スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


怖いもの見たさ (本日動画3本UPです)






2011年07月26日 00:00



本日(25日)いつかは撮ろうと思っていた動画を、ようやく撮る事が出来ました。

毎日同じ事するから、いつでも撮れるし・・・と思うと

中々撮らないんですよね~(汗)



そう!いつでも撮れるという事は、毎日同じ事が起きてるという事!(大袈裟か 笑)

では動画でお届けいたします。




※音楽が流れます








( ゚∀゚)アハハ八八 すみませんね~変なもの見せてしまってね~~w

ワタクシが洗顔し始めると、必ずシェリーが見に来るんですよ。

心配してるようにも見えるし、怯えてるようにも見えますね。


そして数日前、偶然にラムもワタシの洗顔時に傍にきたのですが、

泡だらけの顔を見た瞬間、ビョイ~~ン!と後ろに退いて

警戒警報発令吠えを発生しておりました(爆)

「ワタシだよ!ワタシ!」 と声を掛けたら、ようやく吠えなくなりましたけど・・・おぃ!

超ビックリしたラムの様子も、とても面白可愛かったです♪





次の動画も、これまた毎日の事でございます。


※音楽が流れます

0039








いつの頃からか、教えているわけではないのにワタクシが掃除を始めると、

レオ坊とアン以外は掃除の邪魔にならないところに移動してくれるようになったのです。

でも、アンは常に傍にいたくて掃除中でも張り付いてるし、

レオ坊は、、、御覧頂いたように、中々どこうとしません(笑)

掃除の邪魔になってるって事に そろそろ気付けよ~レオ!





さて、下動画は、ラムが珍しくも大人しく遊んでる様子です。


※音楽が流れます 

0039









この動画の後、相棒が取ってあげようとしていたのを止め ←鬼w

ラムの様子を見ていたら、なんと扇風機を前足でずらして隙間を作り

ちゃんと自分で取ってました。 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


そう、自分の事は自分でd(^-^)ネ! ←やっぱり鬼w





ではまた次回にお会いしましょう!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ボン様

    わははははははw(爆)
    短いながらに超いけてるコメントありがとう!
    さすがボンちゃん。センスあるわ~w

  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    おほほ~~w
    ワタシが可笑しいことばかりするから
    シェリーが可笑しい様子になるのか?
    はたまたシェリーが可笑しいから
    ワタシが可笑しいことをしたくなるのか?
    にわとりと卵なのです(爆)

  3. ボン | URL | -

    ぎゃははははは!!!

    【ジェイソン、スタンドに現る】
    毎朝上映(≧艸≦)

  4. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: 怖いもの見たさ (本日動画3本UPです)

    シェリーちゃん、、、
    すごく可笑しい。
    そして、Cooさんも!!
    今日も天晴れな動画でございました。

  5. Coo | URL | -

    がねいし様

    ぶふふふww
    怖かったですかぁ~。
    少しだけでも涼んでもらえましたかね?

    パックも突然見ると驚いちゃいますよね~(爆)
    ジェイソンタイム中とか部屋のドアにどうでしょう?

  6. Coo | URL | -

    waiwaiciel 様

    waiwaicielさん、はじめまして!!

    ご来訪、コメントありがとうございます。
    洗顔シーン、あれだけ泡だらけだと驚きますよね♪
    シェリーは毎日ドキドキしてると思います(笑)

    Ciel君可愛いですね~。9歳なんですね!
    ボルドーも今年9歳になります。
    ウチも高齢になってきたなぁ~と感じる場面も
    多くなってきましたけど、やはり気持ちは若い者に負けず
    元気ハツラツという感じです。
    Ciel君もボルドーもいつまでも若々しくいてほしいですね♪

    是非また遊びに来てくださいね。お待ちしております。

  7. がねいし | URL | d58XZKa6

    ぎゃぁぁぁ~~~!

    怖い、まじコワいっす!!(^^;)v-356

    その昔、私の部屋へ入ってきた父親が、振り向いた私の顔(シートパックしてました)をみて、めっさ驚いて固まったのを思いだしました…ウケケケケッ!v-356

  8. waiwaiciel | URL | FFeI7iKU

    Re: 怖いもの見たさ (本日動画3本UPです)

    はじめまして!

