スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭 秋への準備 (本日動画1本UPです)






2011年08月18日 17:46




バタバタしていたお盆。

一体自分が何をやってるのかすら、

はっきりしないような感じで過ごしたCooでございました。(汗)



お盆が終わり、ようやく落ち着いて裏庭を見渡すと、

の訪れを感じさせる自然が目に映りましたよ~♪





ボルドーから皆様へご挨拶

akizyunbi4.jpg




ボルドーも大好物な裏庭の柿   だいぶ大きくなっております。

20110818 008





裏庭から見上げた空も少し高く見えた

20110818 004





裏庭の栗  今年も豊作でございます♪

20110818 002





そして





食べれるものだと知っていても、、、


栗には絶対手を出さないラム  痛いからね~(笑)

akizyunbi1.jpg





日当りは、まだまだ立っているだけでも汗が噴き出るほど暑いですが。

木陰に入ると、湿気を含まない心地良い風がふいて気配を感じさせます。





ディスク練習休憩中のレディーアン

akizyunbi2.jpg




ディスク練習休憩中のシンシア

akizyunbi3.jpg






今年は、ポカリ様に大変お世話になりました。

このポカリは1本900ml、肺や皮膚から絶えず失われる1日の水分量(不感蒸泄量)と同じだそうですが

夏場は900mlじゃ無理っぽいので、ワタクシは午前中で2本を飲み干してましたw

しかし、、、毎日物凄い汗かいてるのに、、、なんで痩せないのかねぇ~(涙)

20110818 007






  本日の動画


※音楽が流れます  
0039











では皆様、、、お!

レオ坊を撮り忘れてましたぁぁぁーーー(爆)


以前掲載した写真 表情豊か(!?)なレオ坊 

akizyunbi5.jpg




何度みても こわ、いゃ、笑えるわ~www





前回記事へのコメントへのレスと、ブログ訪問者様からのメールへの返信が

出来ませんでした事を、お詫びいたします。ごめんなさい。

でも、とても楽しく読ませて頂きました! ありがとうございました。



ではまた次回にお会いしましょう♪






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    gtr 様

    食欲がおちてらっしゃるのですか~?
    う、なんとも羨ましい、、、
    いゃいゃ、gtrさん大丈夫ですか!?

    ドーベルマンズの食欲をお分けするより、
    ワタクシの食欲をお分けしたいですわ~(汗)
    暑くても食べ過ぎなほどに食べてますから、、、(滝汗)

    少し涼しくなって夏の疲れが出る頃だと思われます。
    どうかお体を労わってあげてくださいませね。
    お大事に~!!!

  2. gtr | URL | CIQa7Elw

    Re: 裏庭 秋への準備 (本日動画1本UPです)

    東京は昨日辺りから、涼しくなりましたが
    湿気が有りムシムシします><
    栗ですか。
    昔亡き父と千葉の叔父の家の裏山で栗取りに
    行きました。
    ちなみに、牧場の肥え貯めに右足突っ込んだ
    事のは父と私だけの秘密ですw

    cooさん立ち食い食堂は毎日繁盛して
    何よりですw
    あー夏バテの私にドーベンルマンズの
    食欲が欲しいです><

  3. Coo | URL | -

    ももぴっぴっ様 

    うふふw そうなんですよね~。
    ポカリは虫歯にもなりやすいから気をつけろ!と、妹にも言われましたわ。
    実は、ポカリと併用して飲んでいたものもあって
    キリンから出ているソルティーライチがとても美味しくて
    超気に入ってたのですが、なんかこれもかなり糖分多目だったので
    そのせいで痩せなかったかもですね~。
    まぁでも標準体重なので、痩せなくてもいいのですけど、
    やはりこんだけ汗かいてたら少しは痩せろよ!と思ってしまったわけです。(笑)

  4. Coo | URL | -

    waiwaiciel 様

    柿は良いのですが、栗はちと手間がかかるのです。
    まだ青いイガのうちにボトボト落ちる栗もあるので
    その毬栗拾いから始めねばならない今日この頃、、、

    落ちてきた毬栗があまり多い日などは、拾いながら
    『落ちんなよ~根性ないわねっ!』 と、一人ぶつくさ言ってます(笑)

    立ち食い流行なのかな・・・
    若い娘さん達のバッサバッサの付けまつげ並みに
    流行って欲しくない流行ですわ~(ぶっw)
    あまり続くようなら早めに直さねばですね。

    そうそう、一粒のフードはかなり大事なようですねw
    かなり必死に探してる姿を見るたび、どんだけぇぇぇぇ~って言ってしまいますわw

  5. ももぴっぴっ | URL | HMI1Cwyk

    Re: 裏庭 秋への準備 (本日動画1本UPです)

    こんにちは~。痩せないのは、たぶん汗のカロリー分は、ポカリの糖分が、補ってるからだと、思います
    (●^o^●)ポカリは吸収がいいから、お医者さまもお勧めです。
    お体ご自愛くださいね(^_-)-☆

  6. Coo | URL | -

    PAL 様

    そうですね~。都会よりは早く秋を迎えるかもですね。
    夏場でも明け方はヒンヤリした山からの風がとても気持ちよいですから。

    しかし、朝8時過ぎからはこれでもかぁぁーー!という感じで暑くなります(汗)
    日中と朝晩の気温差が激しいところです。

    セミねぇ~うるさいのは良いですが
    最期間際のセミが・・・超こわいです。
    死んでるかと思いきや生きてもがく姿が、、、ぎゃあああああああああああ

    熱中症とセミには気をつけたいと思います。ハイ。


  7. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    おおー!
    シェリーのおね~げ~します!流行ってますかぁ(爆)
    どうか全国に広げてくださいませ~ おねげ~しま~す!

    ポカリ様、本当に毎日命をつないでくれて
    ありがとー! と言いたいほど、今年の夏はお世話になりました。

    すけしゅんさんも、夏ばてにはお気をつけて残りの夏を満喫してくださいね!

  8. waiwaiciel | URL | FFeI7iKU

    Re: 裏庭 秋への準備 (本日動画1本UPです)

    秋の気配、確かに感じますよね。
    陽がだんだん短くなると一気に秋ですし。
    それにcooさんの裏庭は柿や栗もあって凄い~
    広いし羨ましいです(〃▽〃)

    立ち食い流行ってるんですか?
    皆ちゃんとベンチに足をかけて食べるのも何だか可愛いです♪
    それに食後にフードを探す姿、うちでも見かけますよ毎日。笑
    1粒大事みたいですね(* ̄∇ ̄*)

  9. PAL | URL | -

    Re: 裏庭 秋への準備 (本日動画1本UPです)

    秋の気配が感じられるcooさんちの裏庭
    近くまで何度か行ってますが自然の多いところ、街なんかより
    一足先に秋が訪れるんでしょうね~いいなぁ^^

    でも、動画見てるとセミがうるさい!(笑)
    まだまだ暑いです。水分補給、熱中症にはお気をつけて下さいませ。

  10. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    スポットブーム

    おぉ~~裏庭では立ち食いが流行ってますか→(T_T)

    キャナルシティのラーメンスタジアムの『とあるラーメン屋』さんではシェリーの『おねげ します』が流行ってますよ(^0^)/

    夏は残り少ないですが、ポカリで頑張ってつかーさい(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1037-4b4f4dae
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


