スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


夏が長過ぎて・・・ (本日動画3本UPです)






2011年08月26日 15:37





8月27日 午後11時33分 追記

★お願い★


当ブログを御覧くださり、事前の連絡なく
突然のご訪問というパターンが最近増えておりますことで、
お願いがございます。

ガソリンスタンドということもあり、一般家庭よりも
連絡無しでのご来訪がしやすいということもあるのですが、

ワタクシのブログを観てご来訪される場合は
当ブログのコメント欄、(管理者のみ表示もできます)
もしくは、管理人へのメッセージにて(ブログ記事下 部分に設置してございます)

その旨を事前にお知らせください。


以前記事にも何度か掲載しているのですが、
ワタクシは、ドーベルマンズと早朝から昼頃まで運動を行った後、
一日一回の自分自身のシャワーや休憩、洗濯、掃除等を行うために
自宅に戻っております。

スタンドも個人店であり、人手が十分でない為、
アポ無しでのご来訪は極力ご遠慮頂きたく、今回追記として掲載させて頂きました。

当ブログに掲載されている事だけが、生活の全てではございません事を、
ご想像頂ければ幸いです。
何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。









8月26日 の太平洋高気圧の勝ち!?



 ドーベルマンズの裏庭から見上げた空 
20110826 001



あの~今年の、長いんですけどぉ~。(誰に云っとるのじゃ 笑)

梅雨明けは7月8日で、これまた例年よりも13日ほども早かったわけですが、、、

実際は6月の中旬くらいから、雨も少なく、晴れた日にはかなり暑かったので、

ワタクシは、もうバテとかのレベルじゃない状態ですぞ!

基本いつでも怒ってるワタクシが、怒る事すら出来なくなっており (怒るの体力いるしな~w)

平穏な日々が続いております。(いい事だな 爆)




さて、ラムがヒートに突入した頃、シンシア→アン→シェリーの順番でヒート(発情期)が終わり

久しぶりに、シェリーとレオ坊を一緒に裏庭に出した時の動画を届け致します。

この動画はシェリーのヒートが終わったどうかの様子見をしている動画です。




※音楽が流れます 
0039








シェリーとレオ坊の関係は相変わらずですね~w

叱られてもレオ坊はシェリーママが大好きなんです。

次の動画はそんなレオ坊が最近夢中になってることを撮ったものです。





※音楽が流れます 
0039









レオ坊が、竹や笹を好きなのもシェリーママの影響ですかね~(あはは~w 汗)

以前は、レディース(アン・ラム・シンシア)も竹や笹に興味がありましたが、

最近はほとんど興味がないようです。


竹なんかより楽しい事があるからでしょうね~♪



一枚のディスクをめぐり、喧嘩になりそうなラム&シンシア
20110825 004





上写真の様子を動画でお届けいたします。




※音楽が流れます 
0039









結局このディスクは、このあとシェリーが取りに行って、元の鞘におさまったのですが、

ワタシが思うに、ラムやシンシアが仮にシェリーのディスクを取っていたとしても

シェリーは怒らなかったと思います。

何故なら、シェリーは相当運動により疲れていたから~(笑)


暑い日が長過ぎて、暑さに疲れ、怒る気力もなくなっているワタシみたいな感じですわ。



皆様も、どうか体調にはお気をつけて、暑さを乗り越えてくださいませね。

ではまた次回にお会いしましょう!!









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    gtr 様

    車の燃費といえば、、、
    と~っても燃費の良い車でもワタクシが乗ると悪コに変身! (ぶほw)
    加速加減に問題ありなんですよね~(原因わかってるなら直せてね 笑)

    パンダ混むんですかぁ~?
    子供の頃、上野動物園にパンダ観にいった時は
    確かに混んでましたけどね~。
    大人のお尻掻き分けてたどり着いてガラス越しにみたパンダ。
    理想と現実を生まれて初めて突きつけられた瞬間でしたわ(爆)



  2. gtr | URL | /KH4D8/I

    Re: 夏が長過ぎて・・・ (本日動画3本UPです)

    東京からcooさんの所までは遊びに行くのは
    大変ですが、時間が取れたら(きちんと連絡
    取って)遊びに行きます。
    (燃費の良い車に代えてw)

    曲とラムとシンシアの挙動がピッタリで
    深夜に大笑いしてしまいましたw

    パンダはまだ混むと思うので
    レオ坊で我慢?します。

  3. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    お久しぶりです!!
    覚えてますよ~まだまだボケてませんのでね(爆)

    うんうん、大きくなってますよ~!
    日々少しずつですが精神的なものが成長してます。

    おお~ウルトラ3兄弟もサウザー君も元気一杯ですか!!
    そして相変わらず、ご主人とサウザー君は超ラブラブですかねっw
    あの時、ママさんが裏庭で、ちょっと憎らしげにその話をしていたことが
    今でも記憶にしっかり焼きついてますわ~。

    サウザーファミリーの皆様も、
    暑さに負けず、楽しく残暑をお過ごしくださいませね!
    コメントありがとうございましたぁ♪

  4. Coo | URL | -

    ボン様

    あはははw
    そんな上品なお出迎えが出来るわけがありませんわ~。
    (したくともですぞ 爆)

    あれですよ、ボンちゃんがご来訪される時には
    まず、全頭を裏庭に出してスタンバイw
    いきなり全頭が放牧されている裏庭に
    キラキラミラーのお姉さんだよ~!!と言いながら
    ボンちゃんだけを投下!!(笑)

