スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭 夏の香り (本日動画2本UPです)






2011年08月04日 00:00



もうちょっとで、ドーベルマンズのジャンゴー(ジャングル)と呼ばれそうであった

ドーベルマンズの裏庭 (笑)




ジャンゴー化しそうな裏庭 相棒のブログからパクってきた画像 えへへw
EOS_20110727_028s.jpg






8月3日。

相棒が元の裏庭に戻そう大作戦!を遂行しました。
(いゃいゃいゃ、、、普通に草刈してくれたんですねw)


昨日(2日)までは、わりと快適であった気温も、3日はかなり上昇!

とっても暑い中で草刈を頑張ってくれた相棒。



隠し撮り (ぶw)
ganbaruaibo1.jpg




ワタクシは、ドーベルマンズと一緒にスタンドの店番に頑張りました!! 

が。。。

今日は1人でこなせるくらい暇だったのよね~。 すまんのぉ~相棒w




さて、相棒は草刈に、Cooは給油に頑張っていた最中。

レディースがヒート期間のため離されているレオ坊がひとりワウワウと大騒ぎしてましてね、

騒いでいたレオ坊がどうなったかと申しますと、、、

動画でご覧下さいませ。




※音楽が流れます







レオ坊がシェリーママに叱られたお陰で、み~んな恐縮して静かになり

快適に店番ができましたわ~(爆)





そんなこんなで、約2時間が経過し、、、

ganbaruaibo2.jpg






すごくキレイに刈れてますよね~! フリスビーやりやすそうだわ~♪

相棒に感謝感謝なのでございます。



動画は、草刈中に良いコで待っていられたレディースを裏庭に出してあげた時の動画です。




※音楽が流れます








ボルドーは、自分の匂い付けに一生懸命でございました(笑)

ganbaruaibo3.jpg




草刈後の裏庭は、草の香りが充満していて、

あぁ~~夏なのねーーー!!夏なのよーー!(夏だけどw)

そんな風に全身で感じましたわ。


暑い中、スッキリ綺麗な裏庭にしてくれて、ありがとうね~相棒。



読者の皆様も素敵な夏を満喫されますように♪

ではまた、次回にお会いしましょう。






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    HN無し様

    草刈や草むしりは、やるまでに気合いりますよね~(笑)
    やり始めてしまうと結構夢中になり
    あれよあれよで気がつけばスッキリ!なんですけどね。

    シェリーママの躾が行き届いているので
    チビコ達はやんちゃですが良いコです♪

    自分の子供を公共の場でやりたい放題にさせて
    他人に迷惑掛けても知らんぷりなママをたまに見かける度に
    ワンコの親子関係を見習え!!って言いたくなりますわ~(笑)

  2. Coo | URL | -

    鍵コメS様

    Sさんのメールアドレスにメールにて返信させて頂きましたが
    エラーメールとなり戻ってきてしまいます(涙)

    お答え出来ることは答えさせて頂きますので
    (ただし、返信は遅くなりますけど・・・汗)
    宜しければ、こちらの鍵コメにてご質問下さるか、
    メールアドレスを再度教えていただけると有難いです。

  3. | URL | -

    Re: 裏庭 夏の香り (本日動画2本UPです)

    こんにちは~!
    我が家の庭も草ボーボーで、まるで空き家!のようになってたんですが、
    一念発起して草抜いたら、あら、不思議!
    ひろいお庭が出て来ました~。

    キレイになったら、気持ちいいですよねぇ!
    相棒さん、すごい!(^^)/

    今回の動画、おびえる子達に大爆笑してしまいました~(^O^)/笑
    さすがママ!!
    女は強い!!
    子育てがんばってねぇ~シェリーママ!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Coo | URL | -

    イシュのパパ様

    イシュのパパさん、こんにちは!
    毎日、叱られてるコ以外のコ達は、
    怯えながらも、しっかりその様子を見ております(笑)

    草刈、一年放置だと立派なジャンゴーですね~。
    それはそれで楽しみもありますが、
    (ウチの場合はワサワサの草むらにダイブして楽しんでましたw)
    草がなくなりスッキリすると気分も爽快ですよね♪
    暑い最中の草刈は体へのダメージが強そうなので
    涼しくなってから是非刈っちゃって下さいませ!

