | URL | -

    コワッ~

    cooちゃん、こんばんは☆
    写真~ウケるぅ!!アハハハ!
    ジェイソンも恐れる
    cooちゃんだねぇ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1046-ab6feed5
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