    シェリー以外のドーベルマンズに
    『なんでモデルはワタチじゃなかったんでしか!?』 と攻めながら
    『そ、そりはCooしゃんがぁぁぁぁ~~』 とアセアセしている
    ボンちゃんをドアの隙間から見るのが、今から楽しみですわ(長っw)

  5. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: 夏が長過ぎて・・・ (本日動画3本UPです)

    お久しぶりです♪ お久しぶりすぎて忘れられてしまったかな?(笑)
    でもでも、ちょっと見ないうちにみんな大きくなったな~
    (大きさは、変わらないって v-356)笑
    我が家のサウザーも相変わらず元気一杯です。3兄弟も♪
    Cooさんも元気そうで嬉しいです。
    まだまだ暑いですが、残り少ない夏を楽しみましょうね。
    また覗きにきます(^O^)

  6. ボン | URL | -

    いつの日か

    わたくちがCooたん達に会いに行く日が来たら
    みんな一列に並んで
    「いらったいまてーーーーっ!」って出迎えてね(≧艸≦)


    どひゃひゃひゃひゃっ!
    嘘、嘘♪
    どんだけ偉いんだよ、自分(爆)

  7. Coo | URL | -

    ピーチフラワーママ 様

    いぇいぇ、コメントは残されなくても、ご来訪下さっている履歴は
    確認しておりますので(それこそワタシのがストーカーだし 爆)
    いつもご来訪くださり、嬉しく思っております。
    ありがとうございます!!

    動画楽しんで頂けたようで、又、ワタシが伝えたかった心理を
    感じて頂けて何よりです(嬉♪)
    今後とも何卒、宜しくお願いいたします!!

  8. Coo | URL | -

    ももぴっぴっ様

    ほんと、ほんと!美味しそうに食べてますよね~。
    好き嫌いなく何でも食べるワタクシですが
    笹の葉や竹は食べる気になりませんわ(当たり前か 笑)

    まだまだ暑い日が続いてます。
    ももぴっぴっさんも、御体にはお気をつけになって
    残暑を乗り切ってくださいませね♪

  9. ピーチフラワーママ | URL | -

    Re: 夏が長過ぎて・・・ (本日動画3本UPです)

    ストーカーのように、いつも訪問させていただいてます(笑)
    コメントものこさず読み逃げばかりですみませんでした 反省…
    今日の最後の動画ですが、コメントせずにはいられないほど
    おもしろい!ちゃらぁ~んe-291と音楽が変わった瞬間が
    サイコーでした。
    笑いのセンスをふくみつつ、犬達の心理状態がよくわかる!
    COOさんサイコーですよ、この動画!

  10. ももぴっぴっ | URL | WF731HWA

    Re: 夏が長過ぎて・・・ (本日動画3本UPです)

    こんばんは。
    笹の葉おいしそうに食べますね(笑)
    青臭くないのでしょうかね(●^o^●)
    ワンちゃんたちは、元気いっぱいにこの夏を過ごしましたね
    よかったです(^_-)-☆

  11. Coo | URL | -

    直感馬券師 様

    直感馬券師さん、お久しぶりです。

    いいガス抜きになってますかね~w
    そうおっしゃって頂くと嬉しいです。

    ワタクシとしては、本当はもっと裏庭で
    ドーベルマンズの相手をしたいのですが、、、
    朝から昼近くまでお付き合いした後
    ワタクシがギブアップしております(汗)

    でも、おしゃるように、雨の日などで外に出れない日があると
    パワーが室内で炸裂しますよね(笑)

    犬同士は遊んでいるのに、人間からみると
    喧嘩!!と思われる方もいるようですよね~。
    そのような方が、ドーベルマンズの本気の喧嘩などを見てしまったら
    夢でも魘されそうかも~ですわ(滝汗)





  12. Re: 夏が長過ぎて・・・ (本日動画3本UPです)

     お久しぶりで~す。
    相変わらずエナジーバリバリwv-290
    裏であれだけ遊ばせられれば「いいガス抜き」になりますよねi-234

    ウチも雨の日、1日外へ出さなかったりすると「プロレスごっこ」が家の中でも始まります(笑)

    小型犬を飼育されていてビギナーの方は、見たらパニクるでしょうねv-8
    我が家はいつもビックリされています(笑)

    人間がパニックになると、犬に伝染してスイッチ点灯!
    なんて逆のパターンも有るし…
    Cooさんの家の環境が羨ましいですi-87

    横浜はダメだぁ~
    ワンちゃん、飽和状態i-237

  13. Coo | URL | -

    めぐみ★福岡 様

    アレックスくん、今頃喜んでるだろなぁ~♪
    めぐみさんとラブラブしてるアレックスくんが目に浮かびますわw

    レオ坊パンダは今日も裏庭でルンルンと楽しそうでしたよ。
    シェリーママは本日は暑さでちょいとバテ気味でございます。

  14. めぐみ★福岡 | URL | -

    Re: 夏が長過ぎて・・・ (本日動画3本UPです)

    シェリーママ…相変わらずの迫力ですねぇ(*^^)v笑
    レオ坊もパンダ…笑
    今日も癒されました♪♪
    明日は休みなんで、大好きなアレックスに会いに行ってきます(^。^)y-.。o○

  15. Coo | URL | -

    鍵コメ様

    体調は大丈夫なのですが、疲れてますね~(苦笑)

    はい!
    今までささくれなどが刺さったことはないですね~。
    もっと古くてブっ太い竹だと、そうなるかもですよね。
    竹にも種類があり、裏庭の竹はタケノコから大きく育ったあとも
    少々やわらかいように思います。


  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1039-ffde0aad
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


