





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


しばし不定期 






2011年08月10日 00:00



8月10日 午後4時30分 追記

動画2本を追加致しました!

この記事の下の方にございます。

宜しければご覧下さいませ。






こんなに暑いのに、暦の上では8日で立秋となりましたね~。

読者の皆様に、残暑のご挨拶をば申し上げます。



2011年 立秋 ドーベルマンズの裏庭
zansyomimaidasi1.jpg





さて、本日はお知らせでございます。


zansyomimaidasi2.jpg






当ブログは、今現在 2日おきで更新しているのですが、

これからしばらくの間、管理人Cooが多忙となるため、ブログ更新が不定期になります。

コメント欄は開けておきますが、レスが返せない時や遅くなる事があると思います。
(ごめんね~)


どこかに出掛けるというわけではないので、

時間が出来た時にブログを更新したいと思っておりますので、

何卒宜しくお願い致します。




 ドーベルマン動画2本

※音楽が流れます








え~~っと、、、次の動画は↓ お食事中の方や、昆虫が苦手な方は観ないほうがいいかも・・・(苦笑)

※音楽が流れます









まだまだ猛暑は続きそうですね。。。

皆様どうかくれぐれも御体にはお気をつけになって、今年の夏を満喫されますように!
 (ぇ?暑いのは、もうお腹いっぱい? 笑)








◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ライク | URL | -

    こんにちは!

    始めまして。先日バイクのツーリングで立ち寄ったガソリンスタンドで見た事のある光景が…まさかと思い聞いてみたら、やはり!!シェリーが(^ ^)
    感動しまくりでした☆
    まともにお礼も言えず…あの時のダンディーな男性にも感動 笑
    また寄りたいです♪
    ありがとうございましたm(._.)m

  2. Coo | URL | -

    gtr 様

    動画、お待たせしてしまいましたね。スミマセン。

    ええ、悲鳴というか、叫びというか、、、
    あの時の顔はムンクの叫びのようだったと思われます(笑)

    レオ坊は本当に甘えん坊です。
    人にはいつもいつも甘えてきます。
    (だからいつもあんな顔しか見れない 爆)

  3. Coo | URL | -

    ずんどこ★べロンチョ様

    ずんどこ★べロンチョさん、はじめまして!
    素敵なハンドルネームですね。(笑)好きだわ~そういうセンス!

    いつでも遊びに寄ってくださいませね♪
    これからも宜しくお願い致します。

  4. gtr | URL | -

    Re: しばし不定期 

    連続投稿すいません。
    やっとこ見れました^^
    cooさんの悲鳴が聞こえてきそうですw
    ボルドーも元気で良かったです^^
    レオ坊の甘えた顔が可愛くて好きです。

  5. Re: しばし不定期 

    はじめまして。
    いつも楽しい動画を有難うございます。
    これからもチョクチョク寄らせていただきますので、宜しくおねがいしますv-221

  6. Coo | URL | -

    ももぴっぴっ様 

    いゃいゃいゃ、、、
    あずきバーはワタクシも大好物なもので
    ついお父様の気持ちになってしまいましたわ(爆)

    でもいいなぁ~一日あずきバー3本かぁぁぁ~
    超リッチじゃん! と、お父様にお伝えくださいませ(笑)

  7. Coo | URL | -

    wonwon様

    wonwonさん、ご夫婦でご覧下さりありがとうございます。

    おおーー!ご夫婦の会話にしばしば登場させていただけてるのですかぁ~。
    嬉しいやら恥ずかしいやらですが、光栄でございます。
    ありがとうございます。

    これからも、wonwonさんご夫婦をはじめ、
    読者の皆様から親しんでいただけるようなブログでありたいと思います。

    たま~にわけ分からん!事が書かれてたりしますが、、、アハハw
    どうかひとつ長い目で見てやって下さいませね(笑)

    wonwonさんも、御身体にはお気をつけになって
    素敵な夏をお過ごしくださいませ。

  8. ももぴっぴっ | URL | WF731HWA

    Re: しばし不定期 

    こんにちは。
    Cooさん、コメありがとうございました。
    ブログは、ゆっくり更新どうぞ。
    いつでも、応援だけはさせていただきますね(^_-)-☆

  9. wonwon | URL | tYvW6C8E

    Re: しばし不定期 

    暑中お見舞い申し上げます。

    いつも夫婦でこちらのブログをみて楽しんでいます。
    夫婦の会話にもレオ君やCOOさんのことがしばしば登場します。
    お会いしたこともないのに、いつのまにか、すっかり身近な人になっているんですね。
    このブログをみている人たちって、同じような感覚じゃないでしょうか。
    いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
    暑さ厳しいおり、お体ご自愛ください。

  10. Coo | URL | -

    gtr 様

    gtrさん、動画見れないこと教えて下さり
    ありがとうです。
    また手直ししてからUPし直しますね~。

  11. gtr | URL | CIQa7Elw

    Re: しばし不定期 (本日動画1本UPです)

    あれ??
    動画が見れない?

    暑いですからね。
    無理はなさらないで下さい^^
    東京は35℃予想。
    熊谷は38℃予想・・。

    被害が大きくならない程度の台風が
    来て暑さを吹き飛ばしてほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1035-307f14f5
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


