スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


痛かったミス  (本日動画2本UPです)






2011年09月16日 17:56



またまた台風の影響で、雲行が怪しくなっておりますドーベルマンズの裏庭です。

午前中は何とか晴れておりましたが、ちょっと雲が多くて、晴れているのに小雨がぱらつくような天気でした。




真綿から糸紡いでいるように見える空
20110916 003





それでですね、、、

ワタクシ今現在、右がちょっと痛いんです(涙)

の甲が腫れているの分かりますかね? いつもこんなじゃないですからね(爆)

20110916 007



昨日、アンとのディスク中に、あまりの暑さにディスクを持ったままボーとしていたら

もう一枚のディスクを持って返ってきたアンが、ワタシのごとディスクをガブリ!!


いでぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!


久しぶりに目から火花散りましたわ(笑)


勿論アンには全く悪気はなく、投げるのを忘れてボーとしていたワタクシのミスなんです。

ガブリといっても皮膚に穴が開いてもいないので、ガツーンと歯がぶつかったという感じですかね。

の写真は本日撮ったもので、昨日より大分腫れも痛みも引いてきました。

昨日はお団子つけてるみたいな腫れだったょ(笑)


明日からは、しばらくの間、台風の影響で雨が続くらしいので、の休息にもなります。

あぁ、ちなみに、今日の午前中のディスク練習は左手で行いましたが

利き手である右手使うのと何ら変わりなく、、、


右手どんだけぇぇぇぇぇ~~~!? と、


ちょっと落ち込んだワタクシでございました。







本日の動画




※音楽が流れます








↑上動画では、シェリーママがシンシアの宝物置き場から枝を取ってきたのですが、

次の動画は、そのシンシアの宝物置き場と、それを守ろうと必死なシンシアの様子をお届けいたします。




※音楽が流れます









シンシアの自分の集めてきた宝物(ガラクタw)を守ろうとする気持ちはよく分かるのですが、、、

そこ 目立ちすぎだろ~~!(汗) 


そして、別に欲しくもないくせに、何かといえば ちょっかい出そうとしているレオ坊、、、

このパターンから本気喧嘩に発展すること多いから、気をつけないとなのね~。


それから、台風も気をつけないとなのね~。

皆様もお気をつけになってお過ごしくださいませ。

ではまた次回にお会いしましょう♪








スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    カギコメ様

    「チェーンソーを持ったクーソン!!」
    素敵なタイトルですね~。おほほほほw
    果たしてそれは何日の何曜日になるのかも楽しみですね(爆)

    半年!!それはまた長いこと大変だったのですね。。。
    ワタクシの手は、もうすでに普通の状態まで戻りましたから
    たいした事なかったのだと思います。
    腫れていたのも3日くらいだったし、軽症でございます。

    台風がまた呼んでもいないのに向ってきているようなので
    またまたクーソンの仕事が増えるかもしれません(激汗)
    が、がんばりまっす!



  2. Coo | URL | -

    かじぺた様

    ハリー様は寛大なワンコだったのですね~。
    犬も年齢を重ねると寛大な感じになりますよね~。
    落ち着いてきて角が取れるみたいなw
    それにしてもハリー様は寛大ですわ♪

    ウチの裏庭にはポッ木ーがたくさんあるので
    なにも取り合わなくてもいいのに!と思うわけですが
    それがまた楽しいのでしょうね。

    最後にラムっちょがゲットしたのは木の枝ではなく
    柿の実でございました。
    喰えないポッ木ーより食える柿の実というあたりが
    ラムっちょらしくて笑えますわ(笑)

  3. かじぺた | URL | -

    Re: 痛かったミス  (本日動画2本UPです)

    うーーわーーー・・・・・
    痛そう・・・・・・
    でも、穴が開かなくて良かったですね~!!!
    お大事になさってくださいね~~!!!

    シェリーママ、すっごい我慢!!!
    そして、レオ坊のまったく気にしない感じ・・・
    どんどん短くなる木の枝・・・・・

    王様ゲームで嫌いな男子に無理やりポッキー両側食いを
    させられてる女の子みたい(爆)

    レオ坊、これでも怒られないって
    やっぱりママに愛されてるのねえ~~~!!!

    宝物を守るケルベロス(笑)
    戦いを挑むものと騒ぎ立てる野次馬!!!!!
    緊迫する空気!!!(爆)

    前に家にいたミニピンとシェパードのミックス
    ハリーは、よ~~~く庭に食べ物埋めてました。
    人が見てるときは絶対やらないけど
    鼻に土がへばりついてるからやった後はすぐわかる(笑)
    埋めてるとこを気づかれない様に
    二階からそお~~っと眺めるのが楽しくて♪

    エドがまだ若いころ、
    ふる~~い骨を掘り出して咥えてたことがあって・・・
    きっとハリーじいちゃんが
    『エドよ・・・ワシが埋めた骨がそこにある・・・
    お前にやるから掘ってみなさい・・・』
    って言われたんだよ~~!!なんて
    ちょっと嬉しい気持ちになったりしました(笑)

    最後に木の枝ゲット!!!(笑)
    ラムッちょたん???
    さ~~またまたポッキーごっこだ!!(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Coo | URL | -

    gtr 様

    手は本日腫れがほとんどなくなりました!!パフパフ♪
    一番強く歯が当たったと思われる中指だけが、まだ痛みますが
    時間と共に良くなると思います。
    毎度ご心配おかけしております、、、(汗)
    そしてありがとうございます。

    レオ坊の無謀さは相変わらずですよね~(爆)
    でも、シェリーママにあんな事出来るコってレオ坊くらいなので
    シェリーママにとっても良い勉強になるのでは?と勝手に思ってますw
    それから、レオ坊は、もう既に痛い目には何度もあっていますから、
    レオ坊の七転び八起き精神を褒めてやってくださいませ~(笑)

