スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


時間がないのよん (本日動画1本UP)






2011年07月29日 00:00




わたし達には時間がないのよっ!

この台詞をご存知な方、機会があったら一緒にキャンディーズの真似して踊りましょう(爆)


いゃいゃいゃ、誠にすみません。

今回ブログ作成時間がほとんどなく、大慌てで動画作成致しましたので

本日はショート動画1本のみ掲載でございます。


「時間が無いならある時に記事作ればいいじゃない!」 と、

マリー・アントワネットちっくな事を思われた方に申し上げます。




ワタクシ、、、自分が決めた日に掲載できないと、


自分が許せないのぉぉぉー!!└(T_T;)┘


とんでもなく面倒くさい頑固者なのでございます。




さて、今回の動画は、23日にシンシアがヒート突入、27日にアンもヒート突入。

おそらく近いうちに、シェリーもラムもヒートに突入すると思われ、

レオ坊を販売室に一緒に置いてはおけないので、販売室と控え室の間にゲートを設置しました。

それを不思議がるシェリーママの様子です。




※音楽が流れます








販売室と控え室の間にはちゃんと鉄扉があるのですが、閉めてしまうと控え室にいるレオ坊が

蒸しレオになると思われ、除湿&冷風機はボルドーの小屋に置いてあるし

もう一台買うよりは、間仕切りして販売室のエアコンで涼しさを賄うのが一番お得で省エネ!


しかし、控え室を通らないと裏庭に出れないので、

レディースを裏庭に出すときが少々大変ではございますが、

レオ坊はレディースが裏庭に出ている間は、良い子でお座りして待てますから、(エライ!)

レオ坊もワタクシの不便もしばしの辛抱。。。

が、頑張ります!








スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    スキップママ様

    スキップママさん、はじめまして!
    ご来訪、コメントありがとうございます。

    ボルドーは元気ですが、最近はフリスビータイムも短くなり
    木陰で山からの心地良い風にあたりながら
    裏庭で過ごす事が多くなりました。
    う~ん、隠居生活突入という感じですかね。

    しかし、元気はかなりありますよ~。
    食欲もあるし短めのなったフリスビータイムも
    疲れるまでは張りきってます。
    ボルドーの犬舎はかなり涼しいので、夏バテもしてません。
    (私が寝泊りしてる小屋よりかなり涼しい)


    最近、ボルドーをあまり掲載出来ないのは
    ワタクシがボルドーとの時間を過ごしている際には、
    あえてカメラを持たないからです。
    のんび~り、ただボルドーと一緒に裏庭で過ごす時間を楽しんでおります。
    ボルドーファンの皆様には寂しい思いをさせてしまって申し訳ございません。
    (ぁ、この文章↑ 本日記事の追記文に使いますわ~w)

    スキップママさんも暑さに負けず楽しい夏を満喫して下さいませね♪

  2. Re: 時間がないのよん (本日動画1本UP)

    はじめまして^^
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ボルちゃんシェリーちゃんや子供達の様子毎回楽しみにしていて元気を
    もらっています。クーさんの子供達への深い愛情をすごく感じます。
    クーさんのおちゃめなところも魅力ですよね♪
     
    ところで最近ボルちゃんの画像がないので寂しいです。
    ボルちゃんは元気にしてますか?
    暑いからバテてませんか?
    クーさんもお忙しいのにごめんなさいね。

    これから夏本番!
    皆様お身体に気をつけてお仕事、ブログ頑張って下さい♪

  3. Coo | URL | -

    ももぴっぴ様

    はじめまして!
    こちらこそご来訪ありがとうございます。

    ももぴっぴっさんの今日の記事笑ったわ~~!
    >松山ケンイチさんの顔に・・・のところで
    ワタクシが想像したのがデトロイドメタルシティの松ケンで
    えええええーーーそんなにぃぃぃ~~!!とか思ったわけですが
    違って良かったです(良くないか?笑)

    これからも宜しくお願いいたします。

  4. ももぴっぴっ | URL | WF731HWA

    Re: 時間がないのよん (本日動画1本UP)

    はじめまして。。。
    訪問ありがとうございました。
    動画みました、懐かしい曲とともに、
    ほんとに、なんでだろう顔、
    可愛いです(*^_^*)

  5. Coo | URL | -

    かじぺた様

    いゃいゃいゃ、かじぺたさん!
    ワタクシの方こそ読み逃げ応援だけで去ってばかりで
    申し訳ございません。

    確かに寝ている時間も使えたら(眠くならずに)
    どれだけ色々な事が出来るでしょうか・・・(想像して涙)
    あれもやりたい!これもやりたい!という欲張りなワタクシ。
    睡眠時間は体を持たすためには必要だから、
    起きている時間でやりたいことをスピードアップしてこなすしかないですよね~。

    ただ最近、これでいいのか?って思います。
    自分が自分によく言ってる台詞は、、、
    『スローなブギにしてくれ!』(古っw)です。


    ぶw 音楽だけで怖くなるなんて感性が豊かですわ~♪
    でもサスペリアに使われた曲ってどれも超怖いんだよね・・・
    サスペリアは、全体的によく出来た映画ですよね!