  6. イシュのパパ | URL | vfJUa5co

    Re: 裏庭 夏の香り (本日動画2本UPです)

    こんにちは!
    あー面白かった
    怯える皆の様子が最高でした。(笑)
    うちも、真似して、草刈しよっと。
    この一年、完全放置なので、もうひどいジャングル状態。
    涼しくなったら、いつかきっとやるぞ~~

  7. Coo | URL | -

    ももぴっぴっ様

    いつも誰かが誰かに、怯え、怯えられるようなシーンを見ているような感じの毎日です
    バタバタと賑やかで、元気になれます。

    柿は、、、
    人間の味覚より犬の味覚はかなり鈍いので、渋味もあまり感じていないかもですね~(笑)
    美味くはないけど、歯応えを楽しんでいるのかなぁ?と、ワタクシは思ってますが、実のところを今度ラムに聞いてみたいと思います(笑)

  8. ももぴっぴっ | URL | WF731HWA

    Re: 裏庭 夏の香り (本日動画2本UPです)

    こんばんは~。前の動画の、おびえ方が良かった。
    笑えました。
    ごしゅじんさま、おつかれさまでした。
    渋柿うまいのかな?(笑)(●^o^●)

  9. Coo | URL | -

    PAL様

    草刈の達人と呼んであげてください(笑)
    いゃいゃ、ほんと有難いことです。
    スッキリした裏庭は本当に快適になりました。

    シェリーママは厳しいですが、
    観察していると、ちゃんと意味があるのですよね~。
    ワタクシ的には、動画の前に大騒ぎしていたレオ坊を見ているので
    プンプン怒るシェリーの気持ちも分かりましたわ~(笑)
    シェリーが誰かを本気で叱っている時は
    叱られていない他のコはみんなジッとしてますねwww
    火の粉かぶらないようにですかね~。

  10. PAL | URL | -

    Re: 裏庭 夏の香り (本日動画2本UPです)

    わ~すごい!!
    あのジャンゴーを2時間でこんなにキレイにしちゃう
    相棒さんに尊敬!!!
    cooさんもワンズもありがとーですね^^

    シェリーママは相変わらず恐いです
    怒られている本人レオ坊は柵があるから「オラ知らね~」って感じですが
    後ろのレディースの表情が面白い
    固まっちゃってるし・・・
    「くわばら!くわばら!」ってとこでしょうか?(笑)

  11. Coo | URL | -

    gtr 様

    芝刈り用の機械とはちょっと違うのかも~。
    田んぼの畦などに生える雑草を刈るための草刈機かな。

    草の匂いはホント良いですよね~。
    子供のころ、意味も無く全力疾走していた時の
    記憶が蘇ってきますw

    レオはボルドーに対しての反抗期に突入してからというもの
    ボルドーと一緒にさせておくと些細な事でトラブルになります。
    ♂同士なので♀のヒート期間中はますます危険かもですね。

    あぁ、、水谷さんの熱中時代は面白かったですよね!
    あの当時だと、今までにない斬新な感じのドラマでしたよね。
    私も好きで観てましたわ~♪
    ♪~ジグザグ~~気取ったぁ~♪♪(笑)





  12. gtr | URL | ekxgi/YY

    Re: 裏庭 夏の香り (本日動画2本UPです)

    手で刈り取りしたのかと思いましたが
    やっぱり芝刈り機ですよねw
    裏の団地で良くやってますが
    雑草を刈った後は良い臭いしますよね^^
    レオ坊とボルドー、一緒だと
    ボルドー疲れちゃいますか?
    ヒートの間一緒だと良いなと思っちゃので。

    「相棒」と言うと水谷豊と連想する方
    多いと思いますがwどちらかと言うと
    「傷だらけの天使」の「アーニキー」や
    「熱中時代」の頃が好きですね。
    全然関係無い話でスイマセン><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1033-fbe74227
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