  6. Coo | URL | -

    ハナ様

    おおおおおおーーー!!
    お久しぶりでございますぅ!
    そして、ずっと観て下さってありがとうございます。
    ドーベルマンって石頭と石ボディーだよね~w
    ワタシも温泉とか行ったら、「あの人、、、大丈夫かしらん?」って
    思われるくらい、アチラこちらに大小さまざまな痣が・・・(爆)

  7. Coo | URL | -

    ラブの足跡様

    ありがとうございます。
    今日はすっかり手の腫れは引きました!!
    ただ、中指の付け根あたりに一番強く歯が当たったようで
    中指だけがまだ痛いですが、、、
    明日にはおそらく今日より良くなっていると思います♪

  8. gtr | URL | UUgXiEaQ

    Re: 痛かったミス  (本日動画2本UPです)

    手はその後どうですか?
    レオ坊・・・勇気があると言うか、
    無謀と言うかw
    もうー木の枝が導火線に見えてハラハラでしたw
    レオ坊そろそろ「痛い目」見そうで怖いですw

  9. ハナ | URL | -

    Re: 痛かったミス  (本日動画2本UPです)

    ずーとみてたよーーー!!新しくワン増えたりバタバタでコメントまでできなかった('_')
    怪我はつきものだけど、気をつけて下さい
    お風呂に入って何のあざと思う時しばしばです、石頭がぶつかったりしてますね

  10. ラブの足跡 | URL | -

    Re: 痛かったミス  (本日動画2本UPです)

    でも腫れただけでよかったですよ 切れたりしたらもっと長引くかも知れません
    綺麗なお手手に早く戻りますように お祈りしていますよ

  11. Coo | URL | -

    ももぴっぴっ 様

    こちらこそ、いつもありがとうございます。

    はじめ湿布もしておらず、友人から「湿布くらいはしようよ~」と
    いわれてから、湿布を貼っております(相変わらず遅いワタシw)
    腫れと痛みが引くまでは、湿布生活ですね!
    ももぴっぴっさんの ご心配に感謝です。

    シンシアは色んな物を集めてきては
    あの場所に置いてます。
    なのであの一帯はガラクタだらけなんですよ~(汗)


  12. Coo | URL | -

    PAL様

    いゃはゃ、本当に穴開かなくて良かったですよ。
    激痛が手に走った瞬間、
    脳裏に流れた言葉は、、、『明日のフリスビーどうなるの!?』
    でしたから、後々それを思い出して
    どんだけぇぇ~~!!と、自分を笑ってしまいましたわ(笑)

    レオ坊、、、ハラハラしますでしょ~(笑)
    今まで散々シェリーに怒られては やられてきたのに、、、学習したまえ~君!と、言いたくなりますよ~(汗)

    山にいる犬は、野生化が進み、本来の目的で餌を穴に埋め隠しているのかもですね。
    隠しても忘れてしまわず
    ちゃんと食べれていると良いですね!

  13. Coo | URL | -

    もも子様

    あらら、、、
    ももちゃんもでしたか
    不意討ちだと痛み倍増なんですよね~(汗)
    ある程度予測がつくと、本能的に身体が構えるから
    割りと怪我もしないで済むのですが、、、
    ワタクシぶり返した暑さに疲れが出てしまい放心だったので、怪我につながってしまい
    アンは自分がしたことにショックを受けしょんぼり。アンに悪いことしてしまいました。
    左手は、若い時に仕事で右肩の骨折をした時に
    使えるよう練習したので、箸も使えるし文字も書けるのですが、
    まさかディスクも投げれるとは自分でも驚きましたわ~(笑)

  14. ももぴっぴっ | URL | WF731HWA

    Re: 痛かったミス  (本日動画2本UPです)

    こんばんは。いつもありがとうございます(●^o^●)
    手大丈夫ですか?相当痛かったでしょう。
    しばらく湿布なさった方がいいと思います。
    お大事になさいませ(^_-)-☆

    シンシアちゃん、宝物いっぱいなのですね。
    逆に宝のありかを教えてるし(^_^;)
    いつも楽しい動画をありがとうです。

  15. PAL | URL | -

    Re: 痛かったミス  (本日動画2本UPです)

    痛そう~です(><)手の甲に穴開かなくて良かったです
    お大事にしてください

    最初の動画
    怒ってますって・・・もぅ冷や冷やしながら見てました
    レオ坊何ボケてんの。早くやめなさい!って突っ込んじゃいましたよ(汗)

    山に住み着いてる犬におでんあげたら
    地面掘ってるんで何するの?って見てたら厚揚げを埋めちゃって(笑)
    びっくりしたけど習性なんですね^^

  16. もも子どす | URL | -

    あらら…

    cooちゃん、痛そうだね
    私も少し前に慎之助(ミニピン)に
    指を噛まれて、血マメができました。
    犬には悪気はないからねぇ~
    私のノロマが犬にバレバレ。
    やつは、よく見てます。

    cooちゃんは器用なんだね。
    右でも左でも投げれるなら
    いいよね~
    そうじゃないって~!!

  17. Coo | URL | -

    店主様

    店主さん、ご心配下さり、ありがとうございます。

    昨日は痛みも腫れも凄かったのですが、
    今日は時間経過とともに、少しずつ引いてきております。
    右手が完全に治るまでは、左手に活躍してもらおうと思ってます♪

  18. 店主 | URL | -

    Re: 痛かったミス  (本日動画2本UPです)

    こんにちは~
    うゎ~痛そ~
    大丈夫ですか?
    利き手だけに大変だと思いますが
    早く治る事を祈ってます。
    お大事に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1044-7bdfe6bb
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