    あまりにも可愛いので初コメです。
    いきなり洗顔の動画には驚いてしまいましたが、なんか面白かったです。笑
    うちには1匹ですが、Mダックスの黒ブラタンスムースがいるので、ドーベルマン愛着ありありです。
    皆とーってもやんちゃで可愛いですね。

    また訪問させていただきます☆


  9. Coo | URL | -

    gtr様

    ドクターペッパー、、、
    これまた懐かしい!!(ワタクシにとってですけど)
    初めてドクターペッパーを口にした時のこと思い出して
    あわわわわわわっ~となりましたわ(笑)←苦手な味

    サスペリアはですね、ワタクシが子供の時に
    まんが祭り以外の映画として初めて映画館で観た映画なのですよ。
    マミーを拝み倒して連れて行ってもらったのですが
    あんな怖い映画なのに隣に座っていたマミーは
    気持ちよさそうに最初から最後まで寝てました。

    マミージェイソンよりつよすっ!!(爆)


  10. Coo | URL | BIEnVpUQ

    konayan様

    はじめまして。
    ブログへのご来訪、コメント、誠にありがとうございます

    (o^o^o)にょほほほ~。
    ビックリさせてしまいごめんなさいね~!
    謝りながら笑うなってね~(笑)
    でも、何度も見たくなるシェリーの気持ちをわかってもらえて、なんか嬉しいですわ

    うぉ!大好きなんて言っていただけて、ワタクシの方が元気もらえましたよ~ありがとうございます
    これからも大好きでいてもらえるよう精進していこうと思います。

  11. gtr | URL | 3pRk1.DI

    Re: 怖いもの見たさ (本日動画3本UPです)

    cooさん・・wドクターペッパー
    吹き出す所でしたよw
    びびったのは事実ですがw
    BGMもサスペリアとはマニアックなw
    サスペリアは見て見たいのですが、
    レンタルないんですね><
    レオ坊がどかない時はジェイソン顔で
    どうでしょうw

    フレディー対ジェイソンは好きな作品です。
    肩が凝らなくて良いですね。

  12. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ様

    ありゃ~真夜中に観てしまいましたかぁ!
    ゾゾ~とさせてしまいましたね、ごめんなさい

    ワタクシ、気取ったり飾ったりが苦手なので、捨てるものはございません(爆)
    有りのままの様子が伝わり、あまけで楽しんでもらえたならば超嬉しいです

    一生、笑ったもん勝ち
    ワタクシの今度の課題です

  13. konayan | URL | z8Ev11P6

    はじめまして♪

    シェリーちゃん同様、私も超ビックリしました!!(◎_◎;) ドキッ!!
    1度見ちゃうと私も見に行きたい心境にかられましたので
    シェリーちゃんの気持ち、すごく良く分かります。ヾ(;´▽`A``アセアセ

    CooさんとCooさんの愛犬たちが、大好きです。
    いつも元気を貰ってます。((o(*^^*)o)) ありがとうございます♪

  14. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: 怖いもの見たさ (本日動画3本UPです)

    こんにちは♪
    最初の動画、深夜に一人で見たので 背筋がスゥ~~と涼しくなって、
    一瞬 暑さを忘れました。

    その後のシェリーちゃんの表情、何度見直しても笑ってしまいます。

    それにしても 美女の誇りをかなぐり捨ての、Cooさんのエンタティナー魂、
    凄いです!!! (尊敬)

    次の涼しくなる動画も 楽しみにしています♪♪♪

  15. Coo | URL | -

    ロンメル様

    フォローに超うけました(爆)
    久しぶりにゲラったぁぁwww

  16. Coo | URL | -

    ロンメル様

    おほほほほ~~~w
    夏らしく肝試しできましたかぁ~!?
    ちょっと涼しくなりましたかね(爆)

    毎朝のようにシェリーがワタシの洗顔を見に来るので
    一回是非ともその様子が撮りたかったのですよ~。
    驚かしてしまいすみませんでした。

    またお盆あたりにヒャッとするような動画撮りたいですわ~。

    あ、それから全く無礼ではないですからお気になさらずに~イヒw

  17. ロンメル | URL | -

    追伸

    そんなCooちゃんが大好きですっ!(フォローかよ!)

  18. ロンメル | URL | -

    バックンバックンしました

    すみません。

    ひとりで見てたせいもあるのですが、最初の動画、一瞬たじろぎました(笑。

    けど、後の2本の動画が、いつも以上にほのぼのとしてましたので、

    何とか心拍数が通常に戻りつつあります(笑。

    また是非こんな夏らしいネタ(ゴメンナサイ)を期待しています!

    無礼な発言、重ね重ねお詫び申し上げます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1030-1509f63c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


