スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


あらためてボルドーの存在






2006年09月05日 02:14

犬と一緒に生活されている人なら、大なり小なり犬がテーマの本や映画など

興味があると思われますが、私はもぅ病的に探しに探しまくってたりします。

けっこう沢山読んだり観たりしているけれど、探し始めると中々無いのです

特に映画はねぇ トホホ・・・

先日もレンタルしてきたDVD映画の予告に『この胸いっぱいの愛を』が流れ

盲導犬と盲目の老婦人のカットに目が釘付け!

早速いそいそと借りに行きました。




o┤*´Д`*├o アァーきっと泣いちゃうんだろうなぁ~私

なんて期待に胸膨らましながら観たのですが・・・




感想は、、、盲目老婦人役の倍賞千恵子さんの演技はやはり素晴らしい!

盲導犬アンバーとのストーリーも確かに泣きましたわ・・・



でも、でも、たったこれだけ!? と思う程、出番が短いのよーー!

(つд⊂)エーン そっちのが泣けたわぃ





まぁ、複数のストーリーが交差しているし、そればかりに時間は取れないわよね・・

犬中心に観ていた私がβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャでしたわ。





さて、私がここまで犬テーマの本や映画に熱くなるのは

やはりボルドーの存在があるからだと思われます。

ボルドーが傍にいるようになってから、私の色んな部分に影響があったのは確かです。 

特にメンタル的な部分への影響は大きかった!


何かで気持ちが沈んでいる時でも、ボルドーが傍にいると

気持ちが前向きになるし、ボルドーの首に両腕をまわし抱きしめていると

気持ちが落ち着いてくる。 ただ、、たまに力が入り過ぎてしまい





ゲホッ!オエ~ッ!  ←ボルドーの嗚咽w


Σ(゚д゚;) ハッ ボルドー アブナカッタネー (アンタが言うな)






そんなになるまでジッとして抱きしめさせてくれるボルドーの存在は

私にとってかけがえの無いものです。

あと一ヶ月半で満4歳になるボルドー。犬の寿命は人より短い

ボルドーの毎日を大切にしてゆきたいと強く思う今日この頃なのです。



image21312.gif

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/103-2ec90155
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