    シェリー、ウチの息子に何か問題でも?って表情です。
    目がチラチラとレオ坊を見てるあたりに母からの訴えを感じましたわw




  6. Coo | URL | -

    PAL様

    わ~~~!
    何度も観て下さりありがとうございます!!
    楽しんでいただけたようで嬉しいです(喜)

    シェリーの顎乗せで目だけで表情を出すあたりが
    笑えますよね~。
    チラッチラッってレオ坊を見てるんですよね(笑)
    レオ坊はママっ子なので、シェリーと離れるのが
    一番寂しいかもです。

  7. 鍵コメ レ様 | URL | -

    Re: Re: 時間がないのよん (本日動画1本UP)

    ありがとうございます。
    今年の夏は暑くなったり涼しくなったり
    忙しいですよね~。
    体調も崩しやすい環境ですよね。
    ワンズの為にも体調管理を心がけたいと思います。

    台風9号の動きによっては、
    また猛暑がやってくるかもらしいので
    レさんも御身体にはお気をつけになって楽しい夏を
    満喫なさってくださいませね~♪

  8. Coo | URL | -

    ラブの足跡様

    あぁ、、、動画楽しんで頂けたようで
    良かったです。(嬉)
    御覧くださりありがとうございます。

    ラブの足跡さんも、御身体にはお気をつけになって
    楽しい夏をお過ごしくださいね。

  9. かじぺた | URL | -

    Re: 時間がないのよん (本日動画1本UP)

    なかなか来られなくてすみません~~m(;0;)m

    時間・・・・・無いですよね~~(笑)
    私なんか何してる訳でもないのにいつも時間が足りない!!
    眠くならなきゃいいのに!!寝てる時間が無駄!!
    とか思っちゃうんですよ~~あーーダメだ~~(笑)

    ↓すんげえ怖いんですけどーー!!!
     いやいや、Cooさんの顔が・・じゃなくてですね・・・・
     もう音楽と黒と赤ってだけで怖い(笑)
     ワンコと同レベルだなあ~~(爆)

    レオ坊が隔離(?)されてるのを見てる
    シェリーママ、面白い!!(笑)
    家の息子、なにしちゃったの??って母心が感じられますv-238

  10. PAL | URL | -

    Re: 時間がないのよん (本日動画1本UP)

    動画を何回も見る私
    何回見ても楽しい~面白~い^^♪

    シェリーちゃんの顎に笑えた
    レオ坊の「かあしゃん」の一言・・・さいこーーー(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ラブの足跡 | URL | -

    Re: 時間がないのよん (本日動画1本UP)

    すごく懐かしい音楽でとっても楽しい動画でしたよ
    まだまだ暑い夏が続きますがドーベルマンズとクーお姉さんも御身体
    気をつけてくださいね

  13. Coo | URL | -

    gtr様

    犬(♀)のヒートは、小型犬、大型犬の差、固体差などございますが、約半年に一度のペースであります。また期間も長いので、色々な面で結構大変なのですよ
    チョコタンのパピーちゃん触れたら良かったのにね~。
    もしかしたらですが、飼い主さんとパピーちゃんと初めての散歩で緊張してたのか、何ヵ月かは分かりませんが、まだ生まれてから初めて受けるワクチンが全部終了してなくて、 (初回は回数多いんです)神経質になっていたのかな~(笑)
    社会化期だから外部との交流はさせたい!
    でもワクチン完了してないし、、、みたいな?
    パピーちゃんの月齢によってはそうかもなぁ~と想像しました。
    それと、ドーベルマンのパピーは、散歩出来る月齢あたりになると、結構大きくなっているので、あまり犬が好きではない方からは、『うぉ!』などと言われたり引かれたりするので、疑心暗鬼になってたかも~(笑)

  14. gtr | URL | we6ytewU

    Re: 時間がないのよん (本日動画1本UP)

    もうーヒートの時期ですか。
    犬って年に何回有るんでしょう?
    親戚で買ってたグレートデンも
    ヒートの時期は叔父が子犬(当然でかく
    なってますw)を車に乗せて連れて廻ってましたね。

    夕方レオ坊にそっくりな毛色のドーベルマンパピー
    を見かけました。
    触りたかったのですが飼い主さんの
    「触るな!」のオーラに負けて諦めました><
    なんでだろー♪なんでだろー♪
    なんで・なんでなんだろー♪
    お粗末><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1031-246a4ac4
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


