スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


すぐ入りたがるくせにぃ~! (本日動画2本UPです)






2011年09月20日 17:41




もう台風お断り! と、

断れるといいのに、、、


またやってきそうですよ~ 台風15号 アジア名 ロウキー。

今年は台風の上陸が多いですわ~(今回で3度目 汗)


で、台風の影響で昨晩から雨模様。

本日はドシャ降りでない時を狙って、ドーベルマンズを裏庭に出していたのですけれど、

地面は沼化していて、空からは雨ともなると、さすがのドーベルマンズも

用を足したら室内に続くドアに真っしぐら! 
(レディーアンは違うんだけどね~ あのコ 雨とか気にしないからね 笑)



そして、室内に入り、数十分もすると、また裏庭に出るドアのところまできて、、、、


↓こんな顔でワタシを見るわけょ (汗)

souiwaretemo1.jpg



これ、外に出して欲しい!時の顔なんですよね~。

じゃあ出ようか!と裏庭に出ると、用を足したらすぐに室内に続くドアに真っしぐら!
(どんだけシッコすんねん! 笑)



入る→出たがる→入る→出たがる→入る→出たがる→入る→出たがる→入る→出たがる・・・∞


といった具合に、壊れたレコードのような状態になるので、仕舞いには、




(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:雨降ってんの知ってんだろぃ!! ぇ!? 


って、なっちゃうのね~オホホホw



今日も今日とて、そんな感じでプンスコ怒っていた時に、

2年前ウチから巣立っていったボルドー&シェリーの末娘グラースのファミリーから、

立派な梨が届きましたぁぁぁ♪


美味しそう!! ステキーーー!! 梨万歳!!
souiwaretemo2.jpg



グラースファミリー様、立派な梨、ありがとうございました!!!

一瞬で怒り吹き飛びましたわ♪(ウヒ 笑)






 本日の動画  昨日(9月19日)に撮影したものです。



※音楽が流れます

BGM:音楽素材サイト [Senses Circuit]











※音楽が流れます






ラムも大変だよね~~。

耳を澄ますとラムの溜息が聴こえてきそうでございました。



では皆様、また次回にお会いしましょう!





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    短く簡単なのもいいですよね~ん♪
    わかりやすいからね!

  2. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: すぐ入りたがるくせにぃ~! (本日動画2本UPです)

    こんにちわ♪ 


    短い円陣だな~(笑)

    私のコメントも短いな~ (笑)

  3. Coo | URL | -

    gtr 様

    ぶw
    経験者、、、あぁそうかもですね~。
    若いときはよく喧嘩売られてましたからね~。
    ん?その喧嘩は買ったのか?って、(聞いてないつーのよね~w)
    買う時と買わない時がありましたねw
    それは、相手によりとかではなくて、
    自分が面倒臭いと感じる時は買わず、気分がのってる時は
    買うみたいな感じでしたわ~♪

    仁義なき戦いは、多分このまま続くでしょうね~。
    ただ、本気では戦わない状態で続くでしょうね~(爆)
    痛いのは誰でも嫌ですから、極力体に触れない程度の戦い
    (人でいうなら口喧嘩かな~w)

    ボルドーは、関与しまくってますよ~。
    おそらくあの面子の中にボルドーを入れたら
    レオ坊と大喧嘩になると思います。(血しぶき飛ぶような喧嘩ね)
    なので、レオ坊とは一緒にしてませんが、
    犬舎からレオ坊に対して威嚇吼えしてますよ~。
    群れをなす動物にありがちな光景ですよね。

  4. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    しつこさでいうなら、ラムっちょ以外のコは
    みんなしつこいかもですね~(ボル&シェリーも含めて 爆)

    例えば、なにかご褒美におやつをあげたりする時も
    ラムっちょ以外のコは、もっと!もっと!といつまでも粘りますが
    ラムっちょだけは、ワタクシの「もうおしまい!」の言葉に
    スッと引き違うことしてますからね~w

    レオ坊VSシンシアは、おそらくこのままでしょうね~。
    ただ、少しずつ互いに抑えることを学んでいるので
    怪我するような本気喧嘩は滅多にしなくなってます。

  5. Coo | URL | -

    かじぺた様

    蝉、、、誘われたんですかね~(笑)

    そうそう、みんな違うこと考えてますよね~。
    でもチッコの匂いを一斉に嗅いだのには笑いましたわw

    かじぺたさん、お若い時にご苦労されてるのですね。
    ワタクシも母が勤めに出ていたもので、妹を保育園まで
    学校帰りに迎えにいってました。
    まだ幼い妹はワタクシのお迎えでは少々不満だったと思われます。
    (他のウチは母ちゃんだしねw)

    かじぺたさんの妹さんや弟さんは、
    かじぺたさんの事をママのように慕っていたのね♪
    あれですよ~若い時に世話になった分は、
    老後でしっかり返してもらって下さいよ。
    ぁ、でも今しっかり返してもらってますね!
    偉いわ~!かじぺた兄弟姉妹!!

    ドーベルマンズも見習いたまえーってねんw

  6. gtr | URL | gfhx9XIQ

    Re: すぐ入りたがるくせにぃ~! (本日動画2本UPです)

    cooさんの「喧嘩売り過ぎ!」
    信にせまってましたね。
    経験者は語るでしょうか(笑)
    シンシアとレオ坊の「仁義なき戦い」
    は終わるのでしょうか?
    シェリーとラムの「国連調団」が居るから
    良いですが、目を離したらと思うと・・。
    ボルドーは関与しないんでしょか?

  7. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    モテキ到来? in裏庭

    ラムにもモテキがきましたね→(^。^)……姉弟にですが…(笑)

    レオとシンシアは仲悪いけど怒っている相手にしつこいという点では似た者同士なんだけどなぁ  (;´・`)
    この冷戦に終止符が打たれることに(v_v)† 

  8. かじぺた | URL | -

    Re: すぐ入りたがるくせにぃ~! (本日動画2本UPです)

    あの~~・・・
    なぜか、ここに来た途端に、とうに居なくなったかと思ってた蝉が
    私のすぐ後ろ1mの至近距離で鳴き始めたんですが・・・
    (私の後ろはすぐ窓でその外に
    すぐビワの木があるんですけどね・・・窓はあいてて網戸なので・・)
    なんででしょ???
    いつもの裏庭蝉に呼ばれたんでしょうか???(笑)

    円陣、面白かったです!!(爆)
    でも、きっとみんな色々違ったこと考えてるんでしょうね(笑)
    絶対「皆行くよ!!ファイト!!おー!!」
    じゃないなあ~~(笑)たぶん・・・

    ラムッちょたん、モテモテ!!!
    でも、とっても気持ちが分かるわあ~~~!!!
    私、中学のころから妹と弟の面倒見てて
    (両親働いてて、しかも母は喫茶店やってたから
    帰ってくるの12時過ぎだった)
    ご飯作って食べさせたり家事も全部やってたんですけど
    何より切ないのが
    中学生の自分の膝を4つ下と8つ下の妹弟が
    取り合いで座ってくるんですよ・・・・・・
    寂しかったんでしょうね・・・・・・
    でも、二人の戦いは甘いものではなく仁義なき戦い(爆)・・・・・
    やつら、木刀と包丁でやり合おうとしたことありましたからね!!
    あ~良かった~~あの時最悪な結果にならなくて~(笑)

    まあ、そのおかげでこの歳になっても
    二人とも慕ってくれるし
    言うことなんでも聞いてくれますけどね!!(笑)
    ラムッちょたんも、いずれそうなるかも!!
    それまでの辛抱だ!!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1045-990c6afc
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


