スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


夏休みは長い?短い? (本日動画2本UPです)






2011年07月23日 00:00




今年も子供達の楽しい夏休みに突入ですね~♪

ドーベルマンズ地方、台風6号が過ぎた後も、

天気はヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と回復せずでございます。

しかし、気温が下がったままなので、と~っても快適。(22日現在)

でもまた週末から猛暑になるという予報なので、覚悟しておかねばですね b(^▽^;)



シンシアとラム  下写真は本日記事との関係はございません。(笑)
sinininngen1.jpg


sinininngen2.jpg




ワタクシ、子供の頃は 「夏休みってどうしてこんなに短いの~」 などと思っておりましたが

大人になってからは、自分の子供達の夏休みが長く感じ

夏休み短くならんかね~!アンタ達だけ学校行けょ~」 と抜かすような勝手な親でございました(爆)




※音楽が流れます











さて、以前の記事で、ラムっちょは ディスクキャッチをミスすると

地面に落ちたディスクを、口で取ろうとせず、前足で取ろうとして、

なかなか持って返ってこれないのよーー(汗) と、ワタクシ嘆いていましたが、

動画を御覧下さい!! 随分と良くなってきました! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



※音楽が流れます








ワタシが目指すところまでの 課題はまだまだありますが、

理想と現実の差を縮めるまで、気長に楽しくやっていこうと思います。


ドーベルマンズを通じてワタクシに出された課題は

根気 だと思う今日この頃・・・。


あぁ、、、

「アンタって子は何でそんなに根気がないのっ!!」 と

夏休みの宿題をサボりまくっていた時に親からよく言われていたのを

思い出しますわ~ (" ̄д ̄) なんかやな気分・・・



良い子のみんなは、宿題はちゃんとやれよ~!歯も磨けよ~!

ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    doberman_boyのママ様

    お見舞いありがとうございます。
    怪我などもなく、無事にやり過ごす事が出来て良かったです。

    子供が大人になり、手が掛からなくなると
    燃え尽き症候群になる母親って結構いるみたいですよね。

    子供が小さくて手が掛かる時期には、
    あんなにも自分の時間が欲しい!!と願ってたのに・・・
    いざ、そうなってみると( ゚д゚)ポカーンとなるみたいな(爆)

    ワタクシはあまり良い母とは云えない
    いい加減な母親でしたが、こんなワタシでも少し
    ( ゚д゚)ポカーンとなりましたからね~w

    そう!ワンズがそれをしっかり埋めてくれてますね♪
    ありがたいです。

  2. doberman_boyのママ | URL | 174DlY/E

    Re: 夏休みは長い?短い? (本日動画2本UPです)

    お見舞いが遅れましたが、台風 大変だったみたいですね。
    お怪我をされなくて、よかった~~

    いつもながら、Cooさんの動画、楽しくて、センスがありますね~ ♪♪♪
    レオ坊とシェリーちゃんとの会話、息子の小さかった頃を思い出して
    忍び笑いしつつもちょっと しんみりしながら見入ってしまいました・・・

    子供が大きくなって自立していってしまうのは、
    一抹の (いや、大いなる カナ)  寂しさがありますね・・・
    まあ、その穴をワンコ達がしっかり埋めてくれておりますけど (笑)

    台風のあと、すっかり涼しくなったので久しぶりに夫と
    ロードバイクで出かけ、70キロほど、走ってきました。
    こんなことは、子供が小さいとできないので、まあ、いいかな~~ (苦笑)

    台風の後始末、御苦労さまでございました。
    (ホント、ご近所ならボランティアでお手伝いに伺いたいです!!)
    どうか、お身体 労わって下さいマセね。

  3. Coo | URL | -

    gtr 様

    いゃ~動画のセリフ作っていて、
    「金持ってる犬もいるかもなぁ~」と、ふと思い
    「いゃ待て、でも金持っててどう使える?」などと
    真面目な顔で考えてましたわ←アホw

    んーウチではあまりそんな感じの会話ではないと思いますね~。
    会話ではなく、ワタクシの独り言は動画のような感じですかね(爆)

    あ、でも妹との会話はそんな感じですかね~。
    お互いが言ったセリフのあとは、互いに爆笑すること多いかもw


    ≧(´▽`)≦アハハハ ライターで宿題燃やす!!
    分かりますわ~その感じw

    中学生の時、クラスの男子が新学期に宿題提出しなくて
    「なんで宿題出さないのさ!」と聞いたところ
    「燃えちゃったんだよ!」って答え
    「ふざけないでよ~ん!やってないだけでしょ~!?」って言ってたら
    本当に彼の自宅が火事で燃えていたなんて事ありましたわ (;´▽`A``

  4. gtr | URL | kEa0WIuQ

    Re: 夏休みは長い?短い? (本日動画2本UPです)

    レオ坊とシェリーの会話?面白かったですよ^^
    「アホか犬が金持ってるとおもうなよ」には
    深夜なので、笑いをこらえるのに必死でしたw
    きっとcooさん宅の会話もこんな感じでしょうねw

    私も「根気」有りません。
    仲間が居て嬉しいですw
    「婚期」も・・ないです。
    夏休みは7月~8月中旬までは、ダラダラ。
    下旬辺りから焦り、8月31日は苦悩と涙と
    毎年このセリフ「もうー嫌だ!!」
    何回父のライターで宿題燃やす衝動にかられたかw

  5. Coo | URL | -

    Vivi様

    いゃいゃいゃ~Viviさんの動画(最新?)も楽しかったですよ~。
    びょょ~んびょょ~んひひ~ん! 超笑ってしまいました。

    レオ坊はあのあと、「朝マックだよ~っ!」といつものフードを
    ワタクシから出され、疑う事もなく食してましたわ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

  6. Vivi | URL | Y.kXjP.U

    Re: 夏休みは長い?短い? (本日動画2本UPです)

    Cooさんの動画楽しいです。
    レオちゃん親孝行した後は、朝マック食べれたでしょうか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/1029-99313f84
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


