スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


今年もお暑いのがお好き? (本日動画2本UPです)






2011年08月01日 00:00




8月1日 午後1時15分 追記


当ブログタイトルが「ドーベルマンボルドーブログ日記」なのに
最近あまりボルドーが掲載されておらず、ボルドーファンの皆様には
お心配をお掛け致しまして、(ボルドーへの心配)大変申し訳ございません。

最近、ボルドーをあまり掲載出来ないのは
ワタクシがボルドーとの時間を過ごしている際には、
あえてカメラを持たないからです。
のんび~り、ただボルドーと一緒に裏庭で過ごす時間を楽しんでおります。
(それはワタクシに思うところがあり、、なのですが、また機会があれば記事にしますね)
ボルドーは暑さにも負けず元気にしておりま~す♪


そして、タイトルなのですが、ボルドー&シェリーのコドモをもうける際、
ケンネル登録を行ったわけなのですが、ウチのケンネル名は
ドーベルマンボルドーケンネル」 でございますので、
今現在の当ブログを御覧戴く際は、その点も踏まえて御覧戴けると大変嬉しいです。


ドーベルマンボルドーのHP開始から8年。ブログ開始から6年が経過し、
その間には何度も、HP&ブログをやめようと思ったりしましたが、
ここまで続けられてこれたのは、当ブログを応援して下さる読者の皆様のお陰だと
心から感謝しております。

いつも応援して下さり本当にありがとうございます。
これからもマイペースで更新していこうと思っておりますので
今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。









台風6号が過ぎ去ってからというもの、終わったん?というような

気候が続いておりましたドーベルマンズ地方でしたが、

30日、31日と再び空が戻ってきましたぁぁ! 暑いけど嬉しい感じぃ♪




7月末日 ドーベルマンズの裏庭から見上げた
20110731 011




そして、そんな暑い中、、、


一緒に給油所に出てきたシェリーは、わざわざ日向を選び、、、


atuitokode1.jpg




atuitokode2.jpg





シェリーは道路には勝手に出ませんが、お客様の車が入ってきたら危ないので

室内に入ろう!と声をかけると、なんだか渋々した表情で販売室に戻ってきました。
(そんなにそこにいたかったのか?汗)



去年のにも記事にしましたが、真でも太陽の当たる場所をわざわざ選び寛ぐシェリー。

ほんとシェリーはお暑いのがお好きのようです(笑)


しかし、熱中症と日射病には気をつけないとね!






 本日の動画



お暑いのがお好きなシェリーが主役動画

※音楽が流れます









レオ坊&ラムっちょにやられました動画(涙)

※音楽が流れます







元気があるのは良いことですが、、、

君達、元気良過ぎですからぁぁぁーーー!!

つなぎじゃなくて鎧着たいよワタシャ・・・(それこそ熱中症になるねw)


では皆様、皆様の8月が楽しい8月になりますように♪

また次回にお会いしましょう。






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Coo | URL | -

    gtr 様

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 私も悲鳴はあげますよ~w
    超痛いときと、蝉が飛んできたときくらいはですが(笑)

    こちらは揺れてませんよ。
    (気がついてないだけかも?)
    でも油断は禁物、、、
    気をつけて生活せねばですね・・・
    地震がくるのを事前に防げたらいいのにね・・・いゃほんと

  3. gtr | URL | byRL8pfw

    Re: 今年もお暑いのがお好き? (本日動画2本UPです)

    膝大丈夫ですか?
    cooさんも悲鳴上げるんだと「安心」しましたw
    悲鳴が妙に色っぽく聞こえた私はMでしょうか?w
    BGMが「医龍」なのも納得です^^

    此処最近、東北・そして昨晩静岡と
    地震が続いて東京でも揺れてます。
    そちらは大丈夫ですか?

  4. Coo | URL | -

    ももぴっぴっ様

    ご心配ありがとうございます。
    膝は、激突時はすごーく痛かったですけど、
    今は全くどうもありません♪
    カメラも膝も無事で今回はかなりラッキーでした。
    オイオイ・・ (;´д`)ノ今回はって・・・ぉ・・・

  5. Coo | URL | -

    スキップママ様

    (⌒▽⌒)アハハ! 私も食い意地張ってますからシェリーの気持ちわかるんです。

    私達♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間ですね~♪

    膝は大丈夫みたいです。
    ご心配下さりありがとうございます。
    でも、あの時はほんと痛かったですわ・・・
    でもカメラが無事だったので本当にε-(´∀`*)ホッとしましたよ。
    今気に入って使っているカメラは3台目なので、、、
    2度あることは3度、、、と…o(;-_-;)oドキドキものでした。

  6. ももぴっぴっ | URL | WF731HWA

    Re: 今年もお暑いのがお好き? (本日動画2本UPです)

    こんばんは。
    膝大丈夫ですか?
    カメラより、膝が。。。(~_~;)(笑)
    いつも楽しい動画ありがとうございます。

  7. スキップママ | URL | -

    Re: 今年もお暑いのがお好き? (本日動画2本UPです)

    くーさん
    お返事ありがとうございます。
    そうですね ボルちゃんも今年10月で9才ですね!
    ちゃんとボルちゃんとの時間を大切に過ごしているくーさん♪
    ボルちゃんは幸せですね^^ 元気でうれしいです。

    本日の動画
    さすがシェリーママ!
    私と一緒 食い意地はってます^^
    クーさん膝大丈夫ですか?
    慣れているとはいえ痛かったでしょう
    でも 失礼ながらカメラが無事でよかったわー^^
    では いつも応援してます♪ 


  8. かじぺた様 | URL | -

    Re: Re: 今年もお暑いのがお好き? (本日動画2本UPです)

    膝関節、激突された時は痛かったですが、今のところは大丈夫みたいです。
    (今は痛くないw)
    全然前を見ずに走っていたんですね~レオ&ラムはね~(笑)
    いつものことながら、少しは四方八方に目配りしろよん!と云いたくなりますw

    ブロック破壊してまで食べたいとは・・・
    シェリーの食いしん坊も気合入ってます。

    ご実家への帰省、どうかお気をつけて!!
    いつも忙しいかじぺたさん、ご実家では
    のんび~~りしてきてくださいね♪(無理か!?爆)

  9. かじぺた | URL | -

    Re: 今年もお暑いのがお好き? (本日動画2本UPです)

    うわーー!!膝大丈夫ですか!??
    関節はやられると長引くし
    なかなか元通りにならないですからねえ~~(;m;)痛そう・・・

    シェリーママ、ダイナマイトだわぁ~~!!
    ブロック破壊!!(文字通り爆!!)

    明日から1週間実家に行くので
    また、しばらく来られませんが・・・
    膝、お大事に・・・ううう(;0;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1032-b8150b77
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


