スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


行きはよいよい帰りは・・・ (本日動画3本UPです)






2011年08月07日 00:00




8月7日 午後8時半 追記

本日、ワタクシのもう一つのブログ「Cooのつぶやき帳」更新致しました。

記事タイトルは 『鬼婆・・・』 でございます。

立ち寄ってみてくださいね~♪







8月6日 晴れ 暑過ぎっ!! (- -#)



20110806top.jpg





本日のメインは、、、

天真爛漫キャラのラムっちょ(最近 ラミーとも呼ばれてますw)


ramisyu1.jpg




ドーベルマンズは、ボルドーの影響もあり、皆かなりフリスビーが好きなのですが、

その中でも上手い下手関係なく、フリスビーの際に超張りきるのが、ラムっちょです。

でもね~何か勘違いしてるのか、それともテンションあげあげ過ぎてそうなるのか。。。

その内容を写真を使用した動画でお届けいたします。




※音楽が流れます








ワタシの脚はますます痣だからけ・・・(汗)

ラムのジャンプ体当たりのすべてを避けられるワタシの反射神経がUPするのが先か!?

はたまた、ラムが普通に持って返せるようになるのが先か!?

行きはよいよい帰りは怖い~♪ ラムとのディスクタイムなのです。






 おまけ動画2本



アンとシンシアの組合わせで久しぶりに裏庭に出しましたが・・・

目をギラギラ光らせて見てないといけないので、結構神経使います トホホ・・・


※音楽が流れます










お次はレオ坊です。

暑過ぎて動きがおかしいのね~(ぁ、いつもかも 笑)

※音楽が流れます









それでは本日はこれにて 〆 




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様

    エド様、、、よくもやりやがったな~って睨んでるのね~(笑)
    しかも中途半端に毛刈りされた状態で・・・
    そんなエド様を見るたび、ため息出てそうな感じが伝わってきましたわょ。
    (どーすんだよ!残りの毛! はあぁぁー みたいなねwww)

    この暑さでエアコンなしで、、、ひっーー(滝汗)
    まぁワタクシもほとんど外にいるのでエアコンなし状態に近いんですが
    なんだか室内のほうが暑そう・・・
    外は風が吹いてる時は日陰は気持ちよいしね。

    あぁ~チョッパーキャラかもですね~ラムはww
    嬉しさの表現も全身全霊で、痛いですわ~オホホ(汗)

    あの方々(アン&シンシア)は、何かする度にタッグ組むので
    ラムがはみでて、その度にワタシを誘いにきます(笑)





  2. Coo | URL | -

    ももぴっぴっ様

    ウフフ~。
    もう青痣が出来るような痛みには慣れつつあり、
    妙な癖がつかないければよいのだけれど、、、と、
    自分で自分の心配してますわ~
    ほんと、同じ親から生まれても個性の違いがわかりやすいチビ達。
    色々で見ていて飽きませんわ~(笑)

  3. かじぺた | URL | -

    Re: 行きはよいよい帰りは・・・ (本日動画3本UPです)

    大変ご無沙汰しております~~!!
    あっついですねえ~~~!!!
    出掛ける前は夏終ったかと思う様な涼しさだったので
    帰って来てのこの暑さはキツイッす・・・
    (家、未だエアコン我慢中なんですよ~~(T◇T;)うええ~)
    エドの毛があまりにもフサフサで暑そうなので
    刈ってやろうとしたら怒られてですねえ・・・
    今冷戦中な上に中途半端に毛刈りされた目つきの悪い犬が
    ヒトの顔見て睨んでは逃げて行く・・・
    なんだか、生きにくい家でございます(´Д⊂。・゜・。

    ラムッちょたん、キャッチがおもろい!!!
    でもって笑顔で体当たり!!(笑)
    うれしいゾーコノヤロウ!!って
    なぜかワンピースのチョッパー思いだしちゃいましたよ~(爆)

    あはは!!やっぱり2人はプリキュア!!(爆)
    じゃなくて2人は脱走犯!!(笑)

  4. ももぴっぴっ | URL | WF731HWA

    Re: 行きはよいよい帰りは・・・ (本日動画3本UPです)

    こんにちは。いやはや、爆笑でした。
    フリスビーの動画、いつも体当たり!!
    距離感悪過ぎ(笑)
    青あざが絶えないでしょう(-_-;)
    な~んにも考えずに、とにかく、夢中なんですね。

    お調子ものなのも、良いですね。(笑)
    2人いや、2匹なら、怖くない!!でしょうか。


    3本目、こうなるかな~とは予測ついたけど、(笑)
    ほとんど掘ってない所が、いいですね(●^o^●)
    いつもありがとうございます。

  5. Coo | URL | -

    gtr 様

    兄ちゃん5ではないですよ~。
    (兄ちゃん5は相棒の息子さんです)

    ワタクシの息子達はドーベルマンズからみたら
    知らない人間だと思われます。(笑)

    裏姑・・・(爆)
    確かにシェリーの御眼鏡に叶う人は少ないので
    超吠えられるでしょうね~。
    まぁ、それで私を鬼婆扱いした息子にはトントンですな(笑)

  6. gtr | URL | kEa0WIuQ

    Re: 行きはよいよい帰りは・・・ (本日動画3本UPです)

    息子さん里帰りですか^^
    (もしかして動画で兄ちゃん5と
    言われてて、レオ坊が車の中でキュンキュン
    言ってた方で?)
    鬼・・ゲホゲホ!綺麗で優しくて、
    お肌がドモホルンリンクルしなくても
    ピチピチなお肌のcooさんがいじめるなんて・・
    むしろ裏姑のシェリーに気に居られるか
    どうかが心配ですw

    やっぱりレオ坊が息子さんに一番懐いてるの
    でしょうか?

  7. Coo | URL | -

    れん様

    あははw
    ジニーもやはりやるのね~。
    そなのねーすごいニコニコ顔で楽しそうにするので
    いたーーーい!!けど、、、みたいなね!
    きっと嬉し過ぎて体中で表現したいんですなw

    そうそう、ボルドーとの時間は目にしっかり
    記憶にしっかり焼きつけておきたいです。
    カメラで撮って記憶するのも大事だと思うけど
    何だかちょっとそれは違う気がするのね。
    自分とボルドーのこれから先あまり多くないであろう大事な時間は、
    精神的なもので繋げて残したいです。

    ぶw ふくちゃん、超笑えるリアクションだね。
    でも、それだけ今の環境に満足しているわけだから安心だわ~♪
    一方的にでも思う存分ラブラブして帰ってくださいね!

  8. れん | URL | -

    Re: 行きはよいよい帰りは・・・ (本日動画3本UPです)

    お久しぶりです!
    らむちょの体当たりwwwじにーもやるよ!!
    あれなんだろねー?痛いんだけど、すごい笑顔だから怒りつつ受け止めてますがw(おけつでw)

    ボルドーは元気ですかー?写真撮る間も惜しんでラブラブしてるらしいじゃないですかw
    ボルドーも、うちのふくちゃんも老い先短いからのー。しっかり目に焼付けとかんとっ!!!
    それなのに・・・・あたしの実家大好きふくちゃんは、四ヶ月ぶりにあったのにしっぽまいて椅子の陰からこっちを見てました・・・。どんだけ帰りたくないんじゃw
    くー師匠&ボルドー師匠には遠く及びませぬが、一方的にラブラブして帰ろうと思っとります(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1034-e652e87a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


